S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


スランプなんて自覚なし

授業終了しましたしあわせー!!!!!


や、でも今週土曜まで補講期間で、来週はテスト期間がはじまるんだけどもね、うんええ…orz
あと学校へ行くのは全てテストのためです。しかも木曜から土曜まで一教科ずつて!
その次の週も通うから土曜までいっこずつとか!拷問!
もう一気にやればいいのにね!なんでこうちまちまちまちまくるのかなうああああと8こくらいテスト残ってるみたいですずーん
友達はあと2ことかで、今週もう学校行かない子とかいるのに何故…!私 だ け で す か

とりあえずあと2週間頑張れば夏休みです。しかも定期がきれるのが偶然にも学校に行く最後の日なんです。すげー!
でもそれ耐えれば夏休みですひゃっほーい頑張ります!
宿題がないことを初めて知ってものすごく嬉しくなりました。す、すばらC-!
しかし独語だけ宿題がありますばかー!

テスト期間に苦しまなくて済むように、今のうちにできるテストの準備は終わらせておこうとおもいます
その準備だけやっておけば、他の教科は前日に暗記してテストに臨むのみです 完 璧 。 何


そうそう。こないだ走れメロス買ってきましたよー!うれしい!
まだぱらぱらーっとしか見てません
読むのはテスト終わってからです。絶対今読むとどっぷりハマってしまう
夏休みはやりたいこといっぱいです。

ちょっと楽しい夏休みの計画を考えてみる
・走れメロス読む
・太陽の塔読む
・オーデュボン読む
・じょろうぐも読む
・オトコマエを編集して全話見る
・風の果てを編集して全話見る
・テニスを編集して懐かしい気分に浸りつつ見る
・なんか映画とか見に行く
・アヒルと鴨を見る
・オールウェイズ2を見る
・夢を書く
・夢を読み耽る
・買い物に行く
・漫画読む
・みんなと遊ぶ


見事にインドアじゃないか\(;`Д´)ノ

家にひきこもるばかりの私を誰か叱咤叱責してください
あ、でも買い物と友達と遊ぶのはすごいアウトドアです
積極的に外に出ます
今いっぱい読みたい本とか見たい映画とかいっぱいあって困る!嬉しい悩み事だけどもね!
バイトばっかりじゃなくて、週1くらいでまったりする日をつくろうかなあ

あとミュを見に行って、おばあちゃんちに行くのはもう決定事項です
それと教習も行きたいです。詳しい話を聞かなければ!


そうそう。2日のタクミクスのイベント申し込みました
その日はテスト最終日なので、そんな日にイベント行けたら嬉しすぎる!
テスト最終日=夏休み開始日なわけで、たくみくすイベが夏休みの幕開けとかしあわせじゃあないですか!
本当は同窓会の日なんだけど、イベント行きます!(あたれば)
あかんぼ少女見てから参加してくださいね!みたいなかんじだったけど、その日公開初日で、私その日テストで、テスト終わったらそのままイベント行くわけで(あたれば)いつ映画見に行く時間があるのか
いやーでも映画は見に行きたいですでも都内まで見に行くとお金かかるし悩みます!
あ、春琴抄の原作読みたい



明日はなんと学校が休みなので、えーっとバイトです(いつもこんなパターン)
もう夏休みだし、そんなにがっつり入れられないだろーって思ってたら、思いっきりがっつり入ってました
が、がんばる…!あと明後日のテスト勉強します…!うおおおお
スポンサーサイト
夏のせいにして | HOME | 眩しい光の欠片が

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
