S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


どこで何してても、僕だけの君

やはりおたく要素ってにじみ出るみたいですね(結論)

昨日サークルがありまして、みんなでバレーをやったんですけど(地味に楽しかった)始まる時間までご飯食べたりおしゃべりしてたわけです。
それでね、まあ待ちうけの工くんを見られて、そこから話がそっちの方向に言ってしまって、握手会とか行ってるってことを知ってる友達がそれをみんなに言ったりして、結果的に痛い子というレッテルを貼られました。いや、間違ってないけど、うん
「脳内でデートとかしてるんでしょ」とか「妄想族なんだよね」とか言われて、なんていうか自分の殻を破った気がしました。笑
でもまだこれだけならただの若手俳優好きとかで終わるからいいんだけど、二次元のことがバレたら私生きてけませんね^^;
まだそれはバレていないからいいけど、これだけは隠し通さなきゃ…!こんなおたくな生態は見せられません、そんなん知られたらどうしたら…!しんじゃう!
ひっそりと生きてゆきたいです、はい。


そういえば最近比較的真面目にお勉強してますよ…!頑張ってる、頑張ってるわたし!
とかゆって今日の英語は一時間半爆睡してたけども!←
全く鉛筆使わなかった…やばいかな、これ、テスト次頑張らないと単位落としちゃう!
でも他の授業で今北欧神話やってて、それがすごく楽しいです!
普通に眠くなっちゃうけど、興味のあることだと頑張って起きようって気がおこるもんですね!
北欧神話って言えばロキですね!探偵の!笑
フレイヤとかフレイとかフェンリルとかヘルとかオーディンとかいっぱい名前出てきて嬉しい^^
もっかいロキ読み直したいなー


あ、あとあれだ、来週までに図書館史のレポート書かねば…うおおお!
サボってしまった授業のときにレポートの課題出されたらしいですよ!
後日友人に聞いて知りました、よかった、これ友人が教えてくれなかったら普通に課題のこと知らなかったよ!ありがとう!
あとは独語の中間テストがあります、正直なにもわからんです
た、たすけて跡部様!教えて跡部様!


それともうすぐゼミの発表が迫ってます。今みんなで必死に調べてる状態です。
め、明治とか知らんわ!わたし平成に生きてるし!明治のこととか知らんし!←
先生が普段は優しくて良い人なんですが、発表とか授業になると超怖いので、先生にいろいろつっこまれないように頑張って調べます頑張ってます
来月の上旬くらいまでは多分いろいろ頑張ってるので、もしかしたら突然消えたりするかもしれません←
いっぱい書きたい夢とか更新したいのとかあ る の に !



理人(こっちの名前でいいんかな^^?)との合同振りサイトのサイト名が決まった!
まだ秘密です。笑 でもかっこいい名前なので今からどきどき!!
よっし!本腰入れてサイトつくるぞー!シックなかんじにするぞー!
振りの夢とかもぼちぼち書き始めようかと思います^^ ネタは結構考えました。笑
あと普通にmzskの小説とかも書きたいなあ、なんて
えへへ、楽しみすぎる!!!


明日は4限お休みして適性検査と学科と技能行ってきます!
なんかこの日記みてると私サボりまくってる気がするけど、意外にそうでもないです
明日の授業も本当は休みたくないんだけど、教習所の教官に「適性検査すぐ受けないとだめだよ!」って言われたので、明日やってきます
明日行かないともう来月の中旬とかになっちゃう…!
なんか今すごくあわただしいです。教習所にゼミ発表に課題にテストに授業にピアノの発表会に、なんかやることいっぱいだ…!頑張ろう!
あ、ちなみに発表会はラプソディー・インブルーにしました。のだめの曲です^^
すきな曲だから頑張って練習しよっと!
そしてOVAの2巻を励みに頑張ろうと思います^^ 早く予約してこなければ!!


紗耶ちゃんとこからおもしろそうなバトン貰ってきました!
紗耶ちゃん>茶会やろうやろう!!!
やっぱりあれかな、冬休みとかの方がみんな都合いいのかな?
私だけだったら日曜の夜とか、基本的に夜は空いてます。笑
今度相手してやってくださいー!


●テニプリバトン●

1.あなたのお名前は?
>伽羅です

2.どの学校が好き?
>勝つのは氷帝!

3.どのキャラが一番好き?
>忍足ですかね。でも、氷帝でわいわいやってるといいな。
忍足とがっくんが日吉にちょっかい出してると良い。
あとがっくんと宍戸とジロちゃんの幼馴染トリオすきです

4.あなたの性格はキャラでいうと誰に似てる?
>え、誰だ…ジロちゃんとか…よく眠る的な意味で

5.あなたの身長はキャラでいうと誰に近い(同じ)?
>ジローとブン太の中間

6.青学に通うとしたら、誰と同じクラスになりたい?その理由は?
>私も菊ちゃんだな!絶対毎日楽しい!

7.氷帝だったら?その理由は?
>忍足くんです。頑張って恋人になります

8.担任が榊先生だったら嬉しい?その理由は?
>香水臭そう。笑
音楽すきなんで別にいいけどね!

9.不動峰では誰と同じクラスになりたい?その理由は?
>杏ちゃん。超かわいい友達にしたい

10.ルドルフでは?その理由は?
>だーねかな。なんかおもしろそうだよね。

11.山吹だったら誰?その理由は?
>キヨ。絶対惚れる…!

12.六角は?その理由は?
>バネさん。絶対いいひと。

13.立海の場合は?その理由は?
>ブン太かなー。一緒にお菓子食べたい


(次の質問からは学校問わずでお答えください)

14.誰と親友になれそう?
>宍戸かな。絶対良い友達になる

15.喧嘩友達は?
>赤也とかがいいな。わかめーとか言って馬鹿にしたいです。笑

16.隣の席は誰がいい?
>ジロちゃん。目の保養

17.隣のクラスにいて欲しいのは?
>不二先輩。体育の時間とかにガン見する

18.誰のお弁当を食べてみたい?
>橘さんでしょう。絶対上手ですよね

19.悩み事を相談したいのは?
>がっくん。なんか相談したら悩み事がふっとんできそう

20.修学旅行!一緒に行動したいのは?
>忍足。めんどくさそうにしてる忍足さんを連れまわしたい

21.合宿!一緒に食事当番をするなら?
>サエさん。彼は優しいよ

22.赤点で補習!一緒に補習を受けてるのは?
>赤也だろうなあ。一緒にお勉強

23.夏休みの宿題!一緒にやろうと言って来たのは?
>がっくん。絶対うつさせてもらおうとしてるはず

24.マラソン大会!ヘトヘトなあなたを支えて助けてくれたのは?
>お し た り
ほっそいけど意外と力もちなんです…どきどき そのまま救護室へ

25.球技大会!誰とどの競技に出る?
>桃ちんとバスケやりたいな

26.ミクスド!誰とペアを組む?
>不二先輩かしら。深夜の特訓とか←

27.学園祭!誰と一緒に校内を見て回る?
>宍戸さんとジロ。私もC組になります

28.自習の時間におしゃべり!あなたと会話が弾んだのは誰?
>がっくん

29.部室の罰掃除!一緒に掃除させられてる相棒は?
>赤也ですね

30.屋上でランチ!あなたの手作り弁当を食べるそのお相手は?
>跡部。庶民の味とやらを

31.家庭科の調理実習!誰の料理を味見したい?
>料理は橘さんだって。笑

32.水泳大会!あなたの目を釘付けにした肉体美は誰?
>バネさんですよ、いい筋肉!

33.部活後の疲れた彼にマッサージ!誰にしてあげる?
>宍戸さんんん!

34.買出しを頼まれた!誰と行く?
>日吉。嫌がる日吉を無理やり←

35.今日はお休み!他の部員に内緒で誰とデート?
>おしたりいいいいい。映画見よう

36.浴衣を着て花火大会!誰と行く?
>がっくんかなあ。絶対金魚すくいとかじょうずだと思う

37.みんなでボーリング!あなたとペアになったのは?
>大石。圧勝。笑

38.新しい水着を買って海水浴!誰と一緒に行く?
>忍足といいたいとこだけどなんかいやらしいので(笑)がっくんとジロかな

39.初詣!誰とどんなお願いをする?
>氷帝みんなで行く。みんなでわいわいできればいいなあ

40.教科書忘れた!誰に借りに行く?
>長太郎。絶対貸してくれるはず

41.クイズ大会!誰とペアを組んで出る?
>柳生。なんか頭良さそう

42.肝試し!一緒のペアになったのは?
>お し た り !どさくさに紛れてきゃっとか←

43.更衣室!あなたが着替え中に間違って(もしくは確信犯)入って来たのは?
>私もキヨだと思う、うん。絶対確信犯。

44.クリスマスパーティー!あなたの手元に渡ってきたプレゼントは誰の?それは何だった?
>不二先輩。サボテンくれると思う

45.あなたの誕生日!12時丁度にお祝いのメールをくれたのは?
>菊ちゃんとかちゃんとしてそう

46.告白されちゃった!誰からどんなセリフで告白された?
>忍足から、めっちゃおまえのことすきでしゃあないんやけどって言われる←笑 て~つなごは神曲です

47.告白しちゃった!誰にどんなセリフで告白した?
>え、おしたり?

48.あなたが2番目に好きなキャラは誰?
>不二先輩です。昔は一番でした

49.その彼から告白されちゃった!あなたの返事は?
>ご、ごごごごごめんなさい…!すきだけど、すきだけどもっとすきなひといます!

50.まあまあ好きだけど、告白されたら付き合ってもいいのは誰?
>がっくん。そのうち好きになりそう

51.三角関係になるなら、誰と誰の間に挟まれて悩みたい?
>忍足とがっくんかしら

52.あなたを巡っての四角関係なら誰と誰と誰?
>なんだよそれ!!笑
宍戸とジロとがっくんかな

53.観月が買い物に付き合ってくれるって!アドバイス、聞く?
>遠慮します、薔薇柄はちょっと勘弁

54.仁王が変装術を教えてくれるって!誰になりたい?
>いらないいい!笑
がっくんになりたい忍足といちゃこらしたい

55.跡部が勉強を教えてくれるって!どの教科を教えてもらう?
>独語です、グーテンモルゲン!

56.乾が新しいドリンクを開発したって!飲んでみる?
>流す

57.神尾がカラオケに行こうって!何の曲を歌う?
>うううんなんかリズムにのれるかんじの笑

58.壇が偵察に行こうって!どの学校に行って誰を偵察する?
>氷帝で跡部様の生態を探る

59.榊先生が車で送ってくれるって!素直に乗る?断る?
>ちょっと怖いから遠慮しよう

60.お疲れ様でした。最後に誰に回す?
>やりたい方どぞー!
スポンサーサイト
この世界は不公平さ | HOME | 魔法の薬って、名前なんていったっけ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
