S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


答えを探してゆく

昨日の夜はドラマちょこっと見て、そのあと深夜までずーっとゲームしてました


っていうか、福/田/総/理/!!若手がどっさりでる例の太陽のドラマ(何)を見てたわけなんですが、すっごいいいところでいきなり画面が会見に変わりました…!ちょ、ちょっと何してくれてるの、空気読んで!笑
その前に速報で辞任とか出てたからまさか…と思ったけど、全局会見の生放送とかね!
もうああああドラマああああと思ってがっくりしてました。きっとみんなそう思っていたはず
あれだね、だから最初から、安/部/総/理のときから麻/生さんがやっておけば良かったんだよね!
麻/生さんはオタクの味方だから応援してます!(えええ)
前アキバに言ったら麻/生さんのクッキーとかあっておもしろかったです
そういえばニュースで愛読書だとかいって薔薇乙女が紹介されたこともありましたね

と、まあそれは置いといて、安/部さんとの総裁選のときの、麻/生さんの公約がすごい良かったんだよね、私としては
だからあそこで総裁になっとけば良かったんだよ!とか勝手に思ってます
しかし政治はよくわかりませんそんなわたしに選挙権がもうすぐ与えられます。笑


そう、それでそのあとはずっとゲームでした
柚木ルート攻略ううううぅ!←気持ちが悪い
恋人の引継ぎルートだったからすごいとんとん拍子に進んでゆきました
なんか、引継ぎだったからなのか、結構簡単でしたえへへ^^
でももっと演奏で良い評価貰いたいです^^
私のつくるアンサンブルは、いつも火原先輩が足を引っ張ってます。笑
だっていつも習熟度低いんだよあの子…!
なんか途中別れるような展開になって、本気で泣きそうになりました(気持ち悪い
でも最後なんがうががあああきしおおおってかんじでしたうわお萌えた
次はどうしよう。なんだか恋人ルートも良いけど、やっぱり友達からの発展の方がおもしろいですね^^
加地くんにしようか土浦くんにしようか火原先輩にしようか悩みます
あ、意外に理事長かっこよいですきゅんとしますこのツンデレめ!



そうそう。今日のバイト、すごいわたし頑張ったんです!何
本当はお昼から夕方までで短かったんですね。それで時間も短いんで休憩も30分だけだったんです
で、帰ろうーと思った矢先、キッチンしかいなくて、カウンターがいないから延びて、って言われて延びたわけです。
1時間だけだからまあ稼げるしいっかーと思ってたら、いろいろ混んだりパソコンが動かなかったりで、結局2時間半延びました。
しかも休憩30分だけで、お昼も半分しか食べてなかった状態で…!
なんかお腹すきすぎてしぬかと思いました頑張りました


明日はバイトがオフなので、美容院に行ってきます^^
やっぱりショートがらくちんで落ち着きますね!
そんで、携帯直しに行って、そのあと(やっと)教習所の申し込み行ってくるよー!
なんかやっぱりお金の面ですぐには申し込めなくて、やっと明日行ってきます…!
うへへ、頑張って免許取るぞ!


あ、昨日おたりの夢アップしましたよー!
補足という名の言い訳という名の妄想(笑)
なんかすごいお久しぶりな夢になってしまった!
短編だともしかして不二先輩の誕生日以来ですかね、多分

結構前からあたためてたネタなのに、文にしてみるとなんてことない話でした、あれ、おかしいな
久々だったので日本語とか文法とか絶対変だよああああ
誤字脱字は一応チェックしてますが、もしこれ間違ってるんじゃない、とかあったら教えてください^^

唯単にバイト先に忍足が来たらいいよねーと思って書いたものです
わたしは常にこんなことを考えながらバイトしてます、思うのは自由!
あとスマイル注文されるとすごい困るのでほんとにやめてください。笑
あれって罰ゲームでよくやるけど、寧ろ店員に対する罰ゲームだからね!わかってね!笑
あ、でも忍足にスマイル注文されたら喜んで笑うと思います

あとですね、わたしは腕をつかまれて引き寄せられるよりも、胸倉つかまれて、とかネクタイ引っ張られて、とかの状況の方がすきです←


がっくんの誕生日もうすぐだからネタ考えようっと!
スポンサーサイト
誰か空虚の輪郭を | HOME | 虚しさを誰かのせいにして

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
