S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


限界を超えていくスピードの中で

た、たくみくん誕生日おめでとうございました!(過去形!)


たくみくんの誕生日の日は、偶然にもバイトがおやすみだったので、友達と家でOVA見たりしてほくほくして、ケーキを食べました。
そしてその日の夜、栄口の嫁ことはーちゃん(笑)と焼肉の王子様見に行ってきました!
と、とりあえずイケメンだった…!
相葉くんに似てる、ってかんじではなかったけど、いけめんなのは確かでした。
焼肉食べながらちらちら店員をうかがう私らすごい挙動不審。笑
しかも焼肉食べながらおたく話に花を咲かせる私たち。
なんかすごいこと話してた気がします。
振りとテニスの話しかしてません。あ、あと高校時代の知り合い(男)にコスプレさせたら…みたいなのとか考えてました
ほんとわたしたちきもちわる!
そこでもデザートを頼んでたくみくんの誕生日を祝ったのでした。笑


そうそう。それで、今日も偶然にバイトが休みだったので(多い)世界の嫁とランチしました
なんかもうランチっていうかおたく会議っていうか、うん、そんなかんじ
11月のmzskオンリー行く約束したー!!楽しみー!!!
最近何故か水谷くんがたまらなくすきでしてね、ほんと文貴のこと考えると動機がします(重傷
それでいろいろ振りで MOUSOU☆とかしてました
某ファミレス(?)で。真昼間から。
午後から食べながら話してたんだけど、気付けばもう夕方。何時間話してたんですか。
あ、あと某にしやまひできさんの話しました(わかるひとにはわかる
まだまだ話し足りなかったけど、とりあえず今日発売の月アフで榛名さんの試合が始まる…!ってことで、雨の中二人で本屋までチャリを飛ばしたのでした
そこで立ち読んだわけなんですが、も、もうっ…!
いろいろネタバレになるので言いませんが、もう春日部と武蔵野の話より西浦の合宿がすごすぎてほんと正直榛名さんほったらかしでしたごめんorz
今回ほんと泉がかわいかった琵琶湖…!爆笑
あ、あとわたしふみきの部屋にドロボーしに行きたい、本気で


振りがすごすぎて立ち読みしながらにやにやしてました気持ち悪くてごめんなさい

そのあとララを立ち読みして、図書館戦争とコルダと桜蘭立ち読みしたよ!
図書館戦争はがきんちょ二人がでてくる話だった!なんていうかもう堂郁フラグで嬉しすぎる!ほんと萌えますよ萌えチャージ満タンですよご馳走様!
あとコルダは本気で加地くんうざいです(笑)
あんなかっこいいのにセリフがくさすぎる…!なんなのあのマーメイ(ド)!
コルダはもうすぐ新刊出るので楽しみー!加地くん登場ーわーい!!


最近本当に漫画がすきで困ります。友達は二次元の中です
紙の中のひとたちだいすきでどうしよう
なんていうか、二次元はうらぎりませんよね
しばらくテニスと振りで生きていけそう
振りのDVDを友人に借りたのでがっつり見ます!榛名さんのにくたい!!
あと少女漫画が最近やっぱりすきだなあと思います
いいなあほんと夢見心地ですしあわせー


なんだかんだ夏休みを満喫してます
今週は高校時代の同窓会(的なもの)と、おたく…というかふじょし3人によるカラオケがあるのですごく楽しみです。キラッ☆歌いたいです。いや、寧ろ友人が歌っているのを聞きたいです

とりあえず30日にピアノのプチ発表会的なうんたらほにゃらら~があるので一生懸命ピアノの練習しようと思います
最年長とか…!信じられない!そしてちっちゃいこたちにへたっぴな演奏は聞かせられないので頑張ります
でも30分弾き続けるとか…鬼!
スポンサーサイト
熱くなれるだけ熱くなればいい | HOME | みんな一緒に歌おうぜ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
