S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


愛想なしのきみが笑った

只今絶 賛 筋 肉 痛 ☆ で す 


右肩と右腕と左足のつけねが痛いんだよ…!
朝起きてびっくりした。何の痛みかと思った。
見事に筋肉痛でしたよ…あれだ、ボーリングを4ゲームもやったからですね



近況です^^

おとといはスイーツパラダイス!
初めて行きました!お腹いっぱい食べてすごくしあわせだった!
ケーキ以外にもパスタとかドリアとかもおいしくて本当にここは天国かと…!しあわせ!
ほんと寝ることと食べることは格別にしあわせですね!
あとスイパラ行く前にお買い物もしてきました!
わたしあまり服とか友達と買いに行ったりとかしないので、すごく珍しかった、個人的に
そしてかわいい服とバッグを買いました!すごく満足!
たくみくんの握手会用にかわいいワンピースを買いました^^笑
気合入りすぎです。笑
またお買い物行きたいなー!最近洋服買ったりするのすきです、何故か。
それでそのあと地元に戻ってきて、一緒に行った方の家にお邪魔しました!
あ、ちなみにバイト先の4人で行ってきたんです(遅)
いろいろお話できて楽しかったです。あと音魂も見ました。スガさんかっこよすぎるよ、天才だよ!
とっても楽しい日だったのでまたお買い物行きたいです!


そんで昨日は新しいサークルでボーリングです
でました、筋肉痛の原因
それにしても4ゲームはやりすぎですよね
そりゃあ体中痛くなりますよね
でも次の日にきてるからまだ若い証拠かなあ、と前向きに考えます
あ、そういえば最初のゲームでミラクルが起こってストライクを3連続で出しました
ターキーっていうらしいです。私すげー!!笑
でも運を使い果たしたのか、次のゲームでは最初のゲームの半分くらいしかスコアいきませんでした、どうして。笑
なんだかいろいろ盛り上がりました。でもやっぱりあれだ、おたくって隠してるとすごい大変だ。笑
あああもし私がおたくって知ったらどうなるんだろうすごく恐ろしいです^^;
なんだか大学生らしいことしたなあーと思いました。おしまい


明日はバイトお昼過ぎまでやって、夜は運動しにいきます
突然母からお誘いされました。笑
バドミントン?やるのかな?うん、多分バドミントンやるみたいなので体動かしてきます。体がなまっています。きっと明後日も筋肉痛だと思います。

そしたら夕方はこないだ録画したアヒルと鴨~の映画を見ようと思います
原作がすごくすきでたまらない上に、キャストがすきな方ばっかりなので楽しみ!

あと重力ピエロ、いつ公開するんだろう…キャストはもう発表したみたいですね。
春が岡田くんだそうで!花ざかりあたりからかっこよくなったと思います、彼。
あ、私の妹が岡田くんのファンなんです。
それで泉が加瀬さんらしいですね!うおおおかなり楽しみですどきどき!

そいや死にぞこないの青ももう公開してるんだっけ…谷/村/美/月/ちゃんがすごくわたしすきなので、すごく嬉しいです!
あ、キャットストリート見なきゃ!

それと蛇にピアス!主演の子って太陽と海の彼女なんですね!
最近知ってびっくらポンなかんじです
月9の方だと演技がうむむ…ってかんじなんですが、映画だとどうゆうかんじになるか気になります
見に行きたいなあ…しかしR指定なんですね…

なんか最近、見たい映画がいっぱいあります



そして今日わたしあんまり眠くないぞ!すごい!
でも明日バイト朝早いから寝なきゃ!


とゆかマクロス…!リアルタイムで久々に見ました
おおおおなんだあの展開!わたしの見ていない間に何があった…!
そしてシェリルがいい女すぎて泣けてきます
も、もうほんとアルトになりたいよ私は…!
スポンサーサイト
覚えているよ懐かしい思い出 | HOME | 歯磨き粉ってすぐになくならない

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
