S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


虚しさを誰かのせいにして

なんか今すぐに寝れそうです。でも寝ません。←
最近なんだかすぐに眠くなってしまって、前はちゃんとアニメをリアルタイムで見れてたのになあ…
秋アニメはリアルタイムで見れるように起きていられたらいいな。うん


今日は地元でおたく二人でカラオケでした。
本当は3人でカラオケだったんだけど、諸事情で二人にorz
今度はみんなで遊べたらいいね!

二人でフリータイム、8時間を歌うという偉業をなしとげました
なんていうか、最後の方はもはや疲れていました
そしておたくな二人なので、気兼ねなくアニソンキャラソン歌う歌う!
絶対あの姿を普通の子には見せられないなあと思います。わたしたち気持ち悪い!

ひとまず友人の歌っていたシェリルの曲が名曲すぎで感動です
今もずっとその曲がぐるぐるまわっていて、脳内が大変なことになってます
なんか持ってけ→わっばまいすたー(何)→誰かー空虚の輪郭をー→ウェルカムトゥーマイファンクラブえすおーえす→生き残りたいーみたいなかんじで無限ループです誰か助けて
今度はランカちゃんの曲も歌おうと思います。あまりにもシェリルのターンすぎてなんかすごかったです
マクロスいいなあだいすきだよいい曲すぎるよ!
アニメの方はぼちぼちとしか見てないので、今度全話見ようと思います


電波ソングやら、アニソンやらキーの高い曲ばっかり歌ったので酸欠になりました
あ、アリプロも久々にいっぱい歌いました。歌って改めて思ったけど、アリカ様神だろう…!
あとはテニスのキャラソンも歌いました^^
ホントの気持ちの歌詞が阿部←チヨ←水谷すぎて若干泣きそうでした。なにこの漫画と漫画のシンクロ…!
あとはポ/ル/ノの曲がすごい水谷っぽくて、家で聞き直したらなんていうかすごい水谷でした
右翼手を左翼手に変換するとすごい水谷になります。(あえて曲は言いません。知るのは友人のみです。笑)
なんだか普通の恋愛ソングをmzskやらhrabに変換して聞いてました。わたしたち末期なんです
でもすごい楽しくてテンションがおかしいことになりました。メバチコだって歌います
今度また腐女子同士で行きたいなあと思います^^

すごい楽しかったー!うへーおたく万歳ですね^^


明日からはみなさま学校やら仕事やらですね…もう8月が終わってしまうなんて早い…!
しかしわたしはまだ夏休み入ったばかり!おたくライフを激満喫しようと思います^^←昨日もゆった


あ、明後日くらいに髪切りに行こうかなーと思います
やっぱり短い方が落ち着きますね^^
うふふ、そしてその髪型次第ではそめ、るかも…?
まだ実は染めたことがありません。面倒くさいのです。
スポンサーサイト
答えを探してゆく | HOME | 心から本当にありがとう

Comment

いつも丁寧なお返事ありがとうございます。
お休みをすごく満喫されてるみたいで羨ましいです‥‥私も!何か大学生らしいことを!したい!!笑

結局本は、図書館戦争しか‥‥!泣
あとはバッカーノ!だけ読みました。成田さん大好きなんですよ、私。
今月中はお財布と時間の余裕がなかったのですが、9月にはもっといろいろ‥‥!
とりあえず会長はメイド様!っていうコミックの新刊が出るみたいで、めちゃくちゃ楽しみにしているところです。←これ、すっごく伽羅さんにオススメしたくて!機会があったらゼヒ読んでみてくださいね~^^

ぎゃわー、まさかいらっしゃってるとは!恐縮です‥‥
夏企画も、立ち上げたはいいものの、思ったほど取り組めなくて‥‥TT
でも、残暑が残るうちはもう少し、奮闘したいです。

最近はおおふりにはまってるんですか?
私もコミックなら、途中までは見てたり‥‥^^
26日の日記のタイトルも、ドラマチックですよね?アレ好きです!!図書館戦争もBBBでしたが、最初に知ったのはドラマチックでしたb
おおふりは、アニメも観たいなぁと思いつつ、まだ手が伸びてないです‥‥
やりたいことが多すぎる!(>n<)

秋アニメって、なんかいいのありますかねー?
まだ何も調べたり聞いたりしてないのですが‥‥;
また伽羅さんの日記を頼りにしてます(笑)

それでは毎度乱文申し訳ないですが、この辺で。
まだまだ暑いですが、初秋を楽しみましょうね!^^
2008/09/01 01:55 | URL | 刹姫 #TjRutTlo [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
