S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


神様が愛をくれた

いやーほんと大典さんいい声だよねえ…キープゴーインオン(英語で書くのが非常に面倒くさい。笑)聞くたびにそう思います

日曜は高校のときの仲良しメンバーで遊びましたー!
カラオケ→プリクラ→ご飯でした!
ほんと久々で楽しかったなあ!もう高校生に戻りたいよ!ほんと日曜楽しすぎて、明日から学校行きたくないです。え
あ、ゲーセンでうまい棒のUFOキャッチャーみたいなのやったらがっぽり取れました。すごい!奇跡!
あー本当に楽しかったなあ…なんか家に帰ってしみじみ思うのでした
また近々会いたいな!本当に楽しかった!


そして明日から学校→バイトの毎日なわけです
そして課題のために美術館に行ったり図書館で調べたりといろいろ忙しいわけです…うあああ無理ぽorz
とゆわけでガリ勉子になる。わたしやればできる子だと信じてる、毎日マラソン見ながら頑張りまっす!(すでに挫折)


そうそう!そういえばですね、7月4日はメリリのお誕生日なんですよ!さっき気付いた!
えっと何周年だ…移転する前からだと、…え、4周年?わ、4周年です!すげー!!!!
もうそんなに経つんですね…!いい加減夢書けよって話で す よ ね !
忍足先生だってもう3年くらい続いてるわけですよ!すごい!
今ちょっとテストであわあわしてるので、落ち着いて夏休みになったら更新できるといいなあって思います
記念夢とかね、書けたらいいよね、…っていう願望
とりあえず
・企画のお題の夢
・忍足せんせの続き
・夏休みだぜーみたいな夢。何

を書きたいです。ネタは豊富です(だ か ら)


そういえば毎年夏休みはパソ子で夢を読みまくってた思い出があります
ていうか部活以外はそれしかしてませんでした、ええ
すごい青春してました(夢の中で)

今年もそんなかんじで夏休みを過ごしたいです

もう夏ってテンションあがりますね!夏休みって響きがいいもんね!
こうさ、部屋でだらだらしてさ、テレビ適当につけてさ、ミーンとか蝉が鳴いててさ、すごいすきなんです、夏って。
虫がいっぱいなのはすごい嫌ですが、もう夏っていう季節自体がだいすきなんです。いやーいいなあ
今年は振りとひぐらしのアニメとか見まくりたいです。なんか夏ってイメージ


さてと今週はレポート2こ完成させるぞー!ふぁいとー、おー!
スポンサーサイト
雨に打たれても | HOME | 楽しすぎたっていいじゃん

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
