S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっばい超うれしい!

テストが明日だっていうのに電車にのって近くのメイトまで行ってきました。(笑)

帝ミュ再演DVD予約してきやしたっ!

あーうれしい!初回がなくなったら大変だと思ってテストが明日なの覚悟でレッツメイト!
よかったー初回あったよ…!カレンダー欲しいもん!
そのためにアニメ版のカレンダー買ってないんだって!
うおー特典モリモリついてるし幸せ!
DVDまであと2週間!その前に工くんのDVDだね!
うおー早くア○ゾンで予約せな!でも握手会いーいーなー。
メイトでまたトレカ買っちゃったよ!うお!今回は忍足でなかったよ…!
というか、今日は私の県の公立の学校の子だけお休みなわけで、平日なんですよね!
電車内とか私くらいの年代の子、全然いなくてちょっとびっくり!
多分みんなは家でテスト勉強してるんだろうよ!
そんな中、一人でうきうきでごめんなさいねー!!(笑)
メイトもばっちりすいてました。(笑)
ミュのDVDに手がいきそうになって「おおっと!」と我にかえりました。
だめだ、そんなお金はない…!でもミュのDVDほしいよ…まずは山吹公演からいこうかな…そしたら初代キャストに挑戦しよう(何)
ああもうミュがすきすぎるー!!
それとテニスのキャラソンに手をのばしそうになりました。おっとあぶね!
そのあと、なんかせっかく電車にのってここまできたのにすぐに帰るのもったいなくて、初めてコミック館に行ってみた!

なんか…ごめん、ばかにしてたよコミック館…!

今まで、キャラ館にしか行ったことなくて、結構前に分裂(!?)してコミック館ができてからも行ってなかったんです。
そんな普通の本屋とかわんねーだろーってばかにしてましたわたし。ごめん。ほんとごめん。

素敵な国でした。(笑)

同人とかいっぱいあるし、なんかすっげー充実してるし最高じゃねーの!ってかんじで、一番の収穫はこれ。

ちがうの!和樹くんが私を見つめてたの!(痛)


買っちゃった…!

やっぱり買っとけばよかったなーとか後悔してたんだけど、もう本屋に売ってないよなーって思って、コミック館いったら

あったよ。

なにやら視線を感じて(笑)振り返ると和樹くんが私を見ていました。(幻覚だよ)
ひー!ぎゃーと思って即購入。ありがとう、ほんとありがとうメイト!

今日はこの雑誌読んでにまにまして、勉強もがんばりまっす!(笑)


帰りに雑誌立ち読みしてきたんだけど、こないだ見た雑誌を見落としてた!(ここの本屋にもhm3残ってた!笑)

相葉王子みてきた!!!

ひーなにあのかっこ可愛さ!相葉王子の八重歯ってステキだよね…!
ああもうかわいいなかっこいいな!
王子からはもう不二のセクシーさはどっさりとでてるよ!!
映画たのしみー!!前売りほしいけど、そんな行く相手もいないのに買うのはどうかと。(笑)


そして今日のラジかる!

ああもう工くんたら今日もかっこいいよ…!

今日のメアド紹介工くんじゃなかった…!
渋谷くんが紹介してたよ…でもなんも言ってなかったから、別に渋谷くんがナンバーワンだった、ってわけじゃないのかな!?
工くんの顔うつすときだけ、なんだか長かったような気がするよ…!
会釈しーてーたー!もっと笑顔でもよかったけどクールなかんじでそれもまたかっこいいよ…!
ああもうかっこいい!
メール読んだときも、なんだかみんなに上手く伝わらなかったみたいで、工くんがあせあせしながら補足してたー!
よっし一番カメラにうつったぜいえあ!
工くんが焦って苦笑しながら補足してる姿はたまらないと思うのです。
きゅん。
それと、渋谷くんが工くんになんか言ってて、工くんはそれ聞いて笑ってたり!きゅん!
渋谷くんもね、工くんによくちょっかいだしてんの!そんで苦笑いする工くんかっわいー!!
ひーもうなにあのコンビ!かわゆ!
たっちが最後にうつったときも、めっちゃみてた!めっちゃみてた!
たっちのことみてたの!凝視してたの!ひー工くんに見つめられたらたまんないね!


全国ネットー!?

こないだ見つけたテレビ欄。
これ絶対におしたりのことだと思う。




そんで、昨日の…例の龍くんのあれ…


なにやらせてんのテレビ○京!!!

ああもう考えただけでひーってなるよだめだよこれ!!
え、これネタバレいい?叫んじゃっていいですか!?

バトンもあるよ!
龍くん…かっこよかった、ものすごくかっこよかったんだけど、ね!


あんな濃厚キッスとかあり!?え、なにありなの!?しかも2回ー!
最高のキッス~とか言いながらなにやってんの龍くん!
ひぎゃーかっこいいけども、かっこいいんだけど…!


でも龍くん、色気がものすごかったよ。うん、すごく。
ゲイっぽかった、ちゃんとゲイだった。
どうやったらそんな色気がでるか私が聞きたい。
でもやっぱり龍くんの目はくりくりしててとても可愛いな。
そんな可愛い子ちゃんがあんなシーン…!
ああもうあれが工くんだったらわたしどうなってたんだろう…!

もうビデオは永久保存版です。
琴音ちゃん、今度ビデオ一緒に見ましょう。(笑)
絶対琴音ちゃんもあれ見たらひー!ってなるって!
そして相性占い、100パーセントだったやった!
私信になるんだけど、正人くんの舞台、すっごく良かったみたいで!
サインとか!!そして琴音ちゃんはすごいと思います。女装ネタよりキツいよね、下着ネタ(笑)



愛方理人より!

○性格バトン○

Q1:あなたは賑やか人と大人しい人どっちですか?
えーうんびっみょー(笑)
でも多分賑やかな方になるんじゃないかな。でも周りにすっごく賑やかな人がいたら一歩引く。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
●明るい
●元気
●うるさい
●知ったかぶり(もうね、つい話あわせちゃうんだ…!)
●もうなんか痛い(笑)

Q3:好きな友達のタイプは?
話しやすい子。よく笑う子。頼りになるときはなる子。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
自分のことばっかな人。ずーっと黙ってる子。愚痴ばっかり言う子。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
それはもう新幹線並に。(笑)
落ち込むんだけど、すぐに忘れる。
自分だけのことだったら早いけど、でも人に迷惑をかけてしまったときの立ち直りはめっちゃ遅いです。
もうほんとね、ずるずるひっぱる。

Q6:恋人にしたいタイプは?
工くんのような方。

Q7:恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
一番の親友!もちろん!

Q8:バトンを廻す5人を選んでください
茶メンバさんどうぞー! 




しゅーかから奪ってきました!


1:自分のことを語る前にこのバトンを回してくれた人についての印象を教えて下さい。
言葉の魔術師…?(くさ!)なんかもうほんと言葉を手玉にとってあやつっちゃうぜ!みたいな!
しゅーかのブログだいすきです!(告白)

2:あなたの髪型、ファッションなどを具体的に教えて下さい。
セミロングで、前髪を七三ちっくにわけてる。
最近はアイロンを買ったのでクセ毛がまっすぐぴーん!

3:自分自身の好きなところを3つあげてください。
え、えー!?そんなとこないです!
うーんなんだろ…あれかな、頼りがいがある?!(自分で言うな)

4:逆に嫌いなところも3つあげて下さい。
んとね、とにかく周りの空気がよめないところ。
気のきいたことがいえないとこ。
スキンシップが苦手。

5:自分自身の自慢できることはなんですか?
工くんへの 

6:Sなんですか?Mなんですか?
M…Mって言わせたいんだろ!!!?(笑)
ほんとはどっちでもないがいいです。

7:自分はこの先どうなると思いますか?
ミュ漬けの毎日。

8:あなたにとってV系のネ申って誰?
V系はそんなにしらないからなぁ…あ、アンカフェのぼうくん(え、おれってひらがなでいいの!?)は可愛いと思います!

9:最後にこのバトンを7人の人に回してください。
やりたいかたどうぞ!




もういっちょしゅーかから!

●色濃いバトン● (色恋では…!?)

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に)
髪型:極度なロン毛でなければなんでも
顔:工くん
身長:160センチより上!
服装:おにい系!B系はちょっと…
職業:その仕事に誇りを持ってればなんでも
性格:ギャップがある人。優しい人。おもしろい人。自分の考えをしっかり持ってる人。

ていうか工くんです。

Q2.年下が好き?年上が好き?
うーん…タメ(笑)

Q3.タイプの芸能人は?
斎藤工氏。 相葉王子、takuyaくん。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
欲しい:一緒にいる時間をつくってね!
欲しくない:束縛…?(されたこともないくせに!)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
恋愛経験がないです。
あ、いや…工くん?(再び!)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
そんなタイプを語れるほど人を好きになってないです。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
すきになってもらったこともないって!(汗)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
…甘えられる?
*尽くす?
…多分。
*嫉妬する?
する…かも。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
やりたいかたどうぞ!
スポンサーサイト
ティッシュの消費量第1位 | HOME | 逆睡眠薬が欲しい…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。