S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


簡単に飛び越せるハードルじゃ意味がない

バイトおつかれー!←自分に
今日は突然えらいひとが来て店内をこと細かくチェックしていきました
抜き打ちでした、思いっきり指摘されました、ほら、衛生面とかそうゆうかんじで
ちょう緊張しましたどきどきばくばく


昨日は都会に遊びに行ってきました
かわいい服とかあったけど高くて手が出せなかったので見るだけです
いいんです、服はファッションセンターしまむらで(いや、別に全部しまむらとかじゃないけど!)
なんかいろいろとおはなしできたし楽しかったです。いろいろ肥やしになったと思うよ(何
また明後日に新設のサークルでボーリングするらしいので、それも地味に楽しみにしてます

明日はお買い物とスイパラです!ケーキをバイキングしてきます!←
しかし明日雨降るし、気温も低いらしいですね…いきなり気温下がるとか!
どうにかしてほしいですね、この気候。



そういえば録画してたテニス再放送のプロフ紹介の見ました。
とりあえず忍足とがっくんと幸村さん。
おたりでメバチコとクラフティーが流れてテンションあがりました
そしてアニメ選抜合宿のあのつっこみを流してくれてありがとう、本当にありがとう!
あそこでわたしは忍足に惚れたんだよ、実は!
ダビデとダブルス組むまではわたし不二先輩がナンバー1でしたからね!
そして、天才対決の映像も流れてましたね!うわあああいあの試合すきすぎます
久しぶりに氷帝との練習試合のやつ見ようと思います(忍足と不二の試合は全部録画しております^^)
がっくんは相も変わらずかわいかったです
忍足が無駄にでしゃばってました。私のために忍足を出してくれたのかな(違う)
幸村はすごい作画綺麗でびっくり!
あんなシーンもあったなあと懐かしい気分になりました、はい
そして流れたのがまさかのセカンドシングル…!
真実は流れないんですね、いやでも夢の続きもすきですよ、100曲!



バトンでっす!
春子のとこからですー!

●最近バトン●

†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。
〇最後に『最近~』な質問を追加する。


・最近の自分。
>なんか常に眠いです

・最近、通勤・通学途中によく考える事。
>まだ夏休みなんです、はい

・最近ハマっている事。
>なんだ…音楽聞くことかな(ハマるっていうのか謎)

・最近よく聴いている音楽。
>スガさん

・最近よく見る人。
>あ、あのフェンシングで銀メダルとったひと

・最近よく見るTV。
>お笑い

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。
>CDショップ

・最近、叶ってほしい願い。
>楽してお金もらえないかなーって(最低

・最近よく使う言葉。
>ありえん
眠い
まじで

・最近、高いけど食べたもの。
>えーケーキ?

・最近見た夢。
>バグマン(小畑さんの)のキャラになっていて、でもデスノとまじってて、いろいろと人を殺していく夢でした(今日の夢)

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。
>特にないかも

・最近、困っている事。
>靴擦れがすごい痛いんだよね

・最近、細やかに幸せだった事。
>ベッドのシーツが変わってすごいふわふわ

・最近、泣いた事。
>芸人の泣ける話のCM見て泣いた(本当に)

・最近、一番笑った事。
>ニーハイ(昨日の会話)

・最近、悲しかった事。
>事故米

・最近、やりたいけどできない事。
>夢書きたいー書けないー

・最近、隣にいてほしい人。
>たくみくん(無理)

・最近ムッとした事。
>バイト先にくるけしからんおばさん

・最近あった心温まる出来事。
>バイトしてるときにちっちゃいこが手をふってくれました

・最近に起こった一大事件。
>靴擦れ

・最近、一番恐ろしかった事。
>靴擦れ(結構ひきずります)

・最近に食べた美味しいものは?
>アールグレイのシフォンケーキ

・最近、見た(見たい)映画。
>重力ピエロ見たい。いつ公開するのか

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?
>パンク直した

・最近買った一番高価なものは?
>アルバム

・最近欲しいもの
>漫画

・最近の我慢してるもの。
>無駄遣い(できてない)

・最近恥ずかしかったこと
>噛んだ

・最近の若者について
>某てるまさん見たいな帽子かぶってるなー

追加→最近の髪型
>ショートにしました

・バトン回す人
>誰かにパス



なんかわたしの名前が登場していたのでやってみます
パチ子から!

意外と大人で意外と子どもって、え、なんだろう。

●性格バトン●

○何型
>A型
でもおおざっぱだよねーって言われます

○自己中?
>状況による

○長所は?
>寝ると嫌なことは忘れます。なんて簡単な性格!

○短所は?
>なんか心配性だと思う

○泣き虫
>自分のことではあんまないけど、すごい感動して泣きます

○すぐ怒る
>怒るけど顔に出さない

○めんどくさがり
>状況による

○気分屋
>そうでもないと思う

○八つ当たりする
>あんまり

○怒鳴る
>あんま表には出さない
想像の中でぼっこぼこにします(自分で消化。笑)

○命令する
>妹とかには

○物にあたる
>あたらない

○優しい
>微妙

○毎日笑顔
>基本装備が笑顔

○遠慮なく何でも言う
>相手の出方を見る

○わがまま
>どうかな

○おとなしい
>場合によるな

○無愛想
>ではない

○どちらかと言うと姫?悪魔?
>どちらでもないのだ

○ズバリ性格良い?悪い?
>最悪ではないといいな

○自分で思う性格
>意外と面倒くさがりだよね

○人に言われること
>細かい

○男女関係なく友達の理想
>話をちゃんと聞いてくれる、話してくれる

○好きな異性の理想
>たくみさま

○最近言われて嬉しかったこと
>第一印象いいよね

○バトンの送り主の顔を見たことある?
>うん

○送り主の印象は
>最初は似てない!って思った(姉と比べて)
そして子どもっぽいなあと思った

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→ううむ…クールはいないかな
可愛い→みんなかわいいですよ^^
癒し→ヒナ(ほんわかしてます)
カッコイイ→春子(センスとか、考えとか)
面白い→琴音ちゃん(キャストの扱いがひどいです。笑)
美しい→紗耶ちゃん(前も書いたような!美人さんです)
楽しい→理人(おもしろすぎます)、ろぴこ(テンションが合うよね)
頭が良い→ヒナ(頑張ってるもんなあって思う)
礼儀正しい→基本的にネットやってるひとってみんなちゃんとしてると思う
大人→紗耶ちゃん(考え方とか)
子供→パチ子(いろんな意味で)
スポンサーサイト
歯磨き粉ってすぐになくならない | HOME | そんな顔して落ち込むなよ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
