S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


振り返ればそこに青い空

つ、つながったぜ…!
昨日と一昨日はちょっともう眠気に負けて(最近負けすぎ)パソ子開けなかったので、今日はパソ子しよう!と思って気合十分に電源を入れてインターネットを起動したんですが、


あ、あれ


つかない、……?

しばらく経っても何分経っても数分ごろごろして寝てみてもインターネット開 け な い !
のおおおおお!と思って、接続とか接触悪いかなーとか試行錯誤してたら、1時間後くらいにつきました、よかった
どうやらこのパソコンはワイヤレスなので、うまく電波が飛んでくれなかったみたい?です
今もちょこっと動作遅いんだよねうおおおやりにくい!
そしてこんな試行錯誤してたらもうヴァン騎士始まってしまったよ!見ながら日記書いてます^^


この連休中はとりあえずバイトでした。が、がんばったぞ
でも日曜月曜はそんなに長く感じなかったような!
なんだか久しぶりにお店が混んだ気がします
混みすぎるとちょっとあれですが、多少混んでた方が楽しいです^^
なんか人がいっぱいいて、みんなで一緒にやってるとなんとなく嬉しいわけです

そう、それで今日、っていうか昨日は体育の日だったわけですが、私の学部は月曜はあんまり授業がなくて、ほとんどの子が月曜休みなんですね
その代わり土曜も学校に行くわけです
それでこないだ私の友達が「何がハッピーマンデーだよ」と言い放っていました
無駄に私のツボにハマったのでここに書いておきます。笑
ハッピーマンデーどころじゃないです、私の学部。ほんとに。笑
来年は絶対土曜休みにしたい…!やっぱり週休二日制って大事だと思う!
あ、でも来週の月曜は友達とネズミの国行きますよー!うへー楽しみ!
平日だし空いてるといいな!ハロウィン初めてだし楽しみすぎる!デジカメ持っていこう!



ていうかもう明後日って我らが忍足さんの誕生日で す ね !!!
おおおなんにもしてないや!どうしよう!そしてケーキ買わなきゃ!
でもちょっとプレートとかに「ゆうしくん、誕生日おめでとう」とか頼むの恥ずかしいよね!いい年してさ!←
そしたら普通にスーパーでプレートと書くチョコ買って、自分で書くことにするかな、うっわなんかどきどきしてきました
なんだかんだ忍足くんがだいすきな自分が気持ち悪いです。笑


そういえばですね、最近バイト先のグループ(グループ経営なわけですね)に新しい社員さんが来まして、そのひとがたくみくんと同じ年でした…!
こないだ偶然おはなししたときに「1981年生まれです」って言ってて、それを聞いた私は「8 1 年 生 ま れ だ と ! ?」とすごい反応しました。←気持ち悪い
そうかそうか、たくみくんって実際にいるとああゆうかんじなんですね(どういうかんじだ)
周りのキャストとかが若いからたくみくんて年いってるイメージだったけど(ひどい)普通に若いじゃないですか!まだまだこれからですね。そして素敵なおじさんになっていきますように!



明日は学科と技能だー!車運転するのすげー怖いです。笑
全然スピード出せん!
しかも明日は7時から乗車なので、真っ暗で怖い!
今の時期の7時ってかなり暗いですよね!心配だな…大丈夫かなあ…どきどき



ヴァン騎士の作画がなんだかひ、ひどい…!
前よりすごいなんか、えっと…雑なような…!
こないだ漫画の方読んだばっかりだからかな、やっぱり漫画の絵がすきです。美麗です。
そしていちいちみんなかっこいいんですけどどうしたら!




愛しの(←)理人とメールしてます、パソコンじゃなくて。えへへ
ちょっと念願だったので嬉しいです。本格的に振りの合同サイトをつくるかんじです!
とりあえず今はサイト名の会議中です^^*
たのしみだなー!振りの夢も書く、かんじです。どきどき


ヒナへ私信>
バトンやってくれてありがとう!!
一人暮らし頑張ってるんだね!家事と学校を平行しないといけないから大変だと思うけど、頑張ってね!応援してるよー!
そしてお料理は良い花嫁修業になると思うんで、特に頑張ってください。笑
今度また会いたいですー!!!


なんかみんながブログとかで近況書いてくれるので、すごくすごく嬉しいです^^
みんなの日記見てはにこにこしてます。
またみんなで茶会とかしたいな!
スポンサーサイト
魔法の薬って、名前なんていったっけ | HOME | 君も今恋してるの

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
