S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


覚えているよ懐かしい思い出

昨日とはうって変わって今すぐにでも夢の中へ行けそうです
詰まるところ眠いです(どどーん

やはりあれだね、体動かすとよく眠れるよね、うん

今日はバイトをお昼過ぎまでやって、夜は母上に誘われてバドやってきました
ママさんのバドなんだけど、どうやら他の方たちは私の妹が来ると思ってたらしくてさ(娘連れてくよーって事前に言っておいたらしい)(ちなみに妹はバド部でした)だけど現れたのが超ド級初心者の私でさ、若干がっかりさせてしまったかんじでした。
めっちゃ指導してもらった。笑 素直に従ってすごい頑張りました。笑
でもあれだ、まだ動けるから若いんだと思います、一安心。
動きはいいよね、飲み込み早いよね、って褒められたので良かった^^
うおーしかし体育館暑くて蒸してて汗すごいし、そんなに人数いないからほぼ動きっぱなしだし、汗だくでへとへとでした
そして夜ご飯を6時過ぎに食べたっきりだからすごい今お腹すいてます
お腹がぐーぐー言っております。何か食べたいけど我慢です。寝てしまおう。


あ、あと途中までアヒルと鴨~見ました。
あと半分くらい残ってるから早く続き見たい!
いまちょうどいいところなのでうずうずしてます。
どうやってあのトリックを映画であらわすんかなーと思ってたけど、なかなかいい演出で満足^^
ほんとキャストも演技の間も、雰囲気も小説っぽくてすごく嬉しい!ほんといい映画!
死神の精度もなかなか良かったけど、こっちの方がすきかも^^
死神の精度がレンタルはじまったらしいので借りてもう一回見たいです!
千葉さんはすごく金城さんなイメージだったからすごくぴったりで嬉しい!



そういえば今、スポーツニュース見てたらソフトボールやってたんだけど、「4番の水谷が~」とかいきなり言うからびっくりしました

く、クソレフトが4番とか…!


もう水谷が4番任されたら(絶対ないけど)きっとあわあわして焦って、どうしよーとか言って泣きそうになってるんだろうな。
それで栄口くんはさ、そんな水谷に、にかーって笑って大丈夫大丈夫、とか言ってあげてるといいな
っていうか打順とか近くにして欲しいです、ほんと←能力的に無理
守備もさ、内野と外野はすごい距離あるわけで!ああもうかわいそうだよ!何
でもあれだ、水谷くんは外野から栄口くんの後姿をずっと見てるといい。そして見すぎてミスするといい。
きっと最初のレフトエラーは栄口を見すぎてぼーっとしてたんだよ、うん、栄口のせいです。


あれ、いつから振りのおはなしに…?


あと氷帝で野球とかしたらどうなるかなーって今唐突に考え始めました。(前にバスケ妄想もしましたよね、はい)
真剣に考えてみます。(追記)
ええととりあえず氷帝のスポーツテストの結果が出てないからあくまで想像です。(何故青学しか結果ださないのか…)

まず打順だと一番足が速いと思われる宍戸さんが1番になりますね、はい。
そして2番、忍足あたりかなあと思う。小細工上手そうだ。空気とか読んでバントしてみたりスクイズしてみたり、普通に打ってみたり。(ちなみに忍足は地味に打撃上手いと良いです)
3番は誰だろう、まあがっくんあたりが無難ですか。
そして4番。ここは跡部様に譲ります。彼はなんでもできる子です。
しかしあれだね、がっくんとか宍戸さんとかはユニと帽子似合いそうだけど、跡部って絶対似合いませんよね、爆笑ですね
んで後はよくわからないからパス。あ、でもチョタはすごく下手そうなので打順は最後にします。


問題は守備です。
機敏そうな宍戸さんかがっくんがショートだと思います。
あとキャッチャーは樺地っぽいです。体格的に。絶対ホームのとこでは吹っ飛ばされません。
日吉は絶対内野です。ファーストかセカンドあたりです。
チョタは外野だと良いです。あとなんだ、跡部はなんかもう外野とか内野とかやってる姿考えられないので一番目立つピッチャーにしておきます。←投げやり
でもがっくん左利きだから、時々がっくんが投手やったら良いです
がっくんが投手のときは忍足がミットを構えます。指示しまくります。
忍足すげー頭良さそう。
あと滝姉さんは多分センターとかそのへんで良いです。それかコーチャーね。


あんまり野球をやる彼らが想像できないですね。笑えてきます。
あ、でもちびキャラで青学は野球やってましたね、確か。


妄想は尽きないものです。
スポンサーサイト
30秒息を止めたらそこは13階 | HOME | 愛想なしのきみが笑った

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
