S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


多数決でしか決められない正義

明後日提出のレポート終わったぜひゃっはーい☆

ああほんとやってやった、あっという間に完成した、私すごい←
今日は2限からなのに、そのレポートのために朝早く学校行って図書館で調べてました。
しかも他の授業も全然寝てない!えらい!最近わたしえらい!←
明日もゼミの調べもののために、早めに学校行きます
明日は唯一午後から授業の日なのにちっくしょー!
でもこないだ発表したグループがやり直しになったので一週間ずれました。一週間の猶予が与えられたわけです
自分はやり直し嫌だけど、っていうか人の不幸を喜んじゃいけないけど、でも自分の発表が一週間遅くなって嬉しいっちゃあ嬉しいです
でも嫌なことは早く終わって欲しいなあ…だけど全然調べてないからなあ…なんだか矛盾
あ、あと11月の初めの連休に国会図書館行きますなんだかんだ頑張ってます
あと来週の独語のテストが問題です破滅的です
いろいろと地味に忙しくてサイトいじれんorz
メール返信もごめんなさいいいい待っててね!!>理人

そうだ明日は朝イチで車運転するんだった!
バスの時間早いから、早起きしなきゃなあ
なんとなく運転のコツがわかってきました。こないだの教官がすごいわかりやすいひとだった!
でも年内に免許取るのは、 無 理 


んで月曜は夢のネズミの国に行ってきましたーえへへー楽しかった
初ハロウィンだったから、ほんとにどきどきだった!
いろいろ飾りつけとかかわいくて、大興奮でした^^
そして2時間ちょい並んで入りましたよハロウィンのホーンテッドマンション^^
激かわいかったですもうなんなのあのメルヘンな世界はさ!ああほんとにかわいくて楽しかったな
だけどわたし絶叫結構すきなんで(最近気付いた)ねずみの国だと物足りないみたいです
もっとすごい絶叫に乗りたい後楽園行きたい
それですごく楽しくて、お土産もそのままの楽しい気分で買ってたんだけど、ふと時計見たら11時過ぎ。

えええええええええ終電んんん!


さーっと血の気がひきました、ほんとに
ネズミの国行った後ってすごくさみしくてしんみりした気分になるんだけど、もう終電間に合わないという現実に直面して、なんていうかもう夢の国どころの話じゃない
他の子はみんな東京の子なので全然大丈夫みたいで良かったけど、わたしは若干遠いので、ほんとに焦った、もう駄目かと思った
ギリギリのところで電車乗って、駅とかものすごいダッシュして、結局終電に乗れました。よ、よかった
でも日ごろの運動不足が祟ったのか、ずーっとぜーはーしてて、プール病(息をすうと肺が痛いっていう例のアレです。何)にかかりました。ほんと、心臓いたいぞ

いやーでも楽しかった。今度はちゃんと時間考えて行動しよう、反省。



明日は振り発売だよ楽しみどきどきどきどきどき
学校行く前に買ってきます!授業中読むかな^^←



そうそう。通ってるサイトさんでやってたのでちょっとわたしもやってみました。
血液型ゲノム(ここで

○伽羅さんの診断結果

個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

細かい性格とかは追記にて^^
性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
頭の回転が非常に早く、自分の世界を造り上げて行きます。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。
また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。
平気で他人を利用してしまうところがあります。

仕 事

あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
とにかく利益や結果を優先していきます。仲間とは助け合いたいと思っています。
どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、存在感を回りにアピールします。
尊敬できる上司や社長を求めます。
他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。
責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
自己中心的です。


恋 愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
たまーにテンションあがってイケイケになります。
またしっかりとした経済力を重視します。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
抜群の集中力をもち、周りの人の話題になる人です。相手の男性を尊重します。
気が合う人は、はっきりいって稀です。
相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。
なんだかんだ下心がむき出しです。



なんか当たる当たらない別として、

私嫌なやつじゃない、これ
自己中心的ってえええええ嫌なやつじゃん最悪なかんじじゃん!
でも半分以上当たってます。こえええええ
よく占いで社交性がない、だとか協調性がない、だとか言われます。何故だ
スポンサーサイト
夏のグラウンド僕らは無邪気に | HOME | 機嫌なおして、ほら笑ってよ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
