S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


心から本当にありがとう

いやー連日不安定な天気が続きますねー
昨日の雷にびっくりです。
もう夏も終わりですかねえ…確か去年の文化祭の時期はすごい今みたいに雷と雨がすごかったような気がします

学生の方はもう明日で夏休み最後とか!こないだ8月になったばかりだというのに…!
私は夏休みが9月いっぱいまであるので堪能しようと思いますえへへ


そうそう。今日はあれです、ピアノのプチパーティーみたいなものでした
なんかもっと身内だけの軽いかんじだと思ってたら、なんとみんな正装してました。私浮きまくり
仕方ないのでお母さんにスカートを持ってきてもらって着替えたのでありました

しかもわたしトップバッターだったし緊張したーうあー失敗しまくったーどひー
いや、でも、うん、まあいい経験だと思います

次は2月に発表会があるのでそっちの曲決めなきゃなー何にしようかなー
のだめが弾いてた曲とかやってみたいです←技術的に無謀


明日は友達、っていうかおたく、っていうか腐女子3人でカラオケですー
どうなることになるのやら!もうひどいことになりそうで怖いです、今から。笑



そうそう。今24時間テレビですよね!
それのドラマのやつで、最初に診断されたのがギランバレー症候群とか…!
ほ、本当にちゃんとあるんですね…すごい、
そしてそんな病気と闘ってるひともたくさんいるわけなんですね
幸村部長はそんな病気に打ち勝ったわけですね、うん、すごい!
その病気と闘っているひとには頑張ってもらいたいです




あ、今忍足くんの夢をちまちまと書いているわけなのですが、もう久々すぎてなのか、上手く文章にできずに、妄想だけがぱーんってかんじです。何
6万HIT記念夢のやつも書いてますー跡部様ですー!
氷帝づくしで楽しいです。でもうまい文章が見つからなくて、妄想だけが一人歩き中です…!
が、がんばれわたし。
ちなみに夢書いてるときにマクロスの作業用BGM聞きながらやってます。しかし名曲すぎて作業に集中できやしない…!


それと携帯で水谷くんの夢ばっかり読んでます
画面見てにやにやするわたしきもちわるい…!
……いいんです、気持ち悪くたって、愛してるもの!←気持ち悪い
スポンサーサイト
虚しさを誰かのせいにして | HOME | 暁の太陽に今誓うよ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
