S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


30秒息を止めたらそこは13階

久々にラジオブームがきています
そんな私は文化放送オンリーです
やっぱり文化放送は最強ですよね、いや、しょこたんのために日本放送とかも聞いてみるけど、やっぱり文化最高です!JOQRですよ!あ、でもしょこたんのラジオって文化放送でもやってたよね、深夜に。

そんなこんなで(どんな)久々にラジオ聞いてます
中学とか高校のときはテスト勉強のときにいっつもラジオ聞いてたのになー。最近ではそんなことも全然なく、なんだか懐かしいです。

明日と明後日は久々に文化放送聴くぞ!土日の9時からは最強ですよね^^


ええっと最近はなんか遊びまくってます
もう来週から学校が始まってしまいますよいやだよ予習とかしてないよー!

先週の日曜にバドやったせいなのか、月曜は筋肉痛に耐えながらバイトでしたよ!
本当は月曜のお昼にテニスをする予定だったんですが(あ、スポーツのテニスですよ、別にゲームのテニスとかじゃないですよ!念のため!)雨だったのでバイトまでまったりしてました
筋肉痛のことを考えるとテニス中止になってよかったような気が!

それでその日はアヒル鴨~の続きを見ました
なんか最初普通に見てたのに、気付いたら大泣きしていました
なんか嗚咽交じりだった
本当にありえないくらい泣いてました、多分ハチクロの最終巻を読んだ以来かも、ほんと
元々すごい感動してすぐ泣いてしまうんですが、本当に今回はすごかった
もうね、ほんと、最後のね、「神様を閉じ込めるんだ」のセリフがすきですきで!!
最近感動させよう!みたいなドキュメンタリーとか映画とか多い中、この作品は当たり前のこととか日常の中にせつない話があって、さすが伊坂さんだなあと
でもこの話は映画の方がすきかもしれない。
本だとディランの歌声が伝わらないけど、映画だとちゃんと伝わって、その歌声にも感動できるからすごいなあと思います
初めてディランの曲聞いたけど、すごく良い声で感動しました
歌詞も英語だし何言ってるかはわからないけど、もう全然そんなの関係なかったよ!(某芸人のパクリじゃないよ!)
とりあえず言葉で伝えるのは限度があるので、是非見ていただきたい!
たくさんのひとに見てもらえたらいいなーって思います

そういえば私、死神の精度でも泣いたんだった。しかも映画館で。しかも一人で。笑
重力ピエロも春公開らしいですが、どうしようかな、一人で見に行こうかな。笑



ええっとそうだ、水曜は友達とカラオケ行きましたー!!
100曲マラソンの曲を順番通りに歌いましたよー!!
久々にキャラソン歌って楽しかった!やっぱりテニプリだいすきです!
あとミュとかマクロスとかアリプロとかかなりおたく向けな内容のカラオケでした!楽しかったー!!

そんで昨日はゼミの調べ学習のために、博物館へ!
先生がここの博物館に行けって言ってたので、ちゃんと行ってきました!
一回小学生のころに社会科見学で行ったことあったんだけど、改めて行って規模の大きさに驚き!かなり広くて模型とか細かくてすごかったー!!
しかし外人さんがいっぱいいました。みんな日本の文化を学びに来たんだね、うんうん

そのあと鹿鳴館(芥川の「舞踏会」についての調べ学習なのです)の跡地に行って、近くに皇居があるらしいよーってなって、皇居まで歩きました。笑
さすが大学生で文学を専攻しているだけあって、学習意欲は満々でございます
なんか歩いてて最高裁とか国会とか見えて、妙にすごいなーと思ってしまった
ていうか皇居の広さに驚き。歩きすぎて超疲れた…!
そんでずっと歩いて結局東京駅まで行ったんだよ!すごいよねこれ!
それにしても歩きすぎてへとへとです

そして一週間で鹿鳴館に関係ある場所について調べないと!激面倒くさいぜ!
しかしちゃんと調べておかないと大変なことになるので頑張ります
わたし一生懸命勉強するよ!…多分、ね。うん




そんでもって明日は 遂 に !

写真集イベントですよみなさん…!

握手会と2ショとかどんだけ豪華ですか…!どきどきどきどき
一生懸命お洋服を選びました。笑
が、がんばってきます…!(何を
あとお手紙、書けたら、うん、書こう

明日は写真集イベにFCイベに舞台挨拶と工くん忙しいなあ…体調には気をつけていただきたいものです



あ、宍戸さんの誕生日夢を書こうと思います。ネタはなんとなく浮かんできました
そして赤也お誕生日おめでとうございました!気持ちだけ!←
スポンサーサイト
青に染めるよ | HOME | 覚えているよ懐かしい思い出

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
