S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


誰か空虚の輪郭を

今日はなんだかいろいろと充実した日だった気がします^^
いつも先延ばしにしてたことを一気にしました、うん、満足!

今日はお母さんとお昼食べて、そのあと美容院行って、んで携帯ショップ行って、そんで教習所行って申し込みしてきましたー!!

美容院→ショートにしてきた^^ 特に指名とかしてなかったんだけど、結構評判のいい、上手い美容師さんだったのですごい満足です! 頭軽くなったー!うへー髪乾くのはやい!

携帯ショップ→やっぱりあの機種は壊れてたみたいで、携帯交換してもらいました!
でもじっくり選ぶ時間なかったから、ほとんどデザインだけで選んでしまった…!
家帰ってからいろいろいじってみたけど、なんだか地味に機能がよくない…くそう残念だ…
でもまあかわいい携帯なので満足満足!
しかしまだ待ち受けとか着信とか未設定で買ったときのままなので、ちょっとうん、鳴ると恥ずかしいです
あとまだメールの機能が使いこなせません。打つの遅い!

教習所→一回行って申し込みしようとしたら、入学金が今日必要だと言われたので、戻ってお金おろしてから再び教習所へ!
ばっちり申し込みしてきたー!でも入校説明とか聞きにいかないと!
とりあえず入学金はわたしが自分の貯金から出したんですが、ほんと一気に12万くらい飛んでいったのでなんだか悲しい気分です
一日で諭吉さんが12人も去っていった…!おおおお残金が大変なことになっています
次のお給料に期待したいと思います
頑張って免許と る ぞ !


ていうかわたしろ/ー/そ/んのみっふぃーちゃんバッグのシール集めてるんですけど、家族で旅行行ったときに家族全員に協力してもらってシールつきのをいっぱい買ってもらったんですね!
で、いっぱいたまったんだけど、まだ引き換えしてない
やややややばいもうそろそろ期限ですよねみっふぃーちゃんバッグ欲しいのに…!急いで引き換えに行かなければ!



明日も、っていうかもう今日ですがバイトです。明日は一日だから長いよおおでも教習所でお金飛んだから頑張って働かないとなあ…!が、がんばろう。


とりあえずもう寝ようと思います
スポンサーサイト
まだ生きてたくなる | HOME | 答えを探してゆく

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
