S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


右手に白い紙

ひゃっほー休みを満喫してます楽しいですひきこもってますおたく最高いえあ!


木曜は授業を乗り越え(若干うとうとしつつも)金曜からは連休です!5連休!すごい嬉しいー!
というか土曜日が休みっていうのがすごくすごく嬉しいです!
でもなんだか金曜から休みだから今日が日曜な感覚です。日付感覚が皆無。笑
そういえば、木曜の美術史の授業で浴衣のデザインをみんなでしてみようーみたいなのがあって、次の週に先生が何枚かデザインを選んできたんですね。
その中の一枚にわたしのデザインがあってちょっぴり嬉しかったのでした。いっぱい人数いたのに先生の目にちょっとでも留まるとは!嬉しい!えへへ


金曜の夜からはひたすらひきこもってました、自室に。
そんでもっとずーっとマクロスを見ておりました。でもところどころ寝ちゃってて、結局同じ話を見直すっていう展開。時間を無駄に使っている…!
いまやっと8話とか9話あたりです。うふふ アルト姫にぞっこんです
しかしもう私は中村さん=あべべな方程式が脳内でできあがっているので、もう姫があべべにしか見えなくていつか三橋とか出てくるんじゃないかとどきどきしてます。末期ですか
今までランカかわいいランカすきだわたしはランカ派だ!とか言ってたんですが、いや、勿論ランカもかわいいですが、見直してみるとシェリルに転ぶ予感です。っていうか転びました。
うおおおおおシェリル良い女すぎる!もう強くてかっこいい女の子だいすきなんだよもう!すき!
あとはでもミハエルくんがアルト姫にちょっかい出すかんじがたまらなくすきです。なにあの子たち!す き だ !
とりあえずは5日のライブ楽しみー!うへへーもうどきどきして眠れん!
っていうか火曜まで5連休で、水曜はライブだとかどんだけしあわせなの!なんだか11月は楽しみなことがいっぱいありますなあ。うふふ


えっと金曜の朝は学校で慣れてるのか目覚ましなしで早い時間に起きたので、OVA見ました!うおおおお不二先輩!っていうかリョマ!記憶!あの、正直泣いたんですけど!
まさかテニスに泣かされるときがくるとはおもわなかったぜ…!
後で詳しく感想書きます^^ただ書きたいだけです^^

そんでバイトに行って教習でした!クランク?やった!あれ、クランチ?よくわかんないけどなんか90度で曲がってまた90度で曲がるやつ!むずかしいよわたしほんとに免許取れるかなあ。
あ、あとそれで適性検査の結果が出たんですけど、自分の性格がすごく最悪でした。笑(笑い事じゃあない
でも適性がないわけでもなく、すごくあるわけでもなく、微妙なかんじでした。
なんか性格のとこで、真面目で几帳面でやることはすごく丁寧で慎重なんだけど、柔軟性がなくて突然の出来事に対応できないって書いてありました。当 た っ て る 
だけどいろいろと多くの性格があって、場面によっていろんな性格になるのでよくわからないらしいです。あれ、それって多重人格?(違

ええっとそれで夜はずっとマクロス見てて、ベッドでごろごろしながら見てたんですけど、気付いたら寝てました。
次の日の朝、お母さんに起こされて


何やってんのおおおおお!!!!


ってすごく怒られたので何事かと思ったら



パソコンつけっぱなし



昨日の深夜からつけっぱだったみたいです。で、電気代が…!
ってことは部屋の電気もつけっぱで寝てたんですね…!ああもうなにやってんのわたしのバカ!!
今後は気をつけたいと思いました。


そんでもって今日はバイト一日頑張って、そのあとはひたすらmzskサイト様巡りです^^
そうです、明日、っていうか今日はmzskオンリーの日です!74の日ですよ皆様!!
何気にオンリーというものは初めて行くのでどきどき…!
いろいろとお買い物してこようと思います。
なんか最近いろんな曲聞いてると全部mzskに聞こえてきて、どきどきしたり時に泣きそうになったりします。末期。
mzskソングの王道はス/ピ/ッ/ツと平/井/堅ですがやはりポ/ル/ノとス/ガさんもいけます…!
今ウォークマンにポ/ル/ノとス/ガさんを入れてるんですが、もう!mzsk素敵すぎる!!
特にス/ガさんのですね、8月のセレナーデって曲がなんとなくmzsk!!これでも勝手に私が思ってるだけかもしれない^^ だけどすごくせつないんです、メロディーが。
ほんと世の中にmzskソングはたくさん溢れているんですね!あああもう萌えるよ明日楽しみ!!!

そしてオンリーのあとに友人の学校の学祭行きます!
ゴーゴーが来るらしいからライブ行ってくるよー!楽しみー!チケットありがとう友人M!(Mでいいのか…?笑)



そうだ。こないだケ/ン/ミ/ン/シ/ョ/ーでやってたんですけども、みんなマックスコーヒーって知らないんで す か ! ?
なんか千葉と茨城にしかないとかやってたのを偶然見たもので、びっくりでした。
あれ、埼玉にもありますよ!(何の主張。笑)
こないだそのマックスコーヒーのはなしで、茨城に住んでる友人と盛り上がりました。笑
うちの学校の自販機にありました。すっごく甘いの。でもすごくおいしいです。
きっとふみきもすきなお味だと思います。うふふ
あれ、ちょっと待って、西浦って埼玉ですよね。つまりマックスコーヒーありますよね。
もしかしたら学校の自販機なんかにあるかもしれないですね。
冬の寒い時期にさ、二人で自販機で新発売のマックスコーヒーを買うわけですね。
そんで半分こするんですね、あっまーいとか言っちゃってさ(^p^)
間 接 ち ゅ ー !
駄目だ、mzskってほんとに日常から妄想できてしまうから不意に浮かんでくる、脳内がすごいことになります、抑えろー自分



今夜は楽しみで寝られないかもーでも寝なきゃ!
とりあえずはmzskサイトめぐって、某動画サイトでmzskソング聞いてくるぞ!



刹姫さんへ!
トリックオアトリート!!!終わってしまいましたね…!orz
毎日奮闘中です…!刹姫さんもお疲れ様ですー!

うおおお本当で す か !シンクロですね運命ですねデカルチャー!!←
やはり夜更かし楽しいですよね。にやにや
私も次の日1限からじゃない日はほぼ夜更かししてマクロス見てたりします。笑
なんていうかこんな生活リズムでいいのかなあと心配になったりします。笑
最近風邪はやってるので刹姫さんも気をつけてくださいね!!!
スポンサーサイト
今から迎えに行くよ | HOME | メガロポリスアリス

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
