S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


青に染めるよ

今日は握手会でしたー!
おめかししてね、すごく頑張って行ったんだけどね、ポラは、うん
ひどい顔です。そりゃあもう、普段より三割増しくらいでひどいですね

わたし緊張すると上手く笑えなくなるらしく、前の聖くんとの2ショもひっどい顔でうつっておりました
まださ、うん、顔のつくりは仕方ないとしよう。
だけどさ、表情がもう超ガンつけてるんだよね、怖い顔してるんですよ、私
松崎さんのときはかなり真剣に笑う練習とかしましたけどね!!!(えええ
今回は一人参加だから家出てから一言も喋ってないわけだし、表情もそりゃあ無表情になりますよね
あああもうポラなんて一生に一度かもしれないのに私のばかー!!!
緊張しすぎて写真集を帰り際に貰うのうっかり忘れたりしました。笑


写真集の方はちらっと見たけどなんか素敵なかんじでした
英語の詩とか風景とかの写真もあったりして、ひとつの作品ってかんじ
でも今回のは笑ってる写真が少なかったから少し残念だなあ…(しゅん
後でまたじっくり見ます!!


そんで今日は握手会のあとに、地元のメイトとらしんばんに寄って帰りました
なんか行くの久々だったから楽しかった^^
メイトでは見るだけです。だっていろいろ考えてからじゃないと買うとかできません。高いもの。
しかし羊でおやすみシリーズの中村(阿部くんの方)さんと代永さんのを発見して、思わず手に取っていた自分がいました
自然に手に取った自分にびっくりだよ…!お、恐ろしい子…!
木内さんのがあったら絶対買うのになあと思います
あ、でも浪川でもいいです。よっちんでもいいなあ…
でも確かよっちんのはビタXverで発売してました
しかしわたしビタX詳しくないからなあorz

んでそのあとらしんばん行っていろいろ漁ってきました
宍戸さんアルバム・終末のフールの漫画・ひぐらし罪滅ぼし3巻買いました!
なんかいつの間にかポイントカードがたまってて、割引してたので合計で1000円でした^^
お財布に優しいですね!
宍戸さんの曲はかなり良いものばかりなので、安く売ってて嬉しかった!
これ聞いて誕生日夢でも書きます、多分。
あと終末のフールが漫画になってたので思わず購入しました
なんか表紙の絵が素敵だったので、購入です
読んだけど、少し小説とは話が違ってて、でも絵はかわいいし一番すきな台詞が書かれてたのですごく良かった!伊坂さんはほんと天才ですよ、もう神様ですよ
魔王の漫画版も気になるんだよね…
あとひぐらしの3巻!
罪滅ぼし編は2巻までしか読んだことなかったから、続きを読むために買った!
なんか3巻読んでやっと鬼隠し編の謎が解けた、やっと意味わかった…!すっきりー!


さてさて久しぶりに今日はこむちゃ聞きました
今はいたずら黒うさぎです^^
多分黒うさぎが終わる頃には寝ますおやすみなさい!
スポンサーサイト
ジャカジャカジャララエアギター | HOME | 30秒息を止めたらそこは13階

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
