S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


夏のせいにして

うおおおおお夏休みー!!!!



お、終わりましたテストが終わりましたやっと私にも夏休みが訪れましたしあわせすぎますもうなんていうか、文章じゃあ上手くいい表せられませんね!とりあえず嬉しくてひゃっはー☆みたいなテンションになってますランナーズハイ。何


テストはいろんな意味で終わったのですが、そこまでやばいしんでしまう…!ってのがなかったので良かった!
てゆかテスト前やらテスト中にイベントとか行きすぎですよね、わたし
ミュはなんだか楽しかったですが複雑なかんじでした
氷帝が久々すぎていろいろ感無量。しかし全員揃わないと氷帝ってかんじしなくて悲しいなあ…
あの8人で氷帝ってかんじなのでちょっとぽっかりしたものが!
でも新しい方も頑張ってたのでひっそりこっそり応援したいです

あと2日はたくみくすでした!
本当はバイトが入ってしまって行けない予定だったんですが、バイト先の方が代わってくださって…!(感涙)
本当に本当によかった!あああありがとうございます…!
やっぱりたくみくんは素敵でしただいすきです
握手とかもうぎゅーって握ってくれたのでその後しばらく手から感触が消えないっていうね!(多分錯覚だけどね!)
コバさんも素敵でした本当にあの二人おもしろすぎる
工くんが浴衣、コバさんが1260円のドンキの甚平で登場でした。か、かっこいい…!
赤んぼ少女の予告みたいなのが流れたんですけど、なんかもう恐怖で見に行けないんじゃないか…!と思いはじめましたわたし
ホラーってすごい見るのすきなんですけど後で一人になって思い出してガタブルしだすタイプです一番嫌なパターン
でもオフショット的なスライドで、たくみくんの左手がどうなるのか見たのでちょっとは衝撃が弱まりそうだ!よかった!
それと告知で写真集発売やらその記念イベントやら、春琴抄の舞台挨拶やら完成披露試写やらと、いっぱいイベントあってうれしい!
あとは赤んぼの公開最終日に、締めでトークショーやるらしいのでそのときに映画見に行きたいなあとか思います
でもこないだの舞台挨拶もかなり取れなかった人いるみたいだし不安だなあ…キャパが小さいからなあ…
でも8月9月はたくみくんのイベントのチケ取り頑張ろうと思います!負けない!



やっと昨日で学校終わって今日から夏休みなわけですが、いろいろやりたいことあるのに、わたしすぐ眠くなってしまって…!
とりあえず眠気が取れないんですね
昨日も海猿見終わって、そのあと寝て、お風呂入って寝て、そんで今日の朝になって、バイト一日して、家帰って寝て、お風呂入って今に至ります
寝すぎ!
でも明日一日バイト頑張れば、明後日はひっさびさに何もない一日なので、やりたいこといっぱいやろうと思います!
とりあえず午前中は母上とお買い物に行きます主に肌着を買いに。笑
そんで音楽取り込みながらビデオ編集して、時間あったら映画見て、ゲームします
そんでもって8日の夜からおばあちゃんちに行くので、そのときに本をどばーって読みます
多分帰りの新幹線の中とか、おばーちゃんちでめっちゃ読めると思うのです
わー充実!!!!


このテスト期間、いろいろ欲しいもの買ってしまったんだけど、我慢して全部封も開けずに、本にはカバーをかけたまま見ないようにしてました。笑
とゆわけで解禁!!!

・コルダ2アンコール(か、買ってしまった…!)
・OVA全国大会編5(安かったんだ!笑)
・比嘉中アルバム
・走れメロス
・太陽の塔
・四畳半体系
・DIVE上下
・じょろうぐも(漢字忘れた)の理

あれ、こんなかんじかしら…?
とりあえず全部テスト期間に買ったやつ。笑

あとは映画2本見て、オトコマエと風の果てとテニスをビデオに編集するぞー!あーなんか楽しみになってきた!
地味に夏休みに遊ぶ予定とか決まって嬉しい!今年はあんまりバイト入って、な、い…お金…笑
よーっしとりあえずは明日一日頑張るぞー



超久々にバトン
春子のとこで地雷どかーん


『警察に捕まりました』 『学校辞めます』 『転校します』 『結婚します』 『妊娠しました』
『別れました』 『彼氏(彼女)が出来ました』の
どれか一つを必ず書くこと!!
見た人はコメントを残し自分も絶対やること。絶対強制!OK?地雷バトンです。


★現在のメルアドの意味は?
>タクミクスでアナタとの化学反応式(まんま)

★現在の着信音は?
>着信:デュラルミン。スペル忘れたー!!!(斎藤工)
メール:グループわけしてます
今の携帯修理出してるから昔の携帯です。とゆわけで古いです。曲が
DISTANCE(LONG SHOT PARTY)
アフターダーク(アジカン)
創世のアクエリオン(AKINO)
空色デイズ(中川翔子)
或る街の群青(アジカン)
DAYBREAK'S BELL(ラルク)
HOWING(アビングドン)
遥か彼方(アジカン)
DIVE TO WORLD(チェリーブロッサム)

★待ち受け画像は?
>たくみくん

★告白する?
>忍足に?

★同性から告白された事は?
>ないとおも

★片思いで振られたら?
>どうだろう

★ラブレター貰った事は?
>ないない

★ラブレターあげた事は?
>ないない

★キスした事は?
>おとうさん…?

★人前でキスする事は平気?
>いや無理

★同性とキスした事は?
>ある

★恋人と手を繋いで歩く?
>脳内で

★恋人とプリクラを撮ってどっかにはる?
>携帯の、あの電池パックの裏とか

★話したこと無い人を好きになる?
>え、忍足?

★きよしが好き?
>うむん

★ひろしが好き?
>知念?柳生?

★年上が好き?
>うん多分

★年下が好き?
>それなりに

★外見重視?
>微妙

★最近結婚を意識?
>しない

★結婚した事は?
>ない

★子供産んだ?
>ない

★ダメな人を好きになりやすい?
>ヘタレはすきです

★温泉行く?
>行きたい

★指輪もらう?
>絶対入らない

★指輪あげる?
>面倒くさい

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
>忍足なら即答

★嫉妬深い?
>どうだろ

★二股以上した?
>してない

★二股以上された?
>されてない

★好きでもない人と付き合っていた?
>付き合ってない

★バレンタインデーあげた事は?
>友人に

★バレンタインデーに貰った事は?
>友人に

★手作りマフラー貰った事は?
>作ったことはあるよう

★ペアルック
>みっちーよしりんですか

★恋人と同じ携帯にする?
>いやあどうだろ

★好きな人がいる?
>うむ

★惚れやすい?
>結構

★腕枕すき?
>暑くないか

★果たせてない元恋人との約束?
>元恋人とかいませーん!

★今まで恋人10人以上?
>脳内で

★恋人の親と食事した事は?
>ないない

★抱きしめすき?
>暑くないか(って打とうとしたら亜久津内科って出ました。笑)

★ドラマのような経験?
>ううん

★恋人は活力?
>いえっさ

★好きの意味がわからない?
>あーあーわからん

★ビビビっときた事は?
>常に

★恋人のために禁 煙?
>吸わない

★親に別れさせられたら?
>え、泣く

★赤い糸を信じてる?
>うん

★何 フ ェ チ?
>方言と筋肉と笑顔?

★恋がしたい?
>えへへ

★指名する人 5人
>アンカー!


もいっちょ!

○自己紹介バトン○

●貴方の本名は?
>言えない

●何型ですか?
>A!

●動物占いは?
>なんだっけな強い意志を持ったこじか?

●家族構成は?
>両親妹妹

●貴方はどんな顔?
>こっぷれサイト行けば見れます

●恋人は?
>おしたry

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
>顔だけだったら玉木宏

●一番好きな歌手は?
>ううう…今はスガさん

●貴方の部屋は?
>六畳

●携帯は?
>今はW51CA

●ナンパされた(した)事は?
>なし

●物を盗んだ事ある?
>ない

●マイミクに親友はいる?
>知らん

●短気?
>どうだろ

●SとMどっち?
>どっちだろ

●コスプレ好き?
>すき

●人生の教訓になった本は?
>ラッシュライフですかね

●回してくれた人はどんな人?
>ロックでかっこいいです
でも乙女だと思います、すごく

●回してくれた人の色は?
>赤

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
黒:
白:
赤:
青:
橙:
桃:
黄:
緑:
紫:
フリー!
スポンサーサイト
擦り切れたスニーカーで | HOME | スランプなんて自覚なし

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
