S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


さよならありがとうまたあうひまで

卒業式で頑張って涙をこらえました。すっごく頑張ったと思う。
そして自分の卒業ではありません。(笑)

合唱もなかったし、ちょっと味気なかったような気もしなくないけど(どっちだ)やっぱり卒業ってせつないですよね。

なんだか自分の卒業式を思い出して、在校生のくせに泣きそうになりました。
いつも睡眠がお友達!な私が、祝辞とか以外は起きていたのが奇蹟です。ミラクルです。(でも結局は寝ました)(笑)

やっぱり卒業式って証書授与と、送辞、答辞って泣きそうになりますよね。クライマックス?え、ちょっと違う?
それと、卒業生退場のときに、コブクロの桜が流れて、すっごくなきそうでした。音楽って不思議だよね。
授与のときも、グロッケンかなんかでカノンを演奏してたんですが、やっぱり音楽がせつないと、気持ちまでせつなくなってくる!
桜とか、河口恭吾さんの方の桜とか。あとはゆずの栄光の架橋とか流れるとぐ、っときます。
自分が卒業するわけじゃないけど、こう…自分もあとちょっとで卒業する側なのかなーとかしみじみ考えてしまうわけです。うん

でもやっぱり一番に考えてたのは氷帝の彼らのことですけどね、!(笑)
卒業シーズンだから、いろんなサイト様で卒業夢とか卒業の小説とかがアップされてて、それ読んだら妙に泣けてきました。
いいよ氷帝!こう…跡部とか生徒会長だから答辞とか読んでさ、全然悲しそうに見えないんだけど、実はみんなとテニスしたこの3年間がすごくすきだったりしてさ。
跡部はそうゆうのを人には見せないから、心の中でかなしんでいるといいよ。
でがっくんとかジロちゃんとか宍戸がぎゃーぎゃー言ってて、ふざけあうかんじで、忍足もちょっと加わったりして、それ見た跡部はおめーらはガキなのな。とかいいながらも笑ってるといいな、とか思うわけです。
滝とかもにこにこしててさ、跡部と一緒にぎゃーぎゃー言ってるみんなを優しく見守るの。そんで跡部におつかれ、とか言っちゃって、跡部はすっごく泣きそうなんだけどああ、とかそっけなく返して、でもたっきーはそんな跡部の気持ちはわかってるっていう。
チョタとか絶対号泣してそうだ。でね、日吉は涙とか見せないの。
でも跡部っていう絶対的な存在がいて、それを日吉は越えることができないんだけど、少しでも近付こうとしてがんばる、みたいなね。ちなみに時期部長は日吉がいいなーとか。
カバジは補佐とかしてたりね!

なんかこんなこと卒業式中に考えまくってました。
氷帝はやっぱり仲良しさんだといいな。バカみたいにやってればいいよ。
日常すてき!みんなお互いのことよくわかってるんだよ。いいよねそうゆう青春!


卒業式中に夢のネタがばって浮かんだ!!
なんか卒業夢がすっごく書きたいよ…!
忍足ー!!!
その前にテストをがんばんなきゃ!
ひとまず来週で終わりなので、がんばります!
テスト終わったら思いつくままに夢かきたいな!


今日の工くん(笑)あれ、もうこれコーナー化?
今日もとっても素敵でした。きゅん。
ちょっといつもよりメールのときに喋ってたよー!!わー!いいよなあの低音ボイス!!
メアド紹介も工くんだった!やりい!
うおーかっこいいよー!ひぎゃー!
今度汐留にいきたいです。工くんが手を振ってくれるらしいよ!
友達にラジかる!にでてるから見て!って宣伝しまくったら見たよ。とお返事が。
その子、結構顔にうるさい子なんだけど、(笑)その子が工くんいいじゃん!って!!きゃーうーれーしーいー!!
でもファンが増えるのもいやだよ!(ぎゃふん)


私の工くん好きは意外と広まってました。(笑)

追記は透に私信と、拍手のお返事でっす!
透>>
お返事ありがとー!!
難しい!数学ってすっごく難しいよー!(泣)
やっぱり暗記だよねぇ…最近はテストの為に正弦定理と余弦定理をぶつぶついってます。(笑)多分透から見たら簡単な方かも…!
うん!私は図で!!なんか言葉より図で覚えた方がいいかなあって!
う~がんばるよー!!今度また行き詰ったらアドバイスください。(笑)
数学はひとつつまづくとどんどんわかんなくなるもんね!がんばる!
助け合い!しようねっ!私も恋愛とかメイクとかしなきゃ…!ってあせあせ(笑)
メイクとかも全然わからんちんだから、雑誌とか見て研究しようっと!
透は雑誌買い始めたんだよね!!?私も買おうかなぁ…ノンノは可愛いのあるよねっ!
美容院行くと読むんだけど、かわいいっ!モデルさんも!
コブクロすきー!!アルバムも欲しいんだよねぇ…!
本当に歌詞とか歌声とか励まされるっ!!いいよね!
花粉症に負けないぞー!(笑)もうすでに真っ赤なお鼻になっちゃってたり!(笑)



6時頃:小説~の方>>
ありがとうございます!!
素敵だなんてもったいない言葉ですよ!でも本当に本当に嬉しいです!
告白…!(きゅん)(違)きゃーほんとうにありがとうございますー!
そう言ってもらえるなんて、もう嬉しくて涙でそうです。
忍足先生も読んでくださって…!思いつくままに書いてるので、なんだか変な小説になっちゃってますが、そう言っていただけて本当にありがたいです!
素敵な小説が書けるように努力します…!
はいっ!頑張っていっぱい夢をかいていきたいです!
ものすごく励まされました。拍手、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
テスト中に鼻をかむ | HOME | ティッシュの消費量第1位

Comment

ブログおもしろい
メッセージをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006/03/09 12:25 | URL | シーザー #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09 19:22 | | # [ Edit ]
はじめまして!
はじめましてシーザーさん!
こんなへんてこなブログにようこそです。
ブログおもしろいですか!?いやはや…ありがとうございます。
自分ではそんなにおもしろおかしく書いてるつもりはないんですが…(笑)
読んでる人に「これ書いてる人、きっと東大出身だよ!」って思わせるくらいのかっちょいい頭の良さそうなブログが書いてみたいものです。(笑)
また来てくださるんですか!ありがとうございます!
楽しみにまっています。
2006/03/09 21:44 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
