S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ビキニがとっても似合うの

この曲の杏ちゃんは神。


バイトしてきましたおつかれー!!!
ちなみに明日はバイト夕方までで、明後日も夕方までで、そのあと旅行です!おばあちゃんちに行ってきます!巨大砂時計のあの県ですよ!地味に知名度低いあの県ですよ!
み、みんな出雲大社は縁結びの神様なんだよ…!そして神無月で神様たちが集まる県なのですよ!(多分)

そのあとはミュだったり友達と遊ぶ予定があったりと、なんだかんだ予定ぎっしりですしあわせ!
だって旅行帰ってきてからの一週間、バイト2回しか入ってないとか…!
も、もうしわけない全然入ってないですよ…でも新人さんがいっぱい入ってきたから私いなくても全然大丈夫なわけですよ!頑張ってくれ高校生諸君!←人任せ


そうそう。昨日見たOVAの感想。
氷帝やっぱりだいすきです。嵐の予感の話とかほんともうすきすぎてどうしようかと思った
いろいろオリジが入ってたけど(忍足のヴァイオリンとかヴァイオリンとかヴァイオリンとか先生とか!!ゆ、ゆうしくんとかお前らどんな仲ー!?忍足が先生っていうといやらしすぎる!なんかせんせ、ってかんじ何)良かった!
もう跡部坊ちゃまの言動にはびっくりでしたけどね!執事も必死で止めようよ!笑
なんだか忍足の試合をみんなで一生懸命応援してたりね、ほんと仲良しになったなあと
敗者切捨てだったあの頃とは見違えるようですよおかあさんうれしい!
私はとことん仲良しっ子に弱いので、全国のときの氷帝がすきすぎて困るわけです
六角とか比嘉っ子とかもすきだけど、仲良しさんになった氷帝はもっとすき!
やっぱりヒールだけど仲良しだったりするといいよね!比嘉がいい例!
次回予告の忍足跡部の見事な連携プレーには思わず拍手でした
く、くそう…なんで跡部なんだそこはがっくんだろう…!
忍足のこと全てわかってるのはがっくんなんだからね…!忍岳信者です
昔は忍跡信者だったんだけどもね、なんでか知りませんがいつのまにやら忍岳プッシュになってました

コメンタリーのキヨの最後のセリフにすごい泣きそうになりました
い、いいこというなあ…ぐすん
でも最後はギャグで流してしまうところがキヨらしい。本当はキヨだって悔しいだろうに!ほんとキヨみたいなひともだいすきです



明日はバイト朝からだから寝坊できないんだけども、コルダがすごいやりたいのでちょこっとプレイしようと思います
勿論柚木様ですはい。もう暴言吐かれて罵られて蔑まれてこようと思います
春子から頂きました!ほんとありがとう嬉しいよ涙ぐすんですよ!何

●大切な人バトン●

*あなたの好きなもの(人)は?
>パソコン、みんなでおしゃべり、友達、おたく、こっぷれ、漫画、あにめ、げーむ、たらこ、工くん。いっぱい

*送り手の好きなもの(人)は?

ピアス
拡張
あっくん
モンブラン(想像。笑)


音楽
なんか漠然としてますね

*送り手と出会うきっかけは?
>茶会です。春子さんはすごいトークしてたイメージしかないです。笑
まだ深夜じゃないのに!笑

*送り手の第一印象は?
>はっちゃけているなあ…すごい発言をしているよびっくり!みたいな

*今の印象は?
>なんかもう普通にかっこいい人でした
あんなすごい発言とか下ネタとか言う人には見えません(見えないけど!)
かっこよくて信念もってて、でもちょっと乙女で、なんか結構Mで(笑)
文章とかほんとかっけー!ってかんじです
すごいなんか青春してるなあって思ううらやましい

*ずっと身内(友達)でいたい?
>親 友 に な り た い で す !(こら)

*送り手のいいところ
>なんかいろいろと考えを持ってるところ
いろいろ周りを見てるなあって思います
あとすごい優しいです茶会から結構何年か経つけど、いまだに仲良くしてくれてますありがとう!

*送り手の駄目(心配)なところ
>そ、それ以上痩せたら倒れてしまうよ…!栄養とって!

*メッセージ
>北国までいっていいですか。

*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
>理人
さっちん
ヒナ
紗耶ちゃん
琴音ちゃん
ろぴこ
ぱちこ
春子(お、送り返してみる)

うおうそんなにいないっていうガッデム!
スポンサーサイト
この世界のどこかで笑ってる | HOME | 擦り切れたスニーカーで

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
