S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


死ぬまで行ったり来たり

ぎゃー昨日の黒執事見逃したー!
最近12時前後でものすごい眠気が襲ってきて、ちょこっとだけ…と思って横になるとそのまま寝てしまいます
昨日も黒執事見ようと思ったんだけど、気付いたら4時近くでした。あああ寝てしまった…!
それにしても、この金曜の時間帯って、微妙に起きてられない時間みたいなんだよね、私の中で。すごく個人的にだけども。
マクロスとかDTBとかイタキスとか、全部リアルタイムで見れたためしが全くもってないんです。
全部録画に頼るしかありません、うん、残念。

来週のヴァン騎士とのだめと魍魎だけは絶対にリアルタイムで見てやろうと誓います。何
あーほんと来週楽しみー!!!


そうそう、昨日ヴァン騎士の新刊が発売日だったわけなのですが、朝学校に行く途中でばっちり購入してきました!
んでいろいろ授業中とかお昼休みとかに読もうと思ってたんだけど、周りに友人がいたのでなかなか読めず…!結局読んだのは帰りの電車の中です。電車内でにやにやにやにや気持ち悪いひとが若干一名。とりあえず少女漫画は家の中で読むべきだと思いました。
来月にまた新刊出るし楽しみー!うへへ
一条先輩がちょこっとだけど出ててものすごくテンションあがりました。
そんでもって瑠佳ちゃんはいい女すぎます。女キャラだとすごくすきです。
あと振りの新刊も楽しみ!


あ、あとね、昨日前期の成績が返ってきまして、とりあえず前期は全部単位取 れ て た !奇 跡 !
しかも評価もなかなか良くて大満足ですうふふふ
しかし危ないのは通年科目である語学系です。
なんか独語は、跡部様が手助けしてくれたのか、テストすごく良かったんですね。
でも英語が悲惨でした、わたしこのままの点数だと単位落とします、授業態度も良くないし。(主に寝てるし!)
あああ後期はもうちょっと頑張ろう、いくら先生がみ/つ/う/ら/や/す/こに似てるからって馬鹿にするのは良くないよね。真面目にやろう、うんうん


えっとあとは今日、なんか能と狂言の鑑賞会でして、もう飽きて途中で爆睡でした。どれだけ寝れば気がすむのよわたし
もう彼らは日本語とか違う言語で喋ってた、聞き取れなかった、ほんと駄目です長くて肩がこりました…!
でも鑑賞会の前に友達と冬コミの話とかいろいろおたくの話して(←)すごく楽しかったです
やはり私の学科にはおたくさん多いです、良かった良かった
友達が冬コミ申し込んだので、出るかもしれないらしく!
超応援してます!そして友達の影響でヘタリアにうっかり手を出しそうです、怖い怖い。笑

そんでその鑑賞会の前に空き時間があったんだけど、友達と、「エヴァ見に行こうかー」って図書館でエヴァ見て時間つぶしました。笑
まだ4話までしか見てません。でも続き楽しみ!
友達はもう18話とかそのへんまでいったらしいです。
今年中に全話見るのが目標です^^
図書館に全話置いてあるとか、本当におたくに優しい学校です。笑


あ、それとね、学祭にジ/ョ/イ/マ/ンとフ/ジ/ワ/ラが来るら し い で す よ !
あともう一組くるけど名前忘れました。笑 多分無名。笑
実行委員の子が言ってて、お笑いライブで来るらしい!もう楽しみすぎる!絶対ライブ行くぞ!


さてといい加減夜更かししないで寝るとします^^



紗耶ちゃんに私信>
やっぱりやったよね!!?
私の周りの子はみんなやった記憶ありって言ってました。笑
埼玉限定なのかな…みんな婚姻届書くよね!?笑
わかってくれる子がいてものすごく嬉しい!笑
スポンサーサイト
プラネットホーム三番街で | HOME | こっそり出て行くよ、だけど負け犬じゃない

Comment

わ、私も黒執事見逃しました…!くぅ!
DTBもリアルタイムでは見逃してたり、マクロスに至ってはこれから観たいなと思っているところだったり。

ヘタリアは、友人に借りる予定が、なかなか回ってこなさそうだと思って、ついに買っちゃいました。2巻も出るだなんて…恐ろしい;
あと、ヴァン騎士もちゃっかり発売日に買っちゃいました。(そして読んでから⑦を買い忘れていることに気づく…)

エヴァは、去年観ました…!昔やってたアニメの方ですよね?
それを観てから新劇場版観ると、現代の技術ってすごいなぁと思いますよね。

毎度のことながら、伽羅さんとはいろんな話題が被っている気がして、にやにやしちゃいます。
嬉しい!


あ、婚姻届ですが、私も確かやりました。
女子校なので、夫になる人の欄は確か白いままじゃ無かったかなぁ…悲
宍戸に書いてもらえるとか…!それはもう宍戸が18になるまで保存しとくしかないですよね。ふふふ。


私の方も、29日から学校始まっちゃいました…
まだ一週間目(ガイダンスばかり)だというのに、既にこの疲労感…ヤバいです。
でも、同じ趣味の(笑)新しい友達もできたので、これから楽しみです。
授業とりすぎな感もあるので、死ぬかもですが…泣
2008/10/05 20:24 | URL | せつき #TjRutTlo [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
