S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


プラネットホーム三番街で

明日は学校午後からなので夜更かしです、夜更かし
いっつも夜更かししてる、とかそうゆうことは気にしないでいこうと思います

こないだほとんど睡眠タイムだった伝統芸能の鑑賞会の振り替えで、明日の授業はおやすみですやほーい!
午後からだよやほーい!嬉しい!
そんで今週は(っていうか今月は)バイトそんなに入ってないので(入れてないしね!)ちょっと嬉しい。
明日は2時間授業頑張って、そのあとは教習!っていうか学科です。
学校の往復時間とか考えるとちょこちょこしか学科受けれないけど、地味にこつこつ頑張っていこうと思います。
そんでもって明後日も授業2時間だけ!しかも早く終わります^^
なのでその日はろぴことパコ見に行きます!ポニョではないです。
ちなみにろぴことは私の高校時代からの友人であります。多分日記にちょくちょく名前が出てくるはず。笑
リンクにろぴこのサイト貼ってあるので、みなさん是非^^
パコすごく泣きそうだ…ほんと私涙もろい!号泣しそう!
えっと、あと木曜は初乗車です!←遅い
いつ行こう…とか思ってるうちに、結局行く時間なくて、木曜になりました!
でも朝イチで乗車だから怖いよね、なにも起こらないといいな…!
その日は2時間ぶっ続けで乗って、そのまま5限まで学校!もうハードスケジュールすぎます!
とりあえず今の時期はバイトより教習優先で頑張ります!おーっし頑張る!



あにめのおはなし。
リアルタイムでヴァン騎士見ましたー!うへーすきだ!
結構漫画通りでよかった!そしてなんかみんなの髪が伸びてた…?
なんか絵が前とちょっと違ったみたいです。アイドル先輩が男前な顔になってました。
あと純ちゃんの声にきゅんきゅん!
純ちゃんのおにゃのこはかわいいです、萌え。
あと一条先輩が相も変わらずかわいかったよ…!
シリアスな状況で、あのテンションの一条先輩がすきです。
そして、あれだよね、千葉さん(一条先輩の中の人)て楊ゼン(漢字でないー)だったよね、確か!うっわーイケメン!
あと美肌一族も見ました。おもしろすぎる。
すごく気になってたからついつい見てしまった!
ラーメンつけ麺の某イケメンさんが声やってて笑いました。でも全然気付かなかった。

明日は魍魎!あー楽しみすぎる!!!
ていうか声優豪華すぎる!!
私のだいすきなひとがいっぱい出て、すきな原作のアニメ化で、もうしあわせだ…!
しかもみんな美形!榎さんイケメンすぎてどうしようかと…!
ていうか木内さん関口くんて…!確かにぴったりかもしれん、でも関口くんには良い声すぎてもったいないです。笑
あと浪川が鳥口くんとか!うへー!しあわせ!
他にもほーちゃんにうえださん諏訪部さんに三木さん、平田さんに森川さんその他大勢エトセトラ!
すごく楽しみだけど、あのバラバラがどうなるんだか気になる…見逃さないぞ!


ていうかわたし跡部様の誕生日完全スルーしてましたね。笑
お誕生日おめでとう!ございました!
夢は多分そのうち書くと思います。笑
スポンサーサイト
それは喉や胃までずっと繋がってるんだね | HOME | 死ぬまで行ったり来たり

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
