S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


うまんちゅうちなーそば

ば、バイトお疲れ、自分…!


今日はとんだ偶然が重なって、バイトでほぼキッチンでした。わ、わたし主にカウンターなんですけど…!
しかもね、こう…全然混んでない夕方とか朝とか閉店前とかしかキッチンやったことなかったんですね
なのにいきなり昼ピークでキッチンとか…!
もう勝手がわからずてんてこまい。しかもキッチンはものすごく熱いので汗かきまくりでした
つかれた…!頑張った…わたしおつかれ!


明日は午後から高校のときの同窓会ですよー!とはいっても少人数らしいですが^^
今日バイト頑張った分、明日は楽しんでくるぞー!みんなと会うの久々だから楽しみ!



また振りの話ですが(ま た か !とか言わないでくださいね^^;)昨日はずっとDVD見てました
友人に借りた最終巻のDVDです^^基本の入ってるDVDです

号泣です


桐青が負けたとこと、最後の名前呼びのところです。
いつもいつも見るたびにここで絶対なきます
もう、ほんとカノミハいいよね…!最後本当に泣くよ、青春だよ、だいすきだよ!
そして出ました男前いずみんの左手じゃこええです。ほんっとここの場面だいすき
あと、今までmzskとか意識してなかったんですが、なんか意識しだすといろいろありますね…!
桐青戦とか二人とも隣どおしとか…!きゅん
背中に光る4と7の文字が眩しいぜああもう友人のせいで私までmzskにハマりつつあります

あ、ここはテニス夢サイトです


今日はどうしよう、立海OVAを見るかコルダやるか…夢書くのもいいですね。なんか深夜っていろいろテンションあがります何しようかなー
スポンサーサイト
暁の太陽に今誓うよ | HOME | 熱くなれるだけ熱くなればいい

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
