S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


明日はDVDの発売日!

アマ○ンから発送しましたよ!ってメールがきました!
早くみたいなー!!

以下バトンと私信(琴音ちゃん、楽サマ、さっちん)でっす!



どうでもいいけど「自過剰(じかじょう)」って「自意識過剰」の略なのか「自信過剰」の略なのかどっちなんだろう…?
琴音ちゃん>>
最高だよねドドメ色!!
普賢ー!!私は望ちゃんがすきすぎて、ドドメどころの騒ぎじゃなくなってます。(笑)
双子ちゃんね!!ちょ、ちょっとたくみくんて…!かずきくんとりょーまくんも!!?
ぎゃー本当に羨ましい…!
きゃールイルイー!!ドリライよろしくですー!!
どこまででも付いて行きます。(笑)
妖精妖精天使工くん忍岳…(エンドレス)


さっちん>>
数学今日返ってきたんだけどね、赤点じゃなかった!!!
追試もないよー!やったよー!!!
さっちんと同い年でいられるよー!!!
これからもよろしくねっ!


楽サマ>>
一生懸命泣こうとしてたんですか!(笑)
でも先輩の前では泣いてたほうがいいですよね。(笑)
なんだかそうらしいです…なのでどうも吹奏楽部の人がまわりに多いんですよ!
やっぱり人数はいっぱいいたほうがいいですよね!
あ、でも私の友達もそんなこと言ってました。
吹奏楽には変人が多いって。(笑)
…なんでしょう。(笑)
サディスティックなんですね(笑)
もう楽サマに蝋燭とか持たせたらきっと最強ですよ(えー)

がんばってください!サイトできるのを楽しみにしています!
女主人公夢かいたんですか?是非読みたいですー!
でも私、メールとかすぐに返せない子なので、お返事遅くなっちゃいますが…!
それと、夢小説投稿サイト様にいけば、楽サマの夢をもっと多くの人に読んでもらえると思いますよ☆
またどうぞーっ!!





葵から○あいつバトン○

★あいつの名前を教えてください
葵だったり愛羅だったり空衣ちゃんだったりそんなかんじです。(笑)

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
そんな…人に言えないっ…(笑)
そんな関係です。

★あいつを色で例えると
青系なような気が…多分、葵のサイトが最初水色系統だったから、そのイメージがそのまんま。

★あいつを四文字熟語で例えると?
冷静沈着?(え、これ四字熟語?)

★あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつとかそんなピンポイントに絞れませんよ…!
えーなんだろう…いっぱいあってわからんな…んと、メールしてて楽しいとこ。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌な所…?いや、ないですよ。
んーそんなこと言われてもっ!!

★あいつに歌わせたい曲は?
てーんしーのよーおなーあーくまーのよーうなー(バイマッチ)
なんか変な曲だ。(笑)
Say HelloってあのSay Helloだよね!?(それだ)
世界の子供たちよお~♪ってやつだよね!?わたしもすき!

★あいつと遊びに行くならどこ?
大○!!(笑)
単に二人の家から近くて、遊べるから。(笑)
葵を無理やり引っ張ってメイトつれてきます。(嫌)

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
小悪魔な女になってみる。

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
こんなやつだけど、日々がんばってるので仲良くしてあげてください。(笑)

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5名まで(無制限)
だれか答えたい…ですか!?(笑)
もしいたらどぞー!


琴音ちゃんから名前不詳バットン!

[靴のサイズ]
25.5~26くらい?バカの大足です。(笑)

[両親はまだ結婚してる?]
うん。

[兄弟]
妹×2(琴音ちゃんと真逆!?)

[ペット]
いないっす!かたつむりなら飼ったことあるよ!

★好きなもの★

[色]
自然色。
オレンジとか空色とか緑とか!!癒し!

[番号]
2、29、10、15、7、8、22、なんかもう…えへへ(笑)

[動物]
猫かな?かわいいーよね!!

[飲みもの]
牛乳!もうほんとだいすき!
紅茶とコーヒーと炭酸と生茶と…基本的にみんなすきです!(乾汁とかいやです!)

[本]
乙一さんの本!もうこの方は神の領域なんじゃないかってくらいすき!
あとは山田悠介さんとか…でも最近展開読めてきたな…。
んーと読書がすきなので、いろんな人の読みます!!
重松清さんとかもよんだり…アレックスシアラーさんとかも!

[花]
パンジーとか!!あじさいとか!ちまくてかわいいのすきです!

★しつもん★

[髪染めてる?]
ノン!だって頭髪指導で注意されちゃう!

[髪の毛巻いてる?]
巻かなくてもくせっけなのである意味まきまき。(笑)

[タトゥーしてる?]
してまっせーん!

[ピアス開けてる?]
多分わたし空けてもふさがっちゃう…!

[カンニングしたことある?]
小学校のときの小テストとかね。(笑)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
まだ未成年でっす!

[ジェットコースター好き??]
昔だめだったけど、最近すきー!!すっごくたのしい!

[どこかに引っ越しできたらなっと思う?]
大阪いきたいな…!

[もっとピアス開けたい?]
嫌!無理!

[掃除好き?]
A型さんなので、見えるとこはします。汚いの見ると友達の家でも片付けたくなる。(迷惑)

[丸字?どんな筆記?]
くせ字ってよく言われます。
読みづらいらしいです。うん、だって自分でも読めないもん。(笑)

[ウェブカメラ持ってる?]
…え、何!?

[運転の仕方知ってる?]
ちっちゃいころにハンドルだけやった!

[携帯何?]
A5507SA。
もうでも変えるよ!!
W32Hにしますよ!WINだやった!

[コンピューターから離れられる?]
無理無理!!絶対なくなったら生きてけない…!

[殴り合いのケンカしたことある?]
小学校のころね。

[犯罪犯したことある?]
多分著作権侵害とか細かいとこいけばあるんだろうな…(え!?)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
なしー!童顔なんです。

[ウソついたことある?]
…人は嘘をつかずに成長できないものだ。(何)

[誰かを愛したことある?]
現在進行形(笑)工くん愛してます。

[友達とキスしたことある?]
されたよーなーそうでないよーなー

[誰かの心をもてあそんだことある?]
んー逆?(笑)
気付かないうちにあるのかな?

[人を利用したことある?]
ちょっと、ね(笑)

[使われたことは?]
もうしょっちゅう?(え)

[浮気されたことある?]
だってまず恋人いないもの。(笑)

[男の玉を思いっきりけったことある?]
さすがに…ねえ。

[拳銃を手にしたことある?]
同じくおもちゃなら!

★今現在★

[今着てる服]
スウェット。ユニ○ロの紺のやつ!
前は部活で着てたのだ!

[今のムード]
なんかそろそろパソコンやめろ、って言われそう。

[今のにおい]
無香?

[今の髪型]
セミロング?縛れるよ!

[今やりたいこと]
お金を稼ぎたい。そして工くんにあいたい、ミュにおぼれたい。

[今聞いてるCD]
テレビ!?

[一番最近読んだ本]
今日、授業中ヒマだったので乙一さんの本を。

[一番最近見た映画]
えー!?耳をすませばを途中まで?(あ、でもそんなみてない)
なんだ…うーん海猿かな?

[一番最後に食べたもの]
晩御飯。米。

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達に数学教えてあげた!

[ドラッグ使ったんは?]
ななないですって!!!?薬物乱用!?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いると思う。ETとかロマンだよね。(笑)

[初恋覚えてる?]
あはは(笑)

[まだ好き?]
ううん。

[新聞読む?]
テレビ欄とラジオ欄と気になった記事のみ。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
…フライングの子はいるかも。

[奇跡を信じる?]
奇蹟のカケラ~(純やん)
きっと奇蹟はあるよ!!

[成績いい?]
赤点はとってないです。

[帽子かぶる?]
うーんと小学校の通学帽?(笑)

[自己嫌悪する?]
うん、結構するかもしれん。

[なんかに依存してる?]
パソコンとか?ミュと工くん。

[何か集めてる?]
工くんとミュとテニス!!

[親友いる?]
一方的にならいっぱい!(笑)

[身近に感じれる友達いる?]
うーん…なんか思い込みばっかになるかも。(寂)

[自分の字すき?]
きらい!もっと大人な字がかきたい!

[見た目気にする?]
うん、そうですね。工くんかっこいいもん…!

[ファーストキス]
男の子とはまだないです!ピュアなんです!(笑)

[一目ぼれって信じる?]
うーん…工くんがきっとそうだ。

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ!!電波受信中!

[思わせぶりはげしい方?]
え?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうかも。

★自分のこと★

[よく物思いにふける?]
同じく妄想現在進行形。

[自分は性格悪いと思う?]
えへへへ!!!(笑)

[いやみっぽい?]
…多分性格的に見下されるかんじの子なのでそれはないと思う…。

[天使?]
takuyaくーん!!愛!

[悪魔?]
…人は心に悪魔を飼っているのさ…(何)

[よくしゃべる?]
ハイテンションで喋り通します、ごめん。

[疲れた?]
なんかもうおねむの時間だよ!




あすっちから○あいつバトン○

*あいつの名前を教えてください
日吉アスカちゃん。あすっち!

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
一方的にだいすきです。(桃色の片思い!)

*あいつを色で例えると?
紫?…なんか落ち着いた大人っぽい色なかんじがする。

*あいつを四文字熟語で例えると?
外柔内剛…?伽羅さん四字熟語そんなに知らないんですが…。
すっごくやさしいオーラでてるんだけど、意志というか考え方がしっかりしてるな、って思った。私より全然大人!

*あいつの良い所、ひとつ教えて。
いっぱいです。そんなひとつに絞れません。
ひとつって…全部。

*あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌なところ!!?え…そんなの一生かかっても見つかんないよ…!

*あいつに唄わせたい歌は?
あすっちの美声ならどれ歌っても大丈夫だろうけど…て~つなご。を歌ってほしいです。

*あいつと遊びに行くならどこ?
メイト!!ヲタカラ!!一緒に萌え話したい!

*あいつと一日入れ替われたら、何をする?
私には似合わない服とかきて、モデル事務所のオーディションを受けます。

*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
だいすきです。

*あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
やりたいかたー!(いれば)
スポンサーサイト
そんなあなたがだいすきです | HOME | ぐおおおテンションあげるぜ!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15 21:25 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
