S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


テスト中に鼻をかむ

ごはんを食べながらテレビを見ていたら、200キロ前後のマグロのお値段が539万と聞いて、びっくりしてむせました。
こんばんは、伽羅です。(前置き長!)

一番驚いたのは、驚きのあまりにむせた自分です。
今まで生きてきてあんなにナチュナルにむせたことはないと思います。

でも、539万は高いよなぁ…。



そして相葉王子、卒業おめでとう!!これからもがんばってね!




花粉症がピークです。薬がききません。やっぱりマスクしてサングラスかけて登校とかしたほうがいいのかしら!?
でもそれはそれで危ない人だよなぁ、と思って普通に登校します。
(よく花粉症の人はマスクとサングラスをして~とか聞くけど、実際してる人ってそんなにいないんじゃないかって思う)
今日はあまりの目のかゆさに、コンタクトせず眼鏡登校してみました!
いつもつけてないんで登校中は外して、教室でしてたんですが、

登校してるとき危ないのなんのって!

あれ絶対あぶない。自分の視力をわかっていなかった…くそ!(笑)
手とか振られても誰かわかんないからふりかえせないって!ごめん心の友よ!
帰りも先輩に会ったけど、すっごく近くまでこないとわかりませんでした。でも一緒に帰ってた友達が同じ部活で、挨拶してたので助かりました。(心の友よ!)
教室では、クラスメイトに「え、誰?」って聞かれました。
二人にもです。
そんなに顔がちがうのか!そうか!こんな私でも優等生にみえるのか!ビバメガネ!!
明日も、同じく花粉症でコンタクトの友達と眼鏡登校をする、って約束をしたので眼鏡です。
二人で眼鏡’S!とか言ってました。(友達は別にテニスファンじゃないですが)
うわー普通の会話の中に眼鏡’Sっていう単語が混じってたけど、友達気付かずに連呼してたよー!
ちょっとどきっとしました。(笑)


今日のラジかるを見てたら、美人妻のコーナーでカラーセラピストさんがでててね、ゴールドは自信がない人がつけるといい色だ、ってやってたんです。
そういえば跡部のすきな色ってゴールドだったよなぁ…とか思ったんですが、跡部ってむしろ自信過剰だよね。
…あ、そっか!実は跡部は引っ込み思案だったんだけど、好きな色をゴールドにすることによって自信をつけていったとかそうゆうオチ!?
そうだったらおもしろいかもしれない。
ちなみに金田くんも苗字に「金」がつきますが、あと1年後くらいには自信過剰になってると思います。(今はまだ成長中)


そういえばずっと書き忘れてた。
ブラックジャックっておもしろいね!(いきなり)
こないだちゃんと見たら、すっごくおもしろかったよ!
そんで保健所(かな)の先生の声に聞き覚えがあるなー誰だっけこれ…って思ってたら保 志 さ ん だ っ た !
そうだよ…キラっぽかったもんな。(笑)
ミソとか言わないから保志さんってわからなかったよー(え)

そしてやーっとバラキスの最終回が見れました。(笑)
ずーっとビデオ見てなくて、昨日やっとみれた!!
やっぱりあの終わり方はせつないよなー…漫画と結末一緒でよかった。
せーつーなーいー!

えっと、えっと、まだあるの!
今日久々にテニプリのビデオを見ました。
うおージュニア選抜のころだよー!素敵だなぁ。
忍足くんはやっぱりいつみてもかっこいいよ!
個人的にはバスのなかで跡部と話してる忍足くんがとってもすきです。
でもダビデとのダブルスがいっちばんすきです。
いやーでも久々に見るとつっこみどころ満載だね!(笑)


そして工くんはとても素敵でした。
今日ね、ラジかる5がいつもより出演時間長かったのさぁ!
視聴率のとこでタカアンドトシがやってるときも後ろにいたのさー!
コントとかやってるタカトシを見て笑ってる工くんがすっごく可愛かったなぁ!
渋谷くんともいつになくいっぱい話してた!きゃー!!
今日の工くんは笑ったり、いつもみたいにクールだったりきゅんポインツがいっぱいでした。きゅん!
やっぱり笑顔が一番人間の表情でいいと思うの!!

明日はテスト!ぎゃーいつまで続くんだこのテスト地獄!
明日やって、土日頑張って勉強して、月曜にテスト受けてやっと終わりです!
がんばるぞー!!


早く夢がかきたいぞー!!


追記は紗都来、あすっち、楽サマに私信でっす!
それとバトン!
さっちん>>
わかんないよー!私には公式も暗号に…!きっとこの暗号解いたら宝物とかみつかるんだよ!
その宝物とは、答えさっ!(笑)(いきなりごめん)
一緒一緒!ちょうどそこなの!なんか今回、範囲が短いからって問題難しいんだって!どうしよ!
さっちんお勉強熱心!日付変わっても!!
私も明日数学あるから、がんばっておべんきょしなきゃ!
でもさっちん追試じゃないんだよね!?
おめでとう!!いいなー…わたしも追試になんないようにがんばんないと…!
ノット留年!(笑)
それがいいよ!!一緒に宮崎行って、透に教えてもらおう!(笑)

あすっち>>
ブログかえたんだね!かわいいよー!!おんなのこちっく!!
なんかいろんなとこで聞くけど、昨日・一昨日あたりのヤプログさんすごかったらしいね!
ジュゲムさんいいなぁ…!絵文字かわいいし!
それで痴漢にあったって!!?ちょちょちょ…!
危ないよ!可愛いあすっちだからお母さん心配です。(笑)
ドリライのときは私が守るからね!(頼りない)

楽サマ>>
お久しぶりですー!!
卒業式でしたっ!ほとんどの学校が今日とか明日とかあたりみたいですね!!
もう涙涙ですよー!
私のとこもです!なんだかうちの吹奏楽、全国優勝したらしくて(なんだかすごいことですよね!)素敵な演奏を聞かせてくれます。
楽サマは吹奏楽部なんですよね!憧れです…!
私もかっちょよくぶいぶい楽器を言わせてみたいです。(笑)
合唱って泣きそうになりますよね!もうほんと歌とか歌えるレベルじゃないです。(笑)
でも、私のところ、合唱ないみたいでちょっとショックでした…!
同じく妄想族です。(笑)やっぱりしますよね!

氷帝の彼らのことはやっぱり考えますよねー!
絶対ボタンとか争奪戦…!跡部は最後まで跡部っぽそうです。
そんな氷帝っ子たちを想像(妄想?)すると笑ってしまいます。
中学生…まぁ、そんな質問はスルーにしましょう。(笑)
もうそしたら真田とか真田とか手塚とか大変ですもんね!

リボーンですか!!
私も読んでみたいんですけどね…!
是非是非今度読んでみようとおもいまっす!

はい!花粉症に負けずにがんばります(笑)
そうなんですか!?そう考えれば眼鏡して言った今日はちょっと軽かった気が…!
花粉に負ケズ…!(笑)
コメありがとうです!またどうぞーっ!



あすっちよりバトン!
●『自分を例えるなら』バトン●

01.自分を色に例えると?
うーん…オレンジ、かなぁ?よく人には言われます。

02.自分を動物に例えると?
多分ナマケモノとか…面倒くさがりなので(笑)

03.自分を好きなキャラに例えると?
自分みたいな性格のキャラはすきになんないと思います。(爆)

04.自分を食べ物に例えると?
…わたパチ?(笑)ぎゃーってなってわーってなってはじけてます。ピッチピチです。(笑)
 
05.次に回す5人を色で例えると?
やりたいかたどうぞー!


もういっちょあすっちより!
○部屋バトン○

●あなたは実家?一人暮らし?
実家でっす!一人暮らしは絶対怖くてできないよ!

●あなたの部屋に写真はありますか?
意外とね、まともな写真あるんですよ。(笑)
机には工くんv
あとね、小学校のころの写真とか!(笑)

●あなたの部屋の壁に何がかかってる?
時計と、写真フレーム(っていうのか?)くらいかな?

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
くまのぬいぐるみが何体か。

●あなたの部屋にマンガはありますか?
クローゼットの中にばーって!

●あなたの部屋にある機械は?
あすっちの部屋パソあるの!?いいな!
テレビ、空気清浄機、クーラー(?)、コンポ×2、掃除機(?)、プレ2くらい…?

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!てゆうのは?
ぱっとみ優等生。絶対まとも。(笑)

●寝る時に回りに必ず置く物は?
目覚ましと電気のスイッチのリモコンと、携帯とティッシュ。

●あなたの部屋は何畳ですか?
6畳。普通ですよ、ね!?

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
黄色、黄緑、ベージュ系。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、椅子、本棚(に使ってるけどほんとは食器棚。笑)、ベッド、ちっちゃい机、棚。

●あなたの部屋で一番多い物は?
…冷たい空気?(笑)

●ポスターなどは貼ってますか?
部屋に来た友達がうわぁ、って言いました。

●あなたの部屋で一番目立つ物は?
本棚かなー?

●部屋についてのこだわりはありますか?
なるべく動かなくてもいいような位置におく。

●部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。
やりたいかたどうぞー!


明日、琴音ちゃんからのバトン答えまーっす!
スポンサーサイト
工くんは変態なんだろうか | HOME | さよならありがとうまたあうひまで

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10 18:30 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
