S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


熱くなれるだけ熱くなればいい

昨日からmzsk妄想が止まらないんですが。どうしよう。


あれ、ここってテニス夢サイトですよね。振りの、しかもカプの話していいのかしら。(と我にかえってみる)
いや、なんかもういろいろ書けそう。何
わたしmzsk書けそう。あ、あと4番と両打ちの彼も書けそう(一応伏せてみる)
今日のバイト中とかほんと妄想しすぎてにやにやしてました。気持ち悪い店員だなっ!
昨日見たサイトさんがね、ほんともう素敵すぎてね、ああもうだいすきですよなんなのこれさ!

あ、も、もしかしたらだけども、可能性の話だけど、振りの夢とかカプとか書くかもしれない


と、とりあえずはテニス夢書こうね!自分の脳内だけで満足せずにちゃんと文に表そうね!
なんていうかしばらく夢とか書いてないので上手くかけそうにありません。
あ、あとこないだ久々にお絵かきしたんだけど、昔よりずっとへたっぴになって驚きました
余りのへたくそっぷりに自分でびっくり。もっと定期的にかかないといけないんですね…!
理人への手紙もしばらくお返事してないし…!本当にごめんね><
最近絵を描く機会が全然なくて…!理人とのメールだけで満足しちゃってますごめんね近いうちに返事書きます!


近況っていうか、なんかもうほとんどバイトしてるか遊んでるかなんですが、わたし夏休みがまだまだあるんですね
秋学期が始まるのが10月なんですわお!
まだまだ満喫しますよおたく活動にうちこみますよ!!
そして今年こそは9,10月の誕生日ラッシュで夢書きたいなー!
2年前くらい、一回だけ頑張って誕生日夢を一気に書いたことがあったんですが、いまやその情熱はどこに←
今年は頑張って書くぞー!せめて氷帝だけは書くぞ!
がっくんと宍戸と忍足と跡部は書く!書いてみせます!ここで宣言したぞっ!



今日はバイトが夕方で終わって、ほんこわもあるので早めにお風呂に入りました
そのおかげでもうあとは寝るだけです^^
今日は時間いっぱいあるから立海のOVA見て、コルダやって夢書いたりしたいですーうへへ

明日バイト頑張ったら明後日は同窓会ですよー楽しみ!



妄想めもめも
・氷帝の卒業っぽいやつ←遅い
・沖縄そばで比嘉っこわいわいな夢
・忍足先生
・忍足くんがスマイルください
・忍足くんバイト先に遊びにくる
・カウンター越しでちゅー

・阿部にいじめられて世界のところに逃げ込む水谷
・空気の読めない阿部に邪魔されっぱなしのmzsk


うああああみなぎってきた\(^o^)/


地雷踏んだよやふーい!
春子からでっす!ありがとう!

○豆腐バトン○

※地雷バトンです。みたら強制!?やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

センス良すぎますよ、あなた。

●HN
>伽羅といいますー

●歳
>未成年義務教育済み

●髪の長さ
>最近伸びてきました忍足みたいなかんじです

●目の色
>普通

●好きな食べ物
>たらこ

●嫌いな食べ物
>春菊、スナックえんどう、銀杏とか。においすごいのとか

●好きな季節
>夏

●嫌いな季節
>春。花粉は敵

●好きなタイプ
>笑うとすごいかっこよくて見た目へらへらして笑顔でいろいろと何かを隠していて、でも実は心の中でいろいろ考えてて、それなりに悩みがあって、実はこっそり努力とかしてるひと
笑顔でにこにこしてるのに意外と非情な面があるとかすきです
キヨとかレインボーメガネとかものすごくどストライクです

●嫌いなタイプ
>人の気持ちを考えないひと

●あなたはオタク?
>多分

●オタクならそのジャンルを(いくつでも)
>いろいろ

●宿題あります?
>ないです

●頑張って下さい
>はいよ

●趣味
>パソコンしたりゲームしたり音楽聴いたりアニメ見たりですね

●普段の服装
>すぐにでもバスケできそうな服。違います、バスケで使ってた服を着ているだけなのです

●好きなお菓子
>じゃがりこ

●嫌いなお菓子
>ほしいもとか

●癖
>前髪触ると思う

●特技
>二階から目薬

●フェチ
>方言と筋肉と笑顔

●アクセサリーつける?
>ネックレスなら

●好きなアクセサリーは?
>ハートのおっきい赤いネックレス

●ブログor日記歴
>ブログは結構最近ですが日記なら5年くらい?

●人間歴
>平均寿命の4分の1くらいです

●成績
>普通

●精神年齢
>いくつだろ?
私も鑑定してみた。→精神鑑定
29歳でした。

●好きな体の一部
>手かしら。ごつごつしております

●好きな曲
>たくさん

●部屋の様子
>忍足がいっぱい

●将来の夢
>楽しい人生

●豆腐好き?
>結構すきです

●お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。
>ありがとうございます
スポンサーサイト
うまんちゅうちなーそば | HOME | 限界を超えていくスピードの中で

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
