fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

ティッシュの消費量第1位

薬を飲んで止めるのと薬を飲まずにティッシュを使うのと、どっちが経済的にいいんだろう。


ほんっと花粉症に悩まされてます。学校にティッシュ持参。
昨日部屋のティッシュがなくなって変えたばっかなのに、朝にはもうなくなってました。ゴミ箱にはティッシュが。(笑)

学校行く時は薬飲んでるんだけど、それでも目がかゆい!そして鼻水すご!(汚)くしゃみも出そうででなくて気持ち悪いです。(笑)
ううーもうほんと春はあったかくて気持ち良いんだけど、花粉が…!
今日のテスト中も、ティッシュを箱で机の上においてました。先生に注意されました。(笑)
うわーん明日の卒業式では大丈夫だといいんだけど…!

花粉症っていろいろ困るんだけど、一番困るのが


泣いてないのに泣いていると勘違いされる


ことです。(笑)

もうほんとね、こんな季節だから卒業式とか別れの季節なわけです。
それで、花粉症な私は鼻をよくすするんですね。(汚い再び)(すいません)
そうすると、周りの人がええ!?ってこっちを見るんです。すっごく嫌ー!
泣いてないよー!
明日の卒業式でも勘違いされたらどうしよう…!



にしてもあれですね。
この季節ってどうも感傷的といいますか。せつない気分になるな…うん、泣きそう。
音楽とか聴いてると涙腺がゆるい私はすぐに泣いてしまうんです。ぐすん。
というわけで勝手にやってみました。↓

テニスのキャラソンでこれ聞いたら泣いちゃうかもよ!?なメドレー(笑)

タカさん「卒業」→部長「証」→リョマ「Youthful days」→リョマ「約束」

実際に私が泣いた(泣きかけた)曲です。
もうね、去年とか卒業して春休みって部活もないからヒマになっちゃうんです。そのときに、後輩からもらった色紙をBGM「Youthful days」で読んでたら、号泣してました。(笑)
いい後輩すぎるよー!
「私の希望の星でした」とかすっげー嬉しいよー泣くよ!
でも、私の色紙に「いつもおもしろい○○(本名)先輩が~」とか「先輩のギャグにいつも笑わせてもらいました」とか「笑いを極めてください」とか書いてある人がほとんどってのはどうなのかぁ、と。(笑)

きみたち、私にお笑い芸人的なものを期待していないですか!?

いいよ、忍足くんをツッコミにして夫婦漫才やるよ。(爆)


そんなこんなで明日は卒業式なのです。みんな拍手とかしなさすぎだよ!私一人で拍手してるよがんばってるよ!(笑)
校歌とか超がんばって歌ってるよ!(笑)



えっと、今日のテストでもしかしたらいけるかも!?なんて思ってしまいました。
多分その期待は数日後の答案返却の時間に崩れるでしょう。どんマイケル♪
でも勉強しなかったわりには…!?

……勉強がんばってきまーっす!
さっちん、透、がんばろうね!さっちん、私もsin cos tan全くわかんないです。(笑)
しかもそこ今回テスト範囲なんだぁ…(ずーん)が、…がんばろうねっ!
透、今度数学教えてください。(切実)
全くわかんなくてどうしよーうわーってテンパってるの!(笑)
留年しないようにがんばんなきゃ!(笑)


そしてラジかるの工くんに今日も癒されてきましたー!
くあーもうほんとかっこいいね!かっこいいよ!ぎゃ!
学校でも工くん工くん言いまくってます!
工くんの「隆志!」ってところが妙に力入っててかわいかったきゅん。
渋谷くんと工くんで話してるとやっぱりきゅんきゅんします。
なんだって仲良しさんなんだ二人は!
「メールお待ちしてま~す」のとこ、かしゅーくんと工くんが笑いあっててぎゃー!ってなってました。(笑)
工くんの笑顔はどんな薬より癒しなのです。
スポンサーサイト



さよならありがとうまたあうひまで | HOME | やっばい超うれしい!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |