S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


二本並んだストロー

し/ゃ/べ/く/りおもしろすぎる

偶然テレビつけたらやってたんだけど、父上と爆笑
超笑いました。やばい、まず中/途が出てる時点で嬉しいのにこんなおもしろいなんて^^福田さーん!

あれ、そういえば私あんまりブログには書いてなかったような気がするけど、お笑いだいすきです^^
芸人さんは全体的にすきですが個人的にだいすきなのが福田さん。さつまあげって言ってるのは誰ですか、あんなかわいいひとをそんな風に言うなんて!だいすきです福田さん。次にすきなのは井上さん。マニアックなものまねシリーズやってるコンビの。あー来週も絶対見よう^^


そうそう。バイトがですね、月曜は毎週休みだから(土曜学校だからね!)いつもお昼からクローズまでシフト入れてくれるんですね。
だけど今日は何故か夕方までだった^^ちょっぴり嬉しい^^
朝から夕方くらいまでが一番すきですだってクローズ面倒くさいから←
帰って久々にパソコン長時間した!そしてお風呂に入ってまたパソコンをつけて今に至ります。ていうか夢を書こうぜ自分

明後日はなんと独語のテストなので勉強しないといけません。
あと明日はゼミ発表の準備で早く学校に行かねばなりません^^;
本当は2限からなのに明日は1限の時間に行かなきゃ…!しぬ
ほんとテストとか発表とか面倒くさいですそりゃあ口内炎だってできますよ!
口開けるたびに治りかけてた口内炎(っていうか口角のところなので口の中ではないですが)がぶちいぃぃってなって切れます。治りません、悪循環。喋るなってことですか、困った

明日はテスト前日だからバイトオフです。そういえば先週テスト前だからってスケジュールをオフで出してあったんだった!先週の自分GJ!
というわけでメイトさんに寄ってOVA買ってきます^^
勉強は多分授業中とかにします、多分。がんばる
寧ろ今日寝ない。
スポンサーサイト
よう伝えられへんねん | HOME | さよならさえ言えないまま

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
