S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


雨に打たれても

レポート終わったあああああああ!!!よっしゃああああ!!


なんかわけわかんなくて、いろいろ教科書読んでみたりネットで検索したりしたんだけど、結果的に自分のフィーリングと勘に任せてみたら1時間もかからずに終 わ っ た ☆あれ、天才的?何
なんかわたしやればできる子だった。すごい頑張った。あらもう2時半ですよ。明日1限からなのに大丈夫かな^^; 明日6時起きなんだけどな。笑

でもレポートいっこ終わってすごいなんかすっきり!
後は明日の空きの授業のときにもいっこのレポート終わらせる!そんで明日は放課後美術館行ってくる!レポート書くために必要なんだ!!!
明日はどうやら試験の時間割が発表らしく…!うわーなんかどきどき。笑
なんか事前に準備する授業がいっぱいあるので、頑張ろうと思います。でも論述的に述べなさい、とか無 理 !
あとは独語とか英語とか地味にやばい気がします。頑張ろうと思います。トイレに貼って覚えようと思います。



そういえばうちの学校に笹があります。何
なんかおっきい笹っていうか竹?なんだけど、みんなそれに短冊かざってんだよね!
しかも願いが切実!笑
私も書こうかな、単位落としませんようにって書きたいな(切実)


あ、そうそう。今日学校行く途中の電車内でてにみゅ見ました。笑
いきなり流れてほんと何かと思ったよ!!笑
かとべさまとか4代目とかがっつりうつってた。たくみくんはうつってませんでした。良かった(心臓的な意味で)
いやーでもすごいなあ、電車でてにみゅ見る日がくるとは!もうびっくりしてまわりガン見しちゃったよ!(挙動不審)



それと今日は眼科と自転車屋に行ってきた!
ちゃんと行きたいとこに行けてよかった有意義…!
しかも自転車屋さんがバイト先のスーパー?の近くにあって、よくそこのおじさんとか買いに来るんですよ!
んで今日パンク修理出しに行ったらちょうどそのおじさんがいて、すごい、なんか、よかったよ(何)
いいひとだった!ちょっと会話した!
あ、あとね無料で鍵のとことか直しててくれたの…!
すごいいつも鍵がうまく閉まらないんだけど、おじさんが油入れてくれたみたいで、すっごい滑らかにな っ て た ん で す よ !
うわーなんだこのおじさんのやさしさ!ありがとう!今度コーヒー無料券とかプレゼントします!笑

すごい気分がよかったので、そのまま近くのぶっくおふに行っていろいろ立ち読みしまくってみました。
最初ひぐらし買おうかなーって思ってたんだけど、全部読んだことあるやつだったからやめました。でも全巻集めたいなあ…!
あと桜蘭をいつのまにか手に取ってました。笑
頑張ってこらえてあきらめたけど!あやうく買うところだったよあっぶね!!
結局京極シリーズの本だけ買ってきたよ!じょろうぐも買ってきた!
今まで友達に借りてたんだけど、友達と学校ばらばらになってしまったし、続き超気になるので買った!すっごい分厚いけど頑張るぜ!とりあえずはテスト終わったら読む!目標は夏休み中に読みきること!そいえば二年前の夏はうぶめ読んでだなあ…すごいや、季節ぴったり。



おおおおっともうダイバスターがやってる時間帯になってしまいましたよ。そろそろ寝ますおやすみなさい!!


そしてメリリ4周年(多分)おめでとう!そしてみなさまありがとう!!!!
スポンサーサイト
イッツアビューティフルデイ! | HOME | 神様が愛をくれた

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
