S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


この世界は不公平さ

本当に嬉しい泣きそう泣きそうしあわせすぎる!!



ギャラクシーツアーinブドーカンチケット取れたあああああ!!!!


すっごい嬉しい、一般だけど諦めないで頑張ってよかった!嬉しい嬉しい!

土曜発売のチケだと、わたし土曜学校なのでぴあに並べないんですが、携帯で頑張りました
超電車内で必死にチケ争奪戦でした。
一般だと空売りだったりするし、取れるかわかんないけど、絶対に絶対に行きたい!と思って頑張ったら取れたようれしいいいい!!!
でも今回はなんか絶対行けるような気がしてて(何故か)前日とかもチケット取れたときの映像(妄想?笑)しか出てこなかったよ、すごいよ、きっと何かの神様が降臨なさったんだね…!

もう今日は取れたってだけですごくテンションがあがって、学校でもにやにやにや、学校行く途中もにやにやにやと満面の笑みを浮かべておりました。傍から見たら怪しい人←


11月は本当に嬉しいこと多いな!2日はmzskオンリーだし、しかもオンリーのあと友達の学祭に行って、GOGOのライブ見てくる!嬉しい!
あとは他にもイベントとか予定入ってるし嬉しいなー!うふふふふ


11月はゼミ発表とか、非常に面倒くさくて嫌だなあと思うこともあるけど、マクロス励みに頑張れる!わたし頑張るよ!
今日も今までちょっと発表のレジュメつくってたよ!一生懸命だよ!
ゼミ発表と、独語のテストとレポート頑張ります!


明後日は初ハロウィンでネズミの国に行くし、25日はテニスOVA発売だし、楽しみなこといっぱいですなあ^^
おっと23日は振りの新刊も発売ですたよっと^^し あ わ せ 
あと来月の初めにはスクエアとヴァン騎士の新刊!
テニス新連載楽しみどきどきどきどき

しかもね学祭の準備と後片付けと学祭のある3日間は全部休講なので、5連休です^^
わたしは特になにをするわけでもないので、自分の学校の学祭には行かないと思います。笑
バイトして、買い物行って、満喫するよ!あー楽しみー!



ていうか最近リビングのテレビを占領されてて、溜まったアニメが見れないんですが^^;
お父さんよ、下で寝ないでちゃんと自分の部屋行って寝てくださいね^^
マクロスもちゃんと全話みようと思います。あと娘フロ借りよう。


明日はネズミの国のパスポート買うために(遅い)近くのでぃずにーストアまで行こうと思います
そのついでにOVAも予約してこようかな^^

うふふ、なんだかしあわせなかんじ(*´∀`)>



紗耶ちゃんからばとんー!
TKMくんでもいいらしいですが忍足で行きます!笑

紗耶ちゃんも春子も素敵なおはなしですっごくプレッシャーですけどおおおおどきどき


○指定方学園生活バトン○

『』の中には指定された人物名を入れてください。


あなたは『忍足』と同じクラスになりました。

1.あなたは『忍足』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
きっと忍足から話しかけてくれるはず
「よろしくな、」
「よろしく!」

最初は忍足はとりあえずの愛想笑いをしているはず。みんなに人当たり良いから。

  
2.『忍足』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
さりげなく教科書を開いて、すこしずつ忍足の方へずらす(見せてあげるよ!なんて恥ずかしくて言えない!)
それに気付く忍足は、私が恥ずかしいのわかってるはずだから、その教科書の隅に「ありがとう」と一言。
絶対消しません。


3.体育祭です『忍足』は何の競技に出ると思う?活躍する?
「こんなん面倒くさいやんなあ」
運動神経が良いと思うので勝手に選抜リレーのアンカーとかにされる。
「クラスで足が速いんだからしょうがないじゃん!頑張ってよ!」
「あーめんど」といいつつ余裕でトップで帰ってきます。ヒーロー。


4.文化祭です『忍足』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
絶対裏方。
イケメンなので王子様とかにされそうになるけど、なんだかんだで立ち回って音響とかに。

 

5.文化祭『忍足』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
「がっくんとかと回らないの?」
「あいつとおるとうるさいねん、岳人はジローと一緒に宍戸に預けてきた」
「……宍戸かわいそー」
「宍戸には頑張ってもらって、おれらは二人きりで回ろうな」
「(ふふふふ二人きり…!)」
さらっという忍足にときめく

「テニス部のところまわろっか」
「そやね」

氷帝っ子たちは忍足が二人きりで文化祭回ってても気にしません。友達なんだから普通だろ?みたいな 


6.文化祭、あなたと『忍足』のクラスは一体何の出し物をするの?
たこ焼き屋さん。
「ここはこう焼かんと!」
「えー別にどーでもいいじゃん!」
「あかん!絶対あかん!俺が本場の味教えたるから見とき!」

クールな忍足くんがあつくなる瞬間を見ました。


7.服装検査、『忍足』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
氷帝は基準服とかあるくらいだし、私立だし、厳しくないと思うんだよね



8.修学旅行です『忍足』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
絶対京都。
「あ、忍足、縁結びの神様だって!」
「へー飢えてんねや、自分」
「いいじゃん別にー。忍足みたいに外見がよくないからしょうがないんだってば!」
「へー俺のこと外見良いて思ってんやー」
「え!えっと!!!(ぎゃー)」

このあたりで忍足のことすきなのはバレバレなわけですね


9.修学旅行、『忍足』の部屋に遊びに行ったあなた、『忍足』は一体何をしていた?
「……何やってんの」
「え、読書?」
「がっくんとかあっちの部屋でトランプとかしてるみたいだよ」
「あー俺はええわ」

みんながわいわい盛り上がる中、一人で部屋で読書。洋書だと良い。
あえて輪から外れる忍足くん。


11.『忍足』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
怒 ら れ な い 笑


12.『忍足』と二人で下校しました、一体何の話をする?
多分ラブロマンスの映画のはなし。それかテニスの話を振って、そんな話。
「ラブロマンスについて語る男って、正直気持ち悪いよ」
「何ゆうてんの!自分ラブロマンスの良さしらんなー。俺が教えたるから来週日曜空けておきや」


13.『忍足』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
本屋とか映画館とかそんなかんじ。彼は意外と独自の考え方とかもってて、すごくマイペースだと思います。


14.『忍足』が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
大阪。戻らないといけなくなっちゃったんだと思う。
「また大阪、戻らなあかんくなった」
「そ、か。とりあえず頑張りなよ」

「ええの?俺、このまま行っても」
「何言ってんの、忍足がいなくなってせーせーする!」
「どの口が、言うてんだか」

悲しいから逆に素直に見送る。けど、忍足はそれに気付いてて、「泣いたら更にぶさいくになるでー」とか冗談いいながら頭なでてくれると思います。


15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
>多分いろいろみんなにまわってるのでストッピーン!
スポンサーサイト
機嫌なおして、ほら笑ってよ | HOME | どこで何してても、僕だけの君

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
