S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


それは喉や胃までずっと繋がってるんだね

授業中に携帯でぴこぴこ夢を打ってたら、帰りに充電が1個になってしまい、あわてて電源を切ったのでした。
大体携帯で夢書くか、夢を読んでるかなんですが、すぐ充電なくなっちゃうのが悩みです。
前の携帯はそうでもなかったのになあ…くすん
そして跡部様の夢を!っていうか企画の夢を!と思って跡部研究をしてたんですが(主に40.5とか20.5を熟読したりとかそんなん。笑)彼らって中学生なんですね!(失礼
40.5には彼らの出身校が書いてあるわけで、そこに○×小学校出身、って書いてあるの見て、なんか数年前まで小学生なのかよ成長期だなあああとか思ったわけです

ちなみに柳さんと赤也が同じ小学校で、ブン太とジャッカルも同じで(柳さんとジャッカルは転校生だけど)あとは木手さまと田仁志くんが一緒で、凛くんと知念くんが同じっていうのにちょっとときめきました、素敵なファンブックをつくってくれましたよね、許斐せんせったら!


そうそう。魍魎、リアルタイムで見ております。
なんだか無駄に作画良い…!とか思ったらクランプとの合作なんですってね!
そうかそうか、通りで榎さんがファイ(@ツバサ)に見えるわけだ!
あのへらへら具合といい、髪型といい、まるっきりファイですよね…!
あああわたしファイみたいなへらへらしてるイケメンがすごいすきなんです好みなんです…!
榎さん原作でもすきだけど、アニメでもっとすきになりそう…!きゅん
なんかOP絵がかっこよかった!


あ、今日学科に行ってきたんだけど、駅から教習所まで結構あってびっくり…!
送迎バスだと間に合わないからチャリで行ったけど、結構ギリギリだったな…
明後日とか朝9時から行って、2時間も乗って、11時代の電車に乗るとか!木曜は死亡しそうだ!


ばとーん
春子さんちの金魚姫から素敵なバトンいただきましたよーっと!
いろいろと気になってることが知れて嬉しいよー!


○ホームページバトン○

■サイト名を教えて下さい
>メリリ、merrily、そんなかんじ

■サイト名の由来がありましたら…
>カタカナでも英語でも表記できたらいいなーって
あとはなんか楽しそうなかんじで

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
>好きな夢小説家さんの影響

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
>春子と同じで友達が増えたこと。しかもみんな共通のものをすきなわけで、とても良い友達
あとは地味に改装するの楽しいです

■では一番辛いことは何ですか?
>だいすきなサイト様の閉鎖とか、くすん

■サイトのメインは何ですか?
>文

■力を入れてるコンテンツは?
>えーっと忍足?笑

■サイト/作品のこだわりは?
[サイト]
>どんな環境でも見やすいデザインとか

[作品]
>青春、みたいな

■BLって書きますか?
>書いたりはしないな

■夢小説は読みますか?
>うん、すごく

■ネタが思いつくのはいつですか?
>バイト中とかお風呂とかトイレとか

■オンで会ってみたいのは?
>みんなとオフ会したいな!
うーんとさっちんと春子かなあ、あと理人にも!

■回してきたあの人のサイト/作品
サイト→すごいかっこいい、あと春子の詩がすきですきでたまらないです
作品→なんかもうすっげーかっこいい。なれるものなら春子になりたい

■次に回す10人
>サイト運営してるあなたへ



○二次創作物書きさんに、きっと誰かが知りたがっていることバトン○
※答えられない設問は飛ばしても可です


1:作品が出来上がるまでをできるだけ詳しく教えて下さい(使っている手段など)

・・・短編の場合
>書きたいシーンとかネタ浮かぶ→携帯かパソコンにぴこぴこ(メモ帳で)→変換→背景とか題名とか→あっぷ

・・・長編の場合
>書きたいとこまで一気に書いて適当なとこでアップ


2:今公開している作品、公開していた中で気に入っている作品はありますか?
>気に入ってるのはそんなにないけど、多分忍足の卒業夢ですかね
気に入るというか、氷帝が負けてしまった後だったから思い入れがあります

3:好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?
>忍足先生シリーズ、ですか、ね、多分
家庭教師っていうなんてベタな展開。笑

4:話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?またそれはどんなものでしょう?
>書きたいシーンとか台詞とかは浮かぶのに、それを上手く言葉にできないとき
でも納得いく表現ができると嬉しい

5:今の更新頻度と理想の更新頻度はありますか?
>今は全く全然。
前は週1くらいで頑張ってたのにな
とりあえずは月1くらいで、誕生日とかは書きたいな

6:話を書く時に心がけていることは何でしょうか?
>誤字脱字。あと曖昧な言葉はちゃんと辞書で調べる

7:スランプに陥った時の対処はありますか?
>乙ゲーするとか素敵な夢書きさんの夢を見るとかそんな

8:ネットにて作品を公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心がけていることはありますか?
>フォントサイズはいつも同じようにしてます
あとはなんだ、特にはないです

9:後書きって書きますか?
>ブログで言い訳を

10:このバトン、気になる管理人様に自由に回してみましょう。
>私も相互さんは気になるなあ…
スポンサーサイト
恋せよ乙女、咲きましょ桜 | HOME | プラネットホーム三番街で

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
