S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


工くんは変態なんだろうか

巷で話題の3月9日の工くんのブログ。
あれってやっぱりあれですよね!?(笑)
なんなんだあの画像は…工くんは変態なのか…!(ぎゃー)


今日もテストだったので学校は半日でおしまい!
家帰って勉強しよう、とか意気込んでたわけですが、結局夕方までパソ子の前にいました。(どーん)
そのあとはhm3を読んでニマニマ。(痛い!)
なんだか眠くなってきたのでそのままこたつで睡眠。そして今にいたるわけなのです。
久々にゆーっくりパソコン使えたよー!
いつもはブログ書いて、毎日行くサイトさん回ったらもうパソ子を終わりにしないといけない時間になっちゃうから、こんなにゆっくり夢とか読んだのひさしぶりだなぁ…!
素敵サイト様の夢に号泣して、夢の世界に浸ってました。
なんかね、もうほんと素敵すぎてね、いろいろと考えちゃったよ。
あんな素敵な小説かけるなんてすごいなぁ…。
そことは違うサイトさんなんですが、氷帝の卒業の小説が(ノットドリーム)素敵すぎて、無性に小説がかきたくなりました。
あれがまさに昨日私が言ってた氷帝の日常だよ…!
私も卒業のやつかきたいな…とか思ってたら無意識でメモ帳開いて書いてました。
あれ…わたしいつのまに…ってなかんじで無我の境地。(笑)
最初卒業夢書きたいなーとか思ってメモ帳開いたらいつのまにか氷帝オールの小説になってたんだよ…!

ちょっと最近BLの波がきてる。ものすごく。

ああもうほんとに氷帝の日常がかきたいな…!
でも卒業夢もかきたいな…!いっぱい書きたくてたまらんです。
ひとまず土日は頑張ってお勉強しようっと。


そうそう!今度のマベラジにケンケンでるって…!
しかも2週連続…ちょっと、待てよ…和樹くんが出て、ケンケン出たってことは…工くんもでますかね!?
すっごいでてほしいよ…!きゃー工くんの素敵ボイスー!!


そして今日はVBの更新日!やっほい!月~金は毎日工くんが見れるのでテンション高めです。いえい!
工くんの今週の画像…うわぁもうなにこのかっこよさ…
なんかわたし毎日かっこいいかっこいいばっか言ってますが、かっこいいしか言いようがないんだって!ほんと!
あの画像…2月のカレンダーのときと同じ服だったからそのときに撮ったのかなー…。
やっぱり工くんは短髪がかっこいいような気がするな。うん。
長くてもかっこいいけど、爽やかな好青年!ってなかんじです。
えっと、あと着声!!もうあの低音ボイスで言われたらジローだって飛び起きる。(笑)
明日からのアラームにしよう。
んとね、あと写真集&DVDのスペシャルページ!!
工くんのギャラリーね、開いた瞬間…


思わずうおわっ!?って叫んだ後ページを閉じました。


いやね、あの激かっこいいアップな画像を見たら、「直視しちゃだめだ!」と思って瞬間的にページ閉じちゃったんです。
ひーかっこいいよーダウンロードしたあと、まじまじと見たらこっちが照れてきました。(笑)
DVDのコメントも!!そうか…あれはショートムービーみたいなものなのね!?
うわー予約もばっちりだし早く見たいよー!早く届けー!!(念)
工くんの日記で、工くんはということが判明。(笑)
Mについて無邪気に語るとか…ちょっと工くん…!(笑)
そんな工くんが愛しくて愛しくてたまらないです。

和樹くんのギャラリーの画像もダウンロードしたんですが、やっぱり和樹くんてかっこいいよなぁ…。
ケンケンのムービー…ダウンロード完了!とか思ったら

あれってダウンロードできないんだね…!


ケンケンを保存することをさせてくれないのかVB…!
くそう!
でも元気いっぱいなケンケンはとっても可愛かったです。
すごいね、ケンケン画面に寄ってくるの。(笑)
でもかっわいーなー…一生懸命喋ってるの、すっごい元気いっぱいなの!
和樹くんはね、ほんと…あの子可愛い。(笑)
すごくトークがしどろもどろっていうか、ほんとトーク不慣れなかんじだ。(笑)
言いなおしたり、「はいっ」って一人でしめたり。かわいいよ和樹くん…!
工くんはもうほんとに慣れてるよね…!すっごいすらすらと。すーてーきー!

もうすぐ携帯変えるので、そしたらもっと容量入るぞ!!
今の携帯、いろいろとりすぎて39KBしか残ってません。(汗)
だってムービーとか200KBとかなんだもん!がんばってるよ!


hm3を読んでいたら、初代ミュで菊丸をやってた永山たかしさんと誕生日が一緒でした。(いきなり)


追記はバトン!
琴音ちゃんから!
○エンドレスバトン○

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブーム
斎藤工鑑賞。(え)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高→最近…買ったというか予約ですが、ミュのDVD。1万くらい。
低→ジュースとか?100円。

■最近ショックだったこと
DVDのトークショー&握手会を逃したこと。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
自分…未成年ですからー!!(うわー久々!どこに行ったんだろう!?)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
フランス語かイタリア語。
喋れたらかっこいいよね…!
それと開運術(笑)

■ボーナスの使い道はどうしますか?
自分…学生ですからー!!(再び)

■年末年始の予定は?
工くんばっかだといいよ。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画…えーいっぱいあって5つに絞れないなぁ…。
最近のだと
○砂時計
○ラブコン
○フルバ
○ハツカレ
○きせかえユカちゃん かな。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
以後良く広まるキリスト教。(1549年ザビエルがきた!)
これむっちゃだいすき!(笑)

■今年を表す漢字を一つ!
幸 ほんと幸せー!

■お国自慢を一つ
もっくんと同じ出身地です!
もっくんは私の近くの小学校出身なんだって!
そしてクラスメイトにもっくんの甥がいました。(なんか世代違…?)

■好きな動物
小動物系。

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
それはもう…ねぇ(笑)
テニスキャラソン&ミュの曲全般。

■何歳ですか?
結婚できます!(募集中!)

■好きな色は?
空の水色とか黄緑とか橙とか自然ぽい色!

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
ラッキー(笑)

■好きな芸人は?
私も陣内さんすき!>>琴音ちゃん
いっぱいいるんですが、最近は桜塚やっくんのスケバン恐子!

■他愛もないこと
髪が痛んできました。

■身長何cmですか?
ジロちゃんと一緒ですが、絶対伸びてる!(はず)

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
工くんです。

■今年やり残したことはありますか?
チケを取れなかったのと握手会…(まだ言うか)

■今食べたいものはなんですか?
たらこスパゲッティ。

■寝る前に必ずする事は?
トイレ…?(笑)

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ!
え、お…鬼!?そんなおもしろいこと言えん…!
とにかく汐留にいってラジかる6になりたいです。

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
年末のころ。もっと工くんをすきな自分でいたかった…!(笑)

■好きな英単語を1つどうぞ
ice!kingdom!!氷帝ですけどね!

■昨日の夕食は何でしたか。
昨日…そんなの覚えてるかばかやろー!

■夏と冬どっちが好きですか?
夏!寒いのいやですー!

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
斎藤工氏。

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
彼岸花…?(え)

■最後に飲んだ飲み物は?
牛乳だいすき。

■寝る時間はだいたいどのくらい?
最近は1時ごろかも。

■家族構成は?
父、母、妹×2です。

■一押し映画を教えてください。
劇プリ、インストール、ZOO。

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
腹筋。

■ストレス発散方法は?
ゲームしてパソして漫画読んで工くん見て…!

■最近読んだ本は何でしょうか?
最近…乙一さんの本。

■得意料理は何ですか?
玉子焼き。めっちゃ甘いです。

■生き甲斐は何ですか?
工くんとミュキャストをウォッチングすることです!

■打ちたい必殺技は何ですか?
蜉蝣包みで工くんを包んでしまいたい。

■生まれ変わりたいもの
かっこいい男の子。そしたらDボに入るんだ!(笑)

■好きな少年漫画5つ挙げてください
いっぱいありすぎで困ります。
琴音ちゃん>>私もドドメ色チームに入りたかったよー!!

○テニプリ
○封神
○スラダン
○ホイッスル
○銀魂
○ブリーチ
○ツバサ(って少年漫画?)とホリック
○ハガレン
とかいっぱい。

■仕えるとしたら、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の内誰がいいですか?
さるのつかいっぱがやりたいです。豊臣さんです。

■お金をあげるから好きなところに行っておいでと言われたら何処に行きたいですか?
ゴー汐留!!あとヨーロッパ!

■好きな人の趣味やオススメの本、映画などはチェックしますか?
あーうー…気にはするけど、どうだろう。
あったら借りたりしますね!

(私が追加する質問)
■最近すごく気になる事
なんだかブログサイトに紹介してあってので来ました~って人が何人かいるんだけど、なんでだろう。(私ブログ登録してないよ!汗)

■回す人
長いのおっけーなかたはどうぞー!
スポンサーサイト
であってくれてありがとう | HOME | テスト中に鼻をかむ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
