S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


何も何も恐れないで

ああ学校が始まってしまいました。しかしそれなりに楽しい、んじゃないかと言い聞かせてみます
神話関係のおはなしはすごく興味があって、結構すきなので、そこは寝ないで真面目に聞いています
世界創生のおはなしとかすごくわっくわくします^^
あと北欧神話はロキを思い出します。一時期はまりました。
あ、そうそう、今日ねLみたいなひとを学校でみました。後姿だったんだけど、服装とかすごくそのまんまだったんで、え、える!!!?とか内心びっくらポンです。
だって白いロンTにGパンで、髪の毛が黒くて若干寝癖っぽくなっていたんですもの。こ、こすぷれなのか、ばかやろう…!ある意味ハイセンスなそのコーディネートに脱帽です、まいった。



ぼちぼちとアニメがはじまってますね!
いまいちどれを見たら良いのやら…
のだめと魍魎とヴァン騎士は絶対見ます。あと黒執事かな。それとえーとあとなんかおもしろそうなのがあったな、なんだっけな。まあ良いです。
魍魎が思ったよりみんなイケメンに描かれてて驚きました。やってくれますね日/テ/レめ!!
楽しみで仕方ないです。しかし何故魍魎なのか。姑獲鳥でもいいのにね、おもしろいのにね
そんなわたしはじょろうぐもを読もうと思って結局読めていないかんじです
早く読みたいんだけど、あんな大きい本持ち歩けないし家じゃないと読めないし…!みたいなかんじです
がんばります。とりあえず寝る前に読む習慣をつけようかなあ。






とこのあたりまで書いたところで文章が消えてました。困った困った。
昨日書いた記事がちょうど下書き状態のままで、それに気付いたのが学校だったんで、とりあえず携帯から編集したら文字数多すぎてこのあたりで削除されてました
この後何書いたか全然覚えてないんでこのまま投稿します、はい、昨日の記事ですよ^^
スポンサーサイト
こっそり出て行くよ、だけど負け犬じゃない | HOME | ジャカジャカジャララエアギター

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
