S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


これ以上何が欲しい

た、だいまー!!!!!!


おばあちゃんちから帰ってきました!!ど田舎でした。笑
今回はなんか観光ばっかりで、あんまりおばあちゃんちにいませんでした
いつもおばあちゃんちでごろごろしたりとかしかしてなかったので、すごい移動してばっかりで疲れた…!
でもずっと車運転してた父上の方が大変ですよね、うん
私はお父さんが寝ないように助手席で起こす係でした。笑
やっぱり免許欲しいすなあ…9月になったら教習行こうかなあと思っております

以下おばあちゃんちに行く途中でのときめいた体験。笑
大阪あたりのサービスエリアに寄ったんですけど、そこでイカ焼きを買ったんですよ
それでね、そこのおじさんが関西弁で喋っててね(当たり前)、私すごいどきどきしたんですよ…!何
最後「おおきに」なんて言われてしまってね!私「あああありがとうございます」みたいなかんじできょどりました本気で
ごめんなさいそんだけ。笑
それだけなのにものすごくときめきました
やっぱり方言いいよねえどきどきしますね

方言関係でいくと、結構前の話なんですけど学校帰りに、背後から関西弁で話す声が聞こえてきたんです
まさかこんな東京で関西弁なんて…!とかどきどきしながら会話を盗み聞きしてた(←)んですけど、どうやら3人くらいで話してるみたいなんですね(後ろを振り返る勇気はなかった)
しかもみんな関 西 弁 ☆
本当にどきどきしたよなんか背中が熱かったです笑

方言トークおしまい。なんか意味ない話をした、気、が…



明日は夏の祭典!コミケです…!
夏は初参加なのでどきどき
そして好きな作家さんがいっぱい出るので買いまくろうと思います
前回は不参加だったり別ジャンルだったりでそんなにお買い物しなかったんですが、今回は違いますよ^^何
楽しみですどきどき


今すごい夏バテしてるのか、常に吐き気を催してる状態です。え
お腹はすくのに、ご飯食べると気持ち悪いんだよね…完全なる夏バテだあ
多分旅行中に不規則な食事とかしてたからかなとか思うので、徐々に規則正しく食事を取る生活に直していきたいぞ!


刹姫さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい…!

テストも終了して、夏休みに突入しました!かなりフリーダムに遊びまくってます。笑

ですよね!私夏の文庫フェアがすごいすきで、毎年本ばっかり読んでいる気がします。笑
わー本当ですか!私の影響だなんて言ってくださって嬉しいです…!
図書館シリーズは今熱いですよね!!
別冊の方が最近出たので、それでシリーズは完結になっちゃうんですけど、一気に読むにはいい時期ですよね!
読むたびに図書館シリーズすきになっていきますよー!中毒性がありますよね!
読み終わったら是非是非図書館シリーズのお話したいですー!

私も全然アニメ見てないです…!春から見てるものくらいしか…!
なんか今回はあまり惹かれるのがなくて^^;
図書館戦争が終わってからもう全然見てないです…!

夢の方、ネタがいろいろあるので夏らしいのとか書けたらいいなあと思ってます^^
刹姫さんの夏っぽい夢も是非読みたいですー!こっそりと刹姫さんのサイトに通っていたり←

ではではお返事遅くなっちゃってすみません;
スポンサーサイト
みんな一緒に歌おうぜ | HOME | この世界のどこかで笑ってる

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
