S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


バナナの国の黄色い戦争

スガさんのアルバム買ってきました!ファンカホリック!うれしいー!!

昨日イベントの帰りにCDショップ行ったんだけど、隣にシングルもあって買おうかすごい迷いました。しかし思いとどまりました、えらいぞわたし!
とおもった矢先、アルバムがなんと3枚で3000円!というのを発見してしまい、いろいろと漁りはじめます。
アルバム3つでこれは安いなあ…と思いながらも、3000円ぷらすアルバムだとかなりの出費だなあ…と思ってどうしようどうしようって迷ってたんですが、偶然にもスガさんのアルバム3枚発見してしまった
最初2枚しかなくて、2枚なら意味ないなあ…と買うのやめようかと思ったけど、3枚目のアルバム見つけてしまったんですね、勿論購入です
でも4枚ともスガさんのアルバムで、これをレジに持ってくのはすごく恥ずかしかったです
きっと店員に「この子すきなんだろうなあ…」とか思われたよ絶対!はずかしい!
しかもアルバムを一気買いとか、明らかに最近すきになったファンってモロバレですよね、ええ最近すきになりましたとも!!

まだそっちの3枚は聞いてません!でも新しいやつは聞いた!
早くパソ子に取り込んでウォークマンに入れなきゃ!
新しいやつはすごいすきでした、本当に中毒になりそうです
そしてやっぱりコノユビトマレは名曲でした
歌詞がね、本当に良すぎて、すごい泣きそうでした
スガさん天才!!!

これからしばらくウォークマンの中スガさんだらけになりそうです



そうそう、それで昨日のイベントのはなし。
試写会行く前に写真集のイベントの整理券残ってるかなーと思って取りに行ってみたらありましたよー!!
整理券ゲットおおおお!
うおおおお握手とサイン本と2ショとかどんだけ豪華なの…!
しあわせですもうわたし生きててよかった!うわあああとりあえず小顔にならなきゃ!
2ショとか!ああああもう工くんの隣に行くだけでしあわせなのに!
え、えっとパネルで2ショとかではないよね?本人ですよね?
握手とかどきどきするよーうへへードキがムネムネです

それでね、そこの整理券取りに行くのにも軽く迷って、試写の会場に行くにも迷って、結局試写に遅刻でしたorz
一回行ったことある会場なのに何故迷うのよわたし…!
言い訳→元々時間がなくてきつきつだったんだけど、近道しようと思って遠回りだったみたいなパターンでした
私のバカ!
しかも試写のあとにトークショーだと思ったら先にトークショーだったので、工くんを拝めたのはほんの数分でした…わたしってバカ…!
しかもあんなに前の方の席だ っ た の に !
次からはちゃんと余裕を持っていきたいです。
でも整理券ゲットできたのでプラマイ0だと思います。しあわせー
内容はすごい、なんていうか、さすが名作と呼ばれる谷崎さんの本ですよね、ってかんじ
もう目に針をばーんってとこは(どこ)直視できませんでした
是非とも原作読みたい



あ、今日BBS設置してみましたー!
これから更新いっぱいするぞ!って意味もこめて!
サーチの方も登録しようとおもいますー
BBSのスキンがかわいすぎました。一目ぼれでした
忍者さんはバナー以外外部呼出しできないので、BBSに画像が使えないのです
しかし画像なしであのかわいさ…!天才ですね、スキン考えた方!
というわけでこれからいっぱい更新しようと思います

とりあえず次のアップ予定…とか書いてみたり
・6万のお題夢。2番目のお題ですがお相手はひみつですー!←何
・忍足先生。もうちょっとらぶらぶした二人を書きたいです
・比嘉に挑戦
・宍戸さん夢

あ、理人と合同で振りのサイトつくるかもしれませんー!楽しみですー!
スポンサーサイト
そんな顔して落ち込むなよ | HOME | ムリヤリもう探さなくっていい

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
