S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


天と地が入れ替わる

昨日は母校の文化祭でした!
朝早めに行って、後輩の出てる劇をみて、若いっていいねーって言いながらまったりして、去年も出てたバンドを見て、歌すごく上手くて、うあーいい声してるねーなんか歌いたくなったねーカラオケいこっかーってなってカラオケに行きました。(結論)
いろいろとね、美術室とかも行きましたよっ。美術のだいすきな先生の元に真っ先に行きました
先生は全然お変わりなく、文化祭中に風景画を描いてました。
そんなマイペースな先生がだいすきです。すごい絵が上手いし、ね。
美術部は人数も増えて、夏の合宿に行ってきたそうです。うらやましい!
しかしわたし美術部にいたのって4ヶ月くらいだけなんですよね、主にアニメを見に行っていたし。笑
でも毎日放課後にね、学校の自販機でジュース買って、お絵かきしながら友達と話したりして、そんな時間が楽しかったのです。うあーもっと早く美術部入ってればよかった!
いろいろと懐かしい気持ちになりました。地味に楽しかった。


カラオケも楽しかったです。おたくな曲ばかりになると思っていたら意外にも真面目な曲を歌っていたのが妙におかしかったです
でもやっぱりアニソンいいなあ歌うの楽しいなーアリプロは歌うと酸欠になるなー
夏休み中いっぱいカラオケ行ったせいなのか、喉痛いです。あと、どことなく腹筋が痛いような気がします
カラオケのときに腹式呼吸ーとかいって無理な歌い方したからかもね、うん、きっとそう
でも高い曲は腹式呼吸でやらないと上手く声がでません、ひっくりかえります
またカラオケ行きたいです!カラオケだいすき!わたし今月中暇なんで誰か行こう!笑


今週はバイト少ないし、まったりしよう。っていうか今週はがっくんの誕生日ですよね!
夢書かなければー!でもいまいちがっくんのネタ浮かばない!なんか誕生日関係ない話になりそう!←えええ
有言実行します、絶対がっくんの夢アップするからね!先に言っておきます!笑




あ、あとね、私本当の将来の夢を夢で終わらせないで、現実にするために頑張るよ。
無謀だけど、なれないかもしれないけど、もしかしたらなれるかもしれない。
私はなれるかもしれない方に賭けます。やればできるって思います。
いろいろと考えさせてくれて春子、本当にありがとう!がんばるよ!




バトンですー!
金魚姫からー!←初めてこの呼び方した。笑


○管理人交流バトン○

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
>うーんと4年くらい?かな?

▼名前の由来は?
>キャラクターを一発変換ていうか誤変換

▼何人と直メした事ある?
>うーん…4人か5人?

▼何人と直電した事ある?
>えーと3人くらい

▼何人友達が出来た?
>いっぱい

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、理人かな。初めてカキコしてくれました^^今も友達
2、ヒナ。癒しオーラが!
3、ぱっちゃん。はじけてそう
4、人間的に悪いひとっていないと思う
5、ヒナですかね、実際良いと思う
6、紗耶ちゃん。姉御!
7、誰だろ?さっちんなんじゃないかな。笑
8、春子と紗耶ちゃん。もう茶会のイメージしかないです
9、kotoneちゃんと理人。さすが関西人。←偏見
10、春子とさっちんとあすっちかな
11、うーん春子とろぴこかな
12、友達との境目ってどこだろう
13、うーん刹姫さん。←勝手に友達にしちゃってます
14、春子
15、みんなかわいい^^
16、みんな^^
17、さっちん。笑
18、さっちんと春子、っていうか会ったことないひと!
19、紗耶ちゃんかな
20、あすっちとヒナ
21、異性いない!


茶メンバ(懐かしい!)が多いね!


▼最後に管理人様方に一言!
>これからも仲良くしてくださいー!強制とかじゃなくて暇だったらでいいです^^

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

これが質問の中身

1、一番に友達になった人→
2、優しい→
3、楽しそう→
4、頭が悪そう→
5、頭が良さそう→
6、頼れる人→
7、飲んベエ→
8、エロイ人→
9、面白い人→
10、寂しがり屋→
11、絵がうまい人→
12、親友→
13、一番最近友達になった人→
14、サイトがお洒落→
15、顔が可愛いor格好いい人は?→
16、ずっと仲良くしたい人は?→
17、好きな教科が体育っぽい人は?→
18、会いたい人は?→
19、歌が上手そうな人は?→
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)→



理人から!やってくれてありがとうね!

●大切な人バトン●

*あなたの好きなもの(人)は?
>友達、テニス、ジャンプ、声優、アニメ、漫画、本、ゲーム、パソコン、映画、お菓子、たくみくん、ミュとかとか

*送り手の好きなもの(人)は?
>理人は私のことよくわかってらっしゃる!笑
銀魂、ドラマ、のだめ、漫画、ゲーム、お絵かき、伊東先生、金髪、ていうか加地くん、ていうか浜ちゃん、振り、mzsk、リプトン、テニス、など!趣味が合う^^

*送り手と出会うきっかけは?
>サイトで初のキリ番をしてくれた^^

*送り手の第一印象は?
>うあああ嬉しいこんなしがないサイトに!理人はいい人、だっ!←

*今の印象は?
>すごい男前でかっこいいです(まずは見た目の話。笑)
何故かブームが一緒で、同じところに萌えてくれるから、運命なんじゃないかと…!←
ドラマとかアニメとか、すきなことをいっぱい日記で語ってくれるから、同じの見てると共感できる^^
あとは関西人ならではの斬新な発想と、面白さね!←偏見だけど
理人の日記とかすごい面白いです、なんだかつっこみ気質な気がします

*ずっと身内(友達)でいたい?
>勿論!

*送り手のいいところ
>いっぱいあるけど、今でも仲良くしてくれてるところかなあ。
あとね、すごく優しくてね、体調とか気にかけてくれて、本当にいい子。
そして趣味も萌えのツボも合うから、すごい話してて楽しい!だいすき!

*送り手の駄目(心配)なところ
>リプトンの消費量。笑

*メッセージ
>こんな柳でよければ…!笑
これからもよろしくね!

*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

送り返しなのでストッピーン!
スポンサーサイト
声に出せない感情が今、 | HOME | 色とりどりわたしたちの未来は

Comment

はわわ
毎度どうも、こんにちは!お邪魔してます。

うわぁ、すごいきゅんきゅんしました…!友達って言ってもらえて、嬉しいです本当に!
内容のあるものになるか自信がないんですが、いただいていきますね^^

もうがっくんの誕生日まですぐですよねー…。分かってはいるんですが、どうも浮かばない;
というわけで、伽羅さんの更新を楽しみにしてます^^
2008/09/09 14:43 | URL | 刹姫 #TjRutTlo [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
