S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


そんな顔して落ち込むなよ

今日で三連休も終わってしまいましたね…!
なんだか秋はいろいろと祝日とかあってお休みいっぱいなので嬉しいです^^
すきなものは休日です。GWとかしあわせです^^
いやしかしまだ夏休みなので祝日とかあまり関係ないです、はい。
でももう9月も半分終わってしまったので、夏休みも残すところあと半月…!悲しくて涙出てきます
しかしあれだ、後半はいろいろと遊ぶ約束いっぱいで嬉しいです^^

とりあえず明日は大学の友達と遊びます。何気に大学の子と遊ぶのはじめてだったり!
でも同じゼミの子以外は私がおたくって知らないので(オーラが滲み出てればバレバレかもしれません)言動には注意ですね!
本当は今はサークルの合宿中なんですが、行くのやめました(どどーん)
なんていうか、教習所のお金払うので合宿費がきついなーっていうのと、合宿費払ってただ飲み会とかするだけならもったいないかなーと思ってですね、はい、やめてしまいました
あれですね、わたし以外とインドアですね
仲良くなった子としか基本的には遊びませんもんね(なにこのくだり。笑)
仲良くなるために飲み会とかするんだろうけど、あんまり話したことない人が酔っ払ってはっちゃけているのを見るとなんとなく悲しくなります。笑
そしてそういうノリで仲良くなるのもどうかしら、って思ってしまいます
というかお酒が特別すきなわけでもないので、別にわざわざ飲み会とかしないで、ボーリングとかにしておけばいいのに、と思うわけなのです

あれ、何のはなししてるんだろう、わたし!

と、とりあえず、明日は、地方からきてる子と、都内に住んでる子と遊ぶので、その地方からきた子(ちなみに春子と同じところからきてるんだよ!)に、都内を案内してあげる、みたいなかんじです
逆に私が案内してもらいたいです^^
まずは迷わないで待ち合わせ場所に向かいたいです。これ切実です


そうそう。それでね、明日は大学の子と遊んで、明後日バイト頑張って、明々後日はまた都内に行くんだよー!スイパラです^^楽しみ!
お買い物して、ケーキバイキングしにいきます!楽しみ!
そしてその次の日はなんか友達の友達がつくったっていうサークルのみんなで遊ぶみたいです
わたしまだ入ってないんだけど、誘われたので行ってみることにしました
なんか遊びすぎです、出かけすぎです
再来週なんか遊ぶ予定いろいろで(イベント含む)バイトが週2っていう事態^^;

でも今しか遊べないから思いっきり楽しんでくるぞ!えへへ!



あれれ、なんか今日の日記日本語がすごい変だな、ちゃんと伝わってるかな…不安
スポンサーサイト
簡単に飛び越せるハードルじゃ意味がない | HOME | バナナの国の黄色い戦争

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
