S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


だからストーリーはある

わ、わたし天才かもしれない


いきなりごめんなさいなんか今日すごい有意義すぎて、時間の使い方上手すぎて、私すごい!とか自画自賛です調子に乗りやすいタイプです


・授業は午後からだからいつも朝遅かったんだけど、今日は早く起きれた
・授業に遅刻しないで行けた
・授業聞いてメモ取りながらレポートを書くという快挙
・なんか授業楽しい
・100均で欲しかったつっぱり棒発見!
・すっごい安くて品揃えが良すぎる!
・家帰ってすぐクラブチームに行く。気持ちよく汗を流す
・とりあえずレポートに手をつけてみる
・あっさり終わった!すげー!
・更に宿題も終える。すげー!


みたいな一日でした。ほんと、レポート終わったのが嬉しくて嬉しくて…!
先週はほんとぎゃーぎゃーゆってましたが今週の私は違うぜ!ああほんとしあわせすぎる!


そいえば昨日久々にいろいろと雑誌を読んだんだけど、け、ケンケンが、ケンケン復活ですね!おかえり!
なんだかすごいケンケンの笑顔見てるとほんとしあわせになりますね。うん、良かった良かった!
他もなんだか学園ヘブンとか最遊記が舞台化とかすごいことになってました。おおおお最近はすごいのね!
あと瀬戸くんとトモくんのコンビに癒されたほんとかわいすぎる!!
二人とも仲良しさんだもんね!ほんと二人でプリクラとか!かわいいよほんともう!
久々に読んだけど癒された!


あと昨日のさんちゃんねるにいろいろキャスト出てましたね!
出るの全然知らなくて、たまたまつけたらイケメンどええええええみたいなね!
ご飯食べてたんだけど、妹どもも見てたんだけど、その妹たちの意見をこっそり聞いてました。
けーちゃんが出てきたときに早稲田だってすごいね!とかゆってて、私は一人でふふふって笑ってました。何
しんぺとまんぺも出ててほんとおいしい番組だった…!
武田くんの登場のときにキバって書いてあって、え、瀬戸!?とか思ったけどニアミス!おしい!
10人とも知っていた自分に驚愕。更にシルエットで誰かわかった自分に驚愕。どんだけすきなのわたしってば…!




そして今日の図書館戦争。
絵が、絵がいつもと違いませんか…!?
なんかみんな顔が変、っていうか昔の少女漫画みたいっていうか、うん
でも話はすっごくすごくすきなところだったから嬉しかった!
なんか王子様発覚してから恋愛モードですよね!
ほんと心臓壊れそう教官かっこよすぎる…!ほんともうなんなのあのツンデレヘタレ!
本人気付かないうちにすごいこと言っちゃうからすごい!私だってカモミール一緒に飲んであげるもんね!何
ほんと、もう少女漫画育ちの私はああゆうこてこてなラブコメ的な話がだいすきなんです。ほんともう、す き だ
スポンサーサイト
いつも支えてくれるみんながいて | HOME | 青い海の底まで届く光で

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
