S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


みんな一緒に歌おうぜ

いやあ  熱いね北京!!!


北京見ては感動しまくっております。あ、お久しぶりです
いろいろ毎日が充実していて、それはそれは嬉しいんですけども忙しいです
たくさんやらないといけないことがいっぱいあるのに…!


オリンピックの試合は全部ちゃんとは見てないんですが、ニュースでやっているだけで、おばちゃんは涙腺緩いのですぐ泣きそうになってしまうわけです
あつい、熱いよオリンピック!泣けるよ感動だよオリンピック!!

あと高校野球も決勝戦が終わりましたね!
余りの大差に驚きです。す、すげー
えらいひとの講評で、うちの県の学校の名前が出ててちょっと嬉しかったのでした
ちょうど決着がついたときにバイトから帰ってきて、そのあとずっと見てたんだけど、もう青春だなあ負けるのって悔しいよねえとかものすごく感動してしま、った



あと15日は夏コミ行ってきました!ものすごく暑かった!
お目当てのサイトさんの本が買えて満足!
でも大手さんとかめっちゃ並んだ…!1時間半くらい並んだ…!
でも売り切れてなくてよかった!うれしい!
買ったのが氷帝と比嘉ばっかりなんですけど、もう氷帝とかすきすぎてうおおおおおおってなりました
いろいろと妄想とかかみなぎってきました
やっぱり比嘉とか氷帝とかって、みんなが仲良しさんなのがいいよね、うん
絶対みんなでわいわいやってるんだよ

あ、そういえば全国のOVA見たんですけど、そのEDがイケメン侍で、映像が全部の学校の日常風景でね、ほんと見てて泣きそうになった
比嘉とかみんなで登校しててさ、わいわいやっててさ、氷帝とかもみんなで仲良しでさ、立海だって文化祭とかの風景でさ、もう感動した。あれ、目から水が。

なんか今週はバイトあんまり入ってなくて遊んでばっかりです
でも楽しいので良しとします
今月末もいろいろと予定があるから楽しみ^^


そろそろ氷帝の夢を書きたいですうおー夏だー!ってかんじの夢を書きたいです
そろそろメールも返して、拍手も返信して、夢も書いて本も読んでいろいろします。いや、しなければならない!
一日が48時間くらい欲しいなあ!



拍手お返事ですー!
7月9日19時 全作品が~の方>
お返事遅くなってしまってすみません…!スライディング土下座
そしてこんなサイトの拍手ありがとうございます…!
更にはお褒めの言葉まで…!感涙
なかなか褒められるようなことがないのでもうデレデレです。笑
全然更新できてないのですが、応援のメッセージを頂けるとすごく頑張れます!
本当にありがとうございます!!!
これからばんばん更新できるように頑張りますね!(毎回言ってる)
拍手ありがとうございました!本当に本当に励みになりましたっ!
またお暇なときにでもいらしてください♪

8月15日12時 恋愛のススメ~の方>
ああああありがとうございます…!
忍足先生の話はすごい楽しんで書いているので、そう言っていただけると嬉しいです!
全くもってギャグですが、そう言っていただける方が一人でもいらっしゃるというだけで、励みになります!
今後はもうちょっと真面目に恋愛させたいと思ってますので(笑)あたたかい目で見守ってくださると嬉しいです…!
最近もう続きが全然ね、書けてないんですが、……が、頑張ります…!
脳内では忍足先生が走り回っているので(笑)それを上手く文章にできるように頑張りたいと思います…!
拍手本当にありがとうございました!本当に嬉しかったです♪
またお暇なときにでもふらりと立ち寄ってやってください。
スポンサーサイト
限界を超えていくスピードの中で | HOME | これ以上何が欲しい

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
