S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


であってくれてありがとう

本っ当にすみません無事にテスト終わりました!!(><)


オン友のみなさんに迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ないです…。
メール止めてたりブログからちょっと消えたり…(笑…えないですよね)
もう友情ぶち壊すようなマネばっか…。
あすっち、本当に本当にごめんなさい!あすっちがせっかく誘ってくれて、予定までしっかり決めてたのに断っちゃって…。
いつも部活とかであすっちのお誘いを断っちゃって、毎回毎回ごめんなさい。それなのにまだ私と仲良くしてくれて、本当にうれしいんです。
もっと私がテスト勉強しっかりしてればあすっちと遊べたのに…そう考えると、ちゃんとけじめがつけられない私はだめだなぁ、と。
これからこんなことがないように努力しなきゃ。
ちょっと自己嫌悪で昨日一日落ち込んでたんですが、いろいろ考えると私にとってオン友さんってとっても大事な存在なんだな、って思いました。
透も言ってたんだけど、すごくオン友さんがすきで、大きな存在になってます。
言いたいことは透と全く一緒。ネットだけの知り合い、って思うかもしれないけど、そんなことなくて、もう心で繋がってる気がします。(勝手に)
オン友さんといろんな話して、それで楽しい気分とか幸せな気分になれて、ちょっとした悩みとか聞いてくれて、本当に本当に出会えたことがうれしいです。
今わたしが幸せだな、って思えるのは半分以上オン友さんのおかげだと思います。
バトンに答えてくれたり、私信があったり、印象バトンとかで自分のことを言ってくれたり。それだけでテンション違うんです、本当に。
すごい言葉が嬉しくて、パソ子の前で微笑んでて、無意識で「ありがとう」って口に出して言ってるときもあったり。
本当に大事な存在です。ありがとう。

なんか遺書みたいな内容になってきたぞ…(笑)

一番言いたいのは、こんな空気も読めなくて人に迷惑かけちゃうような子だけど、これからもっと仲良くしたい!っていうことです。
オン友のみなさん、これからもよろしくおねがいします!!
出会ってくれてありがとう、ありがとう。



ずーっと今まで思ってて、やっと言えた…(書けた?)

ありがとう、って素敵な言葉だと思います。
スポンサーサイト
ぐおおおテンションあげるぜ! | HOME | 工くんは変態なんだろうか

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
