S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


この世界のどこかで笑ってる

ジロちゃんのゲームの曲、すごくいい曲だと思います
キスプリのフレイムの方だったかな

会えなくてもこの世界のどこかで笑ってる 

っていう歌詞がすごいジロちゃんぽいなあと思うのです

ジロちゃんのすきな子がさ、なんか引越しだかなんだかで氷帝を去ることになっちゃって、でもジロちゃんは全然平気なかんじで、忍足あたりに「無理して平気なふりしなくてもええんやで」とか言われるんです
でもジロちゃんは「へいきなふりじゃなくてへいきなんだよ」って言って笑うんですね
「会えなくてもこの世界のどこかで笑ってるから」ってなるわけです
ああ素敵だジロちゃんってどこか達観してる気がするんだよね!
子どもっぽいかんじするけど、考え方はすごい大人びててさ、一番大人だと(自他共に)思ってた忍足がさ、ジロちゃんの言葉にはっとさせられたりね
あれ、ちょっと待ってこれ夢じゃなくて忍ジロ的な何かに…

近いうちにこの曲モチーフの夢書きたいなあ
拍手かなんかで書こうかなあと思います
そろそろ拍手も変えたいなあ…かなり前の夢すぎて、見るに堪えない!!!





今日も今日とてバイトでした
そんでもって今日の夜にはおばあちゃんちに出発しまっす!
おばあちゃんち、本当にど田舎なのでゆっくりできるのは嬉しいですが、虫とか大量発生するんですよ…!
わたし虫ってものが苦手でして。ミミズとか毛虫とか、かたつむりとか、動きが予測できるのはいいんだけど、蝶とかバッタとかああゆう予測不能な動きをするものが本当の本当に嫌いなんです
しかし容赦なく現れるアブの大群。なんかもう、窓とかオープンなので気付いたら部屋の中に何匹もいるんですね
それをハエ叩きで叩き潰すのがなんていうかおきまりなかんじになってます
おばあちゃんちに行ったときだけは虫に対して強気ですわたし
だからなんだってかんじで す け ど !



そうそう。昨日別冊図書館戦争の2を買ってきましたー!!
なんか発売は9日だったんだけど、結構購入している人がいて、もう読み終わった人とかもいたらしく、もしかしたら私の地域でも売ってるかも…!と思って市内を奔走しました
(懸賞で当てた)Tシャツに短パン、ビーサンというなんとも言えない、いや、あえてラフと言います
そんな格好で汗だくで3軒もの本屋をチャリで駆け巡りました
恥ずかしいったらありゃしないです。途中で友達にも会ってしまったしさ!
でも3軒目の大きな本屋で見つかってよかった…!これでなかったら本当にどうしようかと思った
家に帰ってご飯食べて、そのあとはずーっと読んでました
あのときの私の集中力ったらすさまじかったですよ。何

でも本当に読んでるときは夢中で黙々と読んでました
ほんといい話だったなあ…途中泣きそうになったり、にやにやしたり、思わず噴出したり、よかったねえと微笑んでみたり。
図書館シリーズのみんながすごいすきだと実感しました
今回は前回よりはらはらどきどきな部分が多かったけど、最後はやっぱり有川先生。ベタ甘で終わらせてくれました。本当によかったねえ、よかったねえと思うばかりです
これでシリーズ終わっちゃうのはすごい寂しいなあ…
でも素敵な終わり方でよかった!また別冊読み返そうと思います!!

オトコマエももう9話まできました
本当に工くん、っていうか信三郎がかっこよすぎる…!
なにあのやればできる子的なさ!ほんとすきですだいすきです


あーあおばあちゃんちにプレステ持ってきたいです
●自分の知ってる管理人様連想バトン●


・連想する管理人さまを記入
・同じ人を何度も記入可
・登場した管理人さまはこのバトンやっちゃいな!


どうやら登場したみたいなのでやっちゃいます!
でもなんでSなのかな(^言^)不満


まずはあなた。

名前:伽羅。誤変換で生まれたお名前です
性格:単細胞な故、非常に単純。嫌なことがあってもすぐ忘れる。ポシティブ思考。すごいしあわせな人間だと思います
種類:人間♀ オタク属性


・連想する管理人さま

かっこいい→春子、ろぴ
かわいい→ヒナ、さっちん
きれい→紗耶ちゃん
乙女→ヒナ、さっちん、春子
やさしい→春子、ヒナ、理人
つんでれ→
天然→
腹黒→
大人→琴音ちゃん
セクシー→
S→
M→春子、パチ子。笑
萌え→ヒナ
尊敬→みんな
結婚願望→

あれ、あれれ、なんか同じひとがいっぱいでました友達少ないorz
あの、名前登場してもやらなくて全然いいんで!
スポンサーサイト
これ以上何が欲しい | HOME | ビキニがとっても似合うの

Comment

ちょっとちょっと!!
きききれいってワタシですか!?
なんかすみませ・・・。
あ、人違いだったらすごい恥ずかしい(笑)

夏休みもバイトがんばってるねー☆
イヤになったら某カフェにおいで♪笑

ちなみにあたしも虫ギライです。
蚊すら退治できないため血吸われっぱなしだよ・・・。
2008/08/11 18:53 | URL | 紗耶 #UiJK2Q8M [ Edit ]
もちろんですとも!!!
紗耶ちゃんと初めて会ったとき、べっぴんさんがいる…!どきどき ってなってました、実は。笑

バイトしてるか遊んでるかしかないや☆笑
最近某カフェ行ってないから久々に行きたい!抹茶!

虫は本当に嫌だよね…!
蚊も小さいのは大丈夫なんだけど、大きいともう気持ち悪くて!
夏は虫がいなければ快適なのになあと毎日思ってます。笑

コメントありがとーう!
2008/08/14 22:34 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
