S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



陽は僕に向いて笑ってんの

100曲マラソンフラゲしてきたー!!!!

嬉しさの余り大きい文字にしてみました。笑


学校で本当に偶然に携帯いじってたら、どうやらメイトでフラゲできるらしいという情報ゲットしたんで、帰りに寄ってみました!!!
どうせ帰り道だし、あればいいやって思ってたらあったよほんと嬉しいテンション高い!!
あー今日バイト入ってなくてよかった!ありがとう!何
まだ見てないから今から見ますどきどきどき
DVD見てて明日遅刻しないように頑張ろう、うん

あ、あと中古で図書館戦争の漫画買ってきました!
あんまり絵が好みじゃなかったんだけど、読んでみたら普通に良いよこのこの漫画!
ああもうこれこそ少女漫画ですよね!!!
なんか原作にちょっと少女漫画的要素が足されてるから、原作派でも全然楽しめる!
アニメと原作そのまんまじゃないからすごい読んでて楽しいよー堂上教官かっこいいよー私と結婚してくれよー
どうやら別冊もⅡが出るらしいんだけどどうなんだろう。詳細が知りたい!!


そいではマラソンしてくるよ!
音信不通になったら、頑張って走ってるんだなーって思ってください。笑
多分号泣してます。笑
楽しすぎたっていいじゃん | HOME | 勇者ってのはどう?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
