S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


魔法の薬って、名前なんていったっけ

さっきまで忍足誕生祭してました←一人で。笑

特にそんなに盛大に祝ったわけではないけど、スーパーでプレートとデコレーションペン買ってきて、コンビニで買ったティラミスにのっけてお祝いしました
あと録画してあった氷帝と練習試合のやつ見てました。忍足に惚れ直した、正直
あ、あいつかっこいい、ほんとかっこいい、どきどき、する…!
天才対決のときと、アメリカ選抜のときの忍足がほんとかっこいい、やばい
意外とオリジナルの話の方がすきみたいです
だって忍足がとても、生き生きしてる!
菊ちゃんとのダブルス、久々に見たけどやっぱりいいよ、やはり忍足にはがっくんとか菊ちゃんとか明るいかんじの子が合うよね!
つられておたりもちょっとはじけちゃうといいよね!
本当に忍足すきだ、だいすきだ!!!
誕生日おめでとう!永遠の15歳!氷帝で誕生日会とかしてるといいよね!!


本当は昨日の夜に祝おうかと思ったんだけど、なんだか昨日は微熱っぽくて、ずっと寝てました
私の周りでも風邪が大流行してるみたいです…!みんな熱出してたり、風邪ひいてたり…!
バイト先でも、まだ風邪ひいてないのが数人だけなのです
そんな中私も昨日風邪ひいた、模様?←自分でよくわかってない
とゆわけでお誕生日は今日祝ったのでした

昨日の教習で縁石に乗り上げたのは、風邪のせいだと思い、たい(…)
私ほんとに免許取れるんだろうか…スピード出せない上にカーブ曲がれないってもう破滅的ですね、はい
とりあえずはこのまま頑張るけど、取れる気配が全くしないぞ^^;


刹姫さんへ!
お返事遅くなりました;

思いっきり一話目逃してかなりの大ダメージでした。笑
でも2話目は見ましたよ!笑
やっぱりあの時間帯って見逃しがちなんですかね…すごいおもしろいアニメやってるのに、すごい見たいのに、眠気に負けるんですよねorz

買っちゃいましたか!私はネットで見てます、お金がないです。笑
2巻も出るだなんて恐ろしいですよね…!
ヴァン騎士はばっちり発売日に買いました!来月にまた新刊出るみたいなので嬉しいですー!
もう一条先輩にめろめろなんです。笑

はい昔のアニメのエヴァです…!なんかビデオとかじゃなくてLP?っていうレコードと同じくらいのディスクなので、かなり古いですね。笑
なんかやっぱり今のガンダムとか戦闘ものと比べると技術の進歩怖いなーって確かに思います。笑
全話見たら劇場版の方も見たいですー!!

私も同じアニメとか漫画を刹姫さんも見てるって知ってすごく嬉しいですー!趣味がぴったりですごいですよね…!

婚姻届やりましたよね!!よかった、私の県だけじゃなかった。笑
私は隣の男子とやりましたが、色気のかけらもないかんじでした(何)
隣が忍足とかだったら良かったのにな…←
ですね!その婚姻届を保管して18になったら勝手に市役所出す勢いです!

学校始まるとなんだか疲れますよね…!私もまだ始まって半月くらいなのに、すでに疲れマックスです
ガイダンスありますよね…!私の学部はもう春のときに授業全部決めちゃうので、後期はすぐ授業始まっちゃうんですよorz厳しい!

同じ趣味の友達とか超超羨ましいです…!私もぼちぼち見つけ出しました。笑
なんだか、近くの席の子とかがアニメとか漫画の話をしてたんで、意外と同じ趣味の子はいっぱいいるみたいです。笑
スポンサーサイト
どこで何してても、僕だけの君 | HOME | 振り返ればそこに青い空

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
