S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


こっそり出て行くよ、だけど負け犬じゃない

やっと学校も週の半分まできました。わたしは土曜まで学校なので木曜でやっと半分です。月曜日が休みって微妙よね。

なんだかんだもうすぐ我らが跡部様の誕生日です。あああ夢書きたいなお祝いしてあげたいな!
そして何気にもうすぐ愛しの忍足くんの誕生日もやってくるので、これは盛大に祝ってあげないとと思うわけです。
今年は何しよう、やっぱりケーキ買うかな、うん、それがいいかな。
本当はサイトの方でも誕生日企画!みたいなのとかやりたいけど、そもそも6万HITありがとう企画が終わってないので誕生日企画は無理みたいです。がんばれ自分!


もう最近妄想ノンストップでどうしようってかんじです。ほんと、私の脳内を見せてあげたい、できれば。
電車の中とかぼーっとしながらやらしいこと考えてます(こら!
なんか毎年忍足の誕生日が近づくとすごく忍足ってかっこいいよなーと思ってしまうわけです、末期なんですね、罪な子!!


そうそう。今日は発表会の曲選ぼうと思って、帰りに楽譜買ってきました!
今年はのだめの曲にしようと思って、いろいろ選んだ結果、なんだかよさげなのを発見したのでそれにしました!
ラプソディ・イン・ブルーか交響曲第七番がいいなーと考えてますが弾いてみないとよくわからんので、じっくり吟味してから決めようと思います
しかし八割方ラプソディーの方になる予感です。
でも他にもラヴェルとかシューマンとか亡き王女のなんちゃらとか(←)カルメンとかあっておもしろそうなのでいっぱい弾くぞ!
あといろいろ楽譜見てたら、ピアノで弾くマクロスF!とかがあって、すっごい欲しかったです
トライアングラーとかライオンとかノーザンクロス、ダイアモンドクレバス、射手座、とかいろいろあったんだよね!
あとニンジーン!とか愛おぼえてますかとかもあって、本気で買おうか悩みました
しかし私のお財布には楽譜を2つも買うお金が残ってなかったので諦めました。地味に楽譜高いです。


明日は確かヴァン騎士の新刊発売だったから買ってこよう!あれ、7日だっけな?(曖昧


振りも今月出るし嬉しすぎます^^



拍手おへんじ!
てゆかわたし拍手のお返事遅すぎでしょ、っていう話です。
これからもっと早く返します!

9月17日の忍足夢~の方>
ああああありがとうございます…!
拍手を頂いた上にこんな嬉しいお言葉まで…!本当にこの言葉だけでしばらく夢書き続けられます!
ありがとうございます!!
忍足だいすきなので、それが伝わったみたいで嬉しいです…!
きゅんきゅんだなんて!最高の褒め言葉です…!
こんな小説なのに、素晴らしいお言葉まで頂いて…!
私こそ本当にありがとうございます!!
お暇でしたらまた遊びに来てやってくださいー!
拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
死ぬまで行ったり来たり | HOME | 何も何も恐れないで

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
