S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


真実に向かう扉を探せ

お久しぶりですおこんばんは

最近ほんと喉がいがいがして、すごい痛いんですが、なんだか全然直る気配ありませんorz
ずっといがいがして、むせる感覚です。とゆかもうむせてます、常に。笑
なんだこれ風邪なんですかね髪の毛乾かさないで寝てるからですかね
寝る前とか、咳しすぎて(でもなんか空振りみたいな)わたしこのまま朽ち果てるんじゃないかなあと思いますでも実際そんなことはありません(当たり前)

本当に暑い日だったり寒かったりむしむししてたり、雨降ってたりと変な気候ですね。異常気象!

そいえば、めばちこの方は順調に治りはじめております!
コンタクトしないで過ごしてたら普通に治りました。なんだこの無駄足!
今週までにはちゃんと治りそう!あーよかったよかった!


昨日は買い物したあと、ろぴこつんの家でミュの鑑賞しました!
なんかドリライからいいようにハマってくれてます。笑
比嘉見ながらみんなでぎゃーぎゃー言っておりました人様の家でなんて迷惑な!
いろいろお世話になってきました!いつもありがとうございますろぴこ家のママンにパパン!

そして今日はゼミのお食事会という名の飲み会でした。わたしは飲みませんよ、未成年ですから
みんなの異様なテンションにびっくりです。お、お酒って怖い…!
でも同じゼミの子といっぱいお話できてよかった!嬉しい!
なんかもう、おたくってことを普通にさらけ出しました。一部の友達に。笑
前にリボーンのファンブックを読んでる子がゼミに居て、すごい気になってたから今日話しかけてみました!
そしたら見事にヒットで、腐女子さんだそうです。笑
イベントに薄い本を出版しているっぽいですすげー!!
あとミュを知ってる子もいて、漫画すきな子もいて、そのグループの子はみんな結構おたくなかんじらしいです仲間!!!
日文だから結構おたくさんはいると思ってたけど、こんなに身近にいっぱいいるとは…!
今度その友達にヘタリアを借りる約束しました!すごい良いって聞いて気になってたんだよね…!

そう、それで嬉しかったのが、「全然そういう風に見えないよねー」って言われた!!!
全然気付かなかったよ!って言ってくれたよやばい嬉しい!
私見た目はとりあえず普通の女の子なのね!ちゃんと隠れおたくになってるのねわーい!
ああほんと嬉しいぞ!お仲間も増えたし今日は楽しかった!良かった!


さてと、もう寝ます本当に眠いです
スポンサーサイト
とりあえず全速で走るよ | HOME | プライドは脱ぎ捨てろ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
