S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


楽しすぎたっていいじゃん

完走しました。

いやー感動のゴールでした。体中の水分がすごい奪われたかんじします。
それにしても名曲多いですね。中には迷曲もあるけども。

約束と卒業とファイトトゥージエンド(何)とユースフルデイズあたりはものっそ泣けました。
なんでこんな良い曲連続でもってくるかな…!
そして90曲目からはずーっと号泣。笑
ほんとテニスっていいなあ、すきだなあ。何回も見直そうと思います。



最近ごろごろしないように心がけてます。半分くらいしか実行できてないけど!
しかし今日は目覚ましの時間間違えて設定しちゃってちょっと遅刻しちゃったよああもう駄目ですね…!
でも明日は絶対遅刻しない、したら先生に殺されます(それはない)
ていうか早く寝ろってかんじで す よ ね !


そうそう。もうすぐ7月なわけですが、7月はテストラッシュで死ぬかもしれません。
なんかテストが本当に日程ばらけてて、7月初めから8月まで続くわけです。ああああ勉強とか一番嫌いな の に !
高校と違って直前に勉強するとか、ノー勉では通用しませんどうしてくれようか^^;
テスト前にいろいろまとめとかないといけません、7月はもしかしたらネット断ちしないといけないかも…無 理 !

あ、地味に図書館戦争が役に立ってたり、立ってなかったり(どっちだ)
今回のテストに図書館の自由法とかプライバシーがうんぬんとか出るらしいですよ…!
なんかもうノート取るときに図書館って文字とか書きすぎて、「図」の文字書くと勝手に「図書館」って書いてしまうくらいです。末期ですか。


えっとなんかいっぱい書きたいことがあったんだな。何
あ、こないだのさんちゃんねる…!


さんまさんは私を再起不能にする気ですか


前回のいけめんずもかなり素敵でしたが、まさか相葉王子が出るとは思わなかった…!
ちょ、え、なんですかいきなり脱ぐんですか、もうネクタイの取り方がいやらしい…!いやらしいよあの子!ああもう王子(not八神)の顔まともに見られない…!うわあああああ
本当にほくほくしたどきどきした心臓やばかったご馳走さまでしたー!!!!



明日学校→バイトが終われば、日曜は高校のときの友達と遊びますー!うわーい楽しみ!
久しぶりだから本当に楽しみだし、待ち遠しい!早く明日終われっ!!!




図書館戦争のおはなし
遂に最終回でしたね…!
まさかあそこで堂上教官があんな風になるとは…!まさかの展開にびっくらこきました()
でもやっぱり危機までかあ…革命の話すごいすきなんだけどなあ、そしてくっつかないで終わったか、そうかそうか!
でも最後カミツレのデートの写真とかあってうれしかった…!あの話、アニメでやらないかなあ…あと、個人的に(どこの巻か忘れたけど)郁が囮になって痴漢だったかなんかを(曖昧)捕まえる話はやってほしかったなあ…
普段スカート履かない郁を見てどき☆どきな堂上教官が見たかったです。いやあいいよねギャップ!!

で、最終回の話ですが、まさか教官があんな重症とは…!
そして告白とか!ていうかもうなによ教官かっこいいですねなんですか私を殺す気ですか
あと稲嶺指令に全員で敬礼するとこは本気で泣きました。最近の私泣きすぎ。
でも最後うまいこといってよかったなあ。
あとは鞠江ちゃんと小牧教官の話と、手塚と柴崎の話が見たいです。あ、折口さんと玄田教官の話も!!
続編希望です!革命と別冊の話をやって欲しい!ああもうあの話を声つきで見たい…!


今アニメを見返してるんですけども、本当に堂上教官だいすきです…!
後半の方すごいらぶらぶすぎて、どうしようかと…!
堂上教官、ほんと郁に甘すぎ、そして優しすぎ…!
深夜に一人で悶えてたり、じたばたごろごろしてたり、本当に怪しい奴です。
でもアニメで郁って呼ぶの聞きたかった…な!
ああもうほんとなんていうか上手く言葉になりません。とりあえず結婚したいです。
郁と堂上教官を微笑ましく見てる小牧教官もすきです。いやあいいよね堂上班+柴崎!

漫画も続きをちゃんと買おうと思います、うん
しかしあれだ。LaLaの漫画最近買いすぎです。笑
しかもコルダもヴァン騎士も図書館戦争も新刊が全部秋に出るとか…!お財布崩壊!


アニメの最終回ラッシュで悲しいですさびしいです(´;ω;`)
新アニメもチェックせねば!
スポンサーサイト
神様が愛をくれた | HOME | 陽は僕に向いて笑ってんの

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
