S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


恋せよ乙女、咲きましょ桜

今日は朝から教習でした、えへへ初乗車!
なんか今月、っていうかこれからしばらく?はほとんど学校と教習しか行かない気がします。
バイト全然行ってないやーでも今週の三連休はバイト三昧なので頑張ります、うおお久々だけど大丈夫かな。どきどき

なんだか夢とかも書いてたり、書こうと思ってるわけなんですが、学校→教習だったり、遊びに行ったりとかしちゃうとすぐに眠くなってしまって、夜は思いっきり睡眠取ってしまうわけです。うん、でも睡眠大事。
昨日もウォークマンに音楽入れてたらそのままパソコンの前で寝てました
あ、宍戸さんのアルバムをウォークマンに入れました!
朝からテンションあがりますね、ほんと!楠田さん歌うますぎてほんと惚れます
宍戸さんのアルバム、最初の3曲がすごいすきな曲なので、連続でくるとうおおおおがんばるぞおおってなります
あと今すごく大石のアルバム聞きたいです。近ちゃん歌うまいから絶対いいと思う!そして恋風を聞きたい!(ちょっとしか聞いたことない)

あと跡部さまの噂のシングルですが、デイリーチャートだと12位に入ってましたね!
でも12位ってどうなのかな…初日のデイリーで12位だからトップ10入りは難しいかなあ…
跡部様のシングルだから、もしかしたらトップ10に!と期待しまくってたのでした
でも今週のCDTVは見るぞ!ちょっとでもうつりますよね^^

あ、あと真田手塚シングルの題名見ました…!

今回は熱帯魚で す か !

淋しい熱帯魚、って!ジャケットもなんか二人でエサあげてるみたいなかんじだし、なんなのもうあれ…!ラジプリできっと流れると思うので、これからちゃんと聞こうかなあ、と思います
最近全然ラジプリ聞いてないよ、毎週のように聞いてたあの情熱は何処…!

あと立海ユニットの名前もわけわからん…!爆笑
また許斐せんせ命名なんですね!もう素敵なネーミングセンスったら!笑



そうそう。昨日はですね、友人のろぴことですね、パコ見に行ってきましたよパコ!!
超おもしろかったー!!!なんかCM見て、楽しそうだし、感動しそうだなあと思ってたんだけど、予想以上だった!
もう、笑いながら泣くとか多分初めてだと思います。
ほろりと涙を誘うシーンなのに、無駄におもしろいセリフとかちょいちょい入れてくるんだよね…!
泣いてるのに笑っちゃって、もうわけわかんない状態に。笑
いやーでも良い映画だったなー…やっぱり泣かせるぞ!っていうか感動ものより、こうゆう笑えて泣けて、ちょっとせつなくて、みたいな映画とかおはなしがすきです。
あーなんか泣いたら頭痛くなりました。でもすっきりすっきり!
なんかいっぱい映画見たくなりました、あれだ、ハンサムスーツ見たいです^^


明日は1限からです超早起きです絶対眠いよー満員電車いやだよー
でもなんか寝たくないなあ、眠いわけではないですが!


そう、今、のだめを見てたんですが(やはし巴里編良かった!来週も楽しみ!)そのあとテレビつけっぱにしてたら、何故か怖い話が始まって、そのまま見てます
怖がりなくせに怖い話はすきなんだよねえ…でも後で一人で怖くなってびくびくしてるっていう^^;
そんで、見てたら急に携帯の充電完了の合図?みたいなので携帯がウイィォンンって鳴って本気でビビりました
だってテレビとタイミングぴったりだったんだもん…ちょおこええええええ!

ていうか来週忍足さんの誕生日だ!どうしよう!なにかしたいけどなにしよう!
とりあえず忍足の短編か忍足先生かアップしよう!でも短編のネタ浮かばない!ってことは消去法で忍足先生になるわけですね!よっしがんばるぞ!時間のある限り!


春子からバトーン!地雷あるよ!
○地雷バトン○

1.お住まいは?
>ださいたま

2.血液型は?
>Aです

3.チャームポイントは?
>み、みみたぶ…?(福耳らしいよ)

4.ペット歴を教えて下さい
>カタツムリ→バッタ→カブトムシ 虫ですよ、ええ虫ですとも
カブトムシのカブ子が脱走して家の中に潜んでたのは怖かったなあ

5.好きな物を教えて
季節
>秋と夏。残暑残るくらいが良い

場所
>本屋と家のベッドとお風呂

映画
>アヒルと鴨のコインロッカー、死神の精度、フライダディフライあたり


>伊坂幸太郎、乙一、瀬尾まいこ、京極夏彦、嶽本野ばらあたり

マンガ
>集英社と白泉社

キャラクター
>……忍足?あ、ドアラかな

テレビ番組
>お笑い


>自分のすきな色がビタミンカラーだったと最近気付いた

言葉
>なるようになるさ

6.嫌いな物を教えて
場所
>特には

映画
>泣かせようとする気満々なやつ


>携帯小説、滅亡しろ!

マンガ
>なんだろ?

キャラクター
>特には

テレビ番組
>うーん


>おうど色とか

言葉
>なんだろ

7.苦手な物は?
>スナックえんどう。吐く

8.行ってみたい国は?
>私もドイツ

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
>悪いことは忘れようぜ!何

10.カラオケは好きですか?
>すき

11.あなたの18番は?
>メバチコとかですか。笑

12.今1番欲しい物は?
>ブーツと漫画

13.プチ野望は?
>家を漫画喫茶みたいにする

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
>赤ちゃん
あーこうゆう赤ちゃんいるよねーって言われる

15.常にそばにある物、手放せないものは?
>コンタクトと眼鏡
忍足への愛情☆←


わたしにこんな質問しても多分おもしろくないと思うけど、答えますよー!

○好みばとん○

■相手の年齢上限下限はどこまで?
>工くん以下ルイルイ以上

■理想は年下・タメ・年上どれ
>タメですね

■好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ
>さいとうたくみさんっていう超いけめんで自分の信念持ってて激男前なひとです

■こうなりたいっていう憧れの同性有名人
>しょこたん

■恋愛は尽くすほう尽くされるほう
>どっちでしょう

■デートで割り勘は当たり前
>当たり前!自分で遣ったお金は自分で払う!勿論奢らん!(特別な時除く)

■彼氏彼女がいたら合コンなんか有り得ない
>そうだね

■恋愛で相手に求める事は
>共通の話題と気遣いかな

■理想のデートプランは
>でぃずにーらんど

■『恋には○○が大事』○○は
>気遣い

■今までで1番笑えるエピソードは
>去年の、ことかなあ…笑
おたくをさらけ出してみました(笑えません

■失恋ソングは明るい曲堕ちる曲
>明るい曲かな。そもそも失恋したこと、ない←違う意味で
無駄に明るいと泣きたくなるよ

■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする
>様子を見る

■告白はする方
>どうだか

■今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる
>忍足がいます。夫です

■ケータイの色は
>真っ白

次の色に当てはまる人にバトンタッチ★

 ★大人なレッド:紗耶ちゃん、赤っていうか大人ってかんじ
 ★爽やかなブルー:理人
 ★元気なピンク:琴音ちゃん
 ★知的なグリーン:だれだろ
 ★癒しのホワイト:ヒナ
 ★艶やかなブラック:バトンタッチはしないけど、春子
 ★変態パープル:さっちんかな。変態、ですかね。笑
スポンサーサイト
君も今恋してるの | HOME | それは喉や胃までずっと繋がってるんだね

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
