S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


よう伝えられへんねん

マフラーに顔をうずめてさ、鼻の頭とか耳とか真っ赤にしちゃってさ、あーさぶ、とか言ってるといいよね。あ、忍足のはなしです。
要するにマフラーって萌えアイテムじゃないかなあと思う。
忍足って絶対寒がりだと思うんだ。あ、文貴もです。
寒い寒い、って言いながら両手合わせて、息をはーってやってるといいと思う!あー萌えます!
ちなみに跡部様はそういうのないです。だって車で送迎してもらえるから寒くない、コートとか多分着ないしマフラーとかしない。
寧ろ跡部様の鼻がまっかっかになってるの発見しちゃったらすごく気まずいなあと思う


今日あまりにも寒くてマフラーをつけていったんですが、なんだかそっから勝手にマフラー妄想が…あれれ
でも自分でマフラーしても、ねえ
mzskの二人は長いマフラーを一緒にまいてるといいんじゃないかな!きゅん!
やはし甘酸っぱいですよね、振りは青春ってかんじでほんとにすきです^^かわいい


今日は学校帰りにOVA買ってきた!あと久々にトレカ買ってみたよ!アニメの方の。
なんか今回のトレカはベストセレクションで、アニメの名場面を集めたかんじらしいですよ!
でも忍足も不二先輩もでなかったよー残念
やっぱり1パックだけだと駄目だよね、友達と一緒に何パックか買うのがヨロシ。
不二先輩は出なくはなかったんだけど、ちびきゃらの方だったんだよねえ…残念(二回目
跡部様のなんかが出ました。そいえば前も跡部様のキラキラカード当たったんだったな。どうして跡部なのか、何故忍足ではないのか
跡部すきな友達にプレゼントしようと思います。あとリョマもプレゼントしよう。
リョマはあれだ、なんか朝日を見に行く話のときのカードでした。
しっかし朝日を見に行くとか懐かしすぎる!!ほんとわたしあれ泣きそうになったんだけども!←
youthful daysにもその場面の歌詞とかがあってさ、すごい感動したんですよ、私
やっぱりテニスいいなあ、今度また見返そう
OVAは明日のテストを乗り越えたら見ようと思いますすきなものは後に残しておくタイプです


ていうか明日独語のテストですけどおおおおお
テストのためにバイト休みにしたのに、ゼミのそのたもろもろで結局独語の方できなかったorz
明日までにゼミ発表の自分の担当のとこ完成させるとか…!無謀
テストとゼミのがかぶってる時点で死亡orz
とりあえずさっきまで頑張ってやってました。ひとまず完成した、超頑張った。
今ある資料でできるとこまではやったので、あとは先生に見せに行って駄目だしされたとこ調べなおすだけです。あ、そういえば来週あたりに国会図書館にも行かないといけないんだったうおおお超めんどくさい…!

そろそろゼミの終わりが見えてきたぞ、解放の予感…!
アニメがたまりすぎてるので一気にそれ見たいです。
あ、あとマクロスも全部見たいのに時間ない^^;
あとはマクロスライブの予習ですね。でもこれはぼちぼちとパソコンしながら曲聞いてる。

っていうかもう2日はmzskオンリーですよあばばばどうしよう買うサークルさん決めとかなきゃ!
メモっとかなきゃ!すきなサイトさんが出るそうで!嬉しい!
あとそのあと友人の学祭にGOGOが来るので行きます^^
でもどうしよう、全て曲を聴いたことがあるわけではないので、ノリについてけるかしら…!
ちょこっと曲聞いていこうっと!片思いファイター歌ってくれないかなあ…



あ、そうそう。今日ね学校のゼミで谷崎潤一郎の作品についてやったんだけど、それに関連して、先生が春琴抄について話したんです。
原作よんだことあるひとーって聞かれて、思わず手をあげたくなったけど(映画見たので)原作は読んでなかったのでやめておきました
でも内容の話とかすごいしてて、私はそのシーンを思い浮かべながらにやにやしていたわけです
先生と目を合わせてうんうん、って必死に頷くわたし、ってきもちわるいかんじでした
ああもうたくみくん、す き !



巴里編の千秋さまはほんとやさしくてめろきゅーんてなります
関さんの千秋様すきだなあ^^
スポンサーサイト
メガロポリスアリス | HOME | 二本並んだストロー

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
