S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


イッツアビューティフルデイ!

うだるような暑さの中、溶けそうになりながらも生きてます、命ある限り這いつくばって生きてます何

本当に暑 い で す ね !
きっと比嘉っ子たちはこんな暑さ慣れっこなんでしょうよ!
毎日みんなで海で遊んでるんですよ、きっと
ビーサン履いて、ズボンとかまくっちゃったりしてさ!わーズボンまくる+ビーサンにノックアウトしそう!


あろうことか、木曜に修理したばっかりの自転車が、昨日学校帰りに見たらまたパンクしてました
あ り え な い っ つ ー の !
ああまた修理出さなきゃ面倒くさい…!と思いながら、今日修理に出してきた
とりあえず自転車屋さんまでこの暑い中チャリをころがしていきました
普段なら10分ちょいで着くところを、30分ほどかけて歩きました。もう汗だくです
そのあとバイトだったわけなんですが、汗びっしょびしょ!(汚い!)
本当になんなんだこの暑さ!異常気象か!そうなのか!


んで修理だしたら、ものすごいお金かかっちゃったんだけど、自転車屋さんのおじさんが例によっていい人でしてね、今回いろいろおまけしてくれた!
3000円近く修理にかかるらしかったんだけど、こないだも修理でお金払ってるし、ちょっと無料にしてあげるね!って言ってくれて、「いいんですか!?」って聞いたら内緒ね!とかいってくれた!
そしてレジの人に「あ、知り合いなんで…」って言ってくれた!わ!おじさん神!すきだ!←
なんとなくいい気分なのでした



そんでもって今日はバイトが5時で終わったので、すごい気分良かった。
家帰って、ちょっとだらだらして、そのあと時間を無駄にしないようにレポートして、そのあと半身浴して、ご飯食べて、またレポートやって今に至ります
来週提出のレポート終わったようれしいいいいいい!わたし計画的!
そんで半身浴も久々にできたぞ!
今日はずっとひぐらしの携帯アプリやってました。気がついたら40分くらい湯船にいた。笑
最近ひぐらしが本当にすきで、いろいろアプリ探してたらあったのでダウンロードしてみた!
しかも鬼隠し編は無料だった!あんなに長いのに!!
何日がぼちぼちやってますが、未だに鬼隠し編終わりません。笑
早く綿流し編やりたいー!
スポンサーサイト
眩しい光の欠片が | HOME | 雨に打たれても

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
