S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


声に出せない感情が今、

か、改装しましたーさわやかー!

今日は一日暇だったんですが、お腹痛すぎて一日中家でじっとしてました
お、おんなのこは辛いぜ…!
友達から遊ぼうよ!ってせっかくお誘いをいただいたのに断ってしまって本当に申し訳ない…!
でもすごくお腹痛くて、薬飲んでちょいとおさまったけど、やっぱりいつもより痛いです
でも明日は薬に頼らず耐えようと思う


とゆわけで、ほとんど動かないでテレビ見てパソコンしてたわけなんですが、午前中は比較的動いて、お洗濯とかしました
母上に頼まれたものとか干してました
今日はほんとに素敵な洗濯日和だった!!!
久々の晴天でしたね!もう洗濯干してたらなんだかうきうきしてきちゃって、無駄にベランダにいました
布団とか干してたんだけども、無駄に布団叩いてみたりね。まだまだ子供でございます
洗濯ってすごいすきな家事かもしれないです(夏のセミがいる時期除く)


あとはひたすら改装!改装!画像探し!
久々にタグとか打った!すごい一生懸命でした、わたし
改装も久々でして、更にこないだはノンフレームだったけど今回フレームだったのですごく苦労しました…!
でも素敵な写真を思いっきり使えたのでしあわせ!嬉しい!
あ、あんまり関係ないけど、今回の改装、3つのフレームに見えて実は2つしかフレームつかってません^^←だからってかんじで す が 
いろいろプロフィールとか変えたりしてます^^
今回さわやかでうれしいな!しばらくこれでいくと思います!
ブログの方も変えました!かわいいテンプレ…!


今日は改装ばかりしてたので、明日はがっくんの夢を書きますがんばります!
すごいね、いろいろと参考にがっくんの夢読みまくってたりしてたんだけど、そのまま夢を読み漁って一日が終わりました
がっくんってかわいいよね…!
いろいろとこんなかんじのを書きたいなあーとは思うんだけど、全く誕生日関係な い ん で す よ ね !
もうこうなったら誕生日関係なくても書こうかな、うん。書きたいものを書こうと思います


明日はマクロスチケ先行!頑張ってチケゲットしたいぞ!
スポンサーサイト
ムリヤリもう探さなくっていい | HOME | 天と地が入れ替わる

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
